腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」のキャラクターコラボステッカーが話題になっています!
[19/05/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
6月1日(土)オープン!ラフォーレ原宿店の期間限定ショップでも配布!
2007年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチブランド「Tendence(テンデンス)/株式会社テンデンスジャパン」は、2019年5月27日(月)より、ブランド初となるアンバサダーとして週刊少年ジャンプ掲載「ろくでなしBLUES」から葛西、月刊少年チャンピオン掲載「クローズ」から九能龍信、週刊少年サンデー掲載「今日から俺は!!」から中野誠、週刊少年マガジン掲載「湘南純愛組!」から弾間龍二(順不同)を採用。コラボレーションプロジェクトのオリジナルステッカーが、SNSで話題になっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-796737-1.jpg ]
プロジェクトの一環として、全国の対象時計店舗にて、オリジナルステッカーが配布されています。
限定店舗やポップアップショップにてオリジナルステッカーを1枚づつ配布。ステッカーの種類は全部で6種類で1種類はシークレットとなり、何が当たるかは“運”次第。この展開をめぐってTwitterを中心に、キャラクターを懐かしむ声や“推しメン”に関するツイート、配布情報等、口コミが広がり、盛り上がっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-983647-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-373059-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-881248-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-382270-0.jpg ]
【ステッカーが貰える店舗はこちら】
http://www.tendence.jp/pickup/sticker/
【ラフォーレ原宿で期間限定フェアを開催】
6 月1 日(土) 〜 6 月11 日(火) までの期間、東京・ラフォーレ原宿にて期間限定SHOP をオープンします。
開催期間中はオリジナルのステッカーが配布されます。
現在、アンバサダー就任記念として、キャラクターが着用している時計をお買い上げの方には、キャラクターのフェイスタオルや時計拭き、キャラクターデザインのオリジナルショッパーが貰えます。
新年号となった「令和」元年に、平成元年生まれのキャラクターが勢ぞろいです。
●東京・ラフォーレ原宿 期間限定店舗 詳細
■日程:2019 年6 月1 日(土) 〜 6 月11 日(火)
■営業時間:11 時〜 21 時
■住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6
■問い合わせ:テンデンスジャパン:03-5815-5735
[画像6: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-316398-6.jpg ]
【Tendence(テンデンス) とは】
2007 年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3 代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009 年にはスイスのBASEL WORLD に出店し、TOP100 ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014 年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016 年4 月には、日本の旗艦店第2 号を銀座1丁目にオープンしました。また、2017 年にはテンデンス誕生10 周年を迎え、2018 年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2019 年は「でかく生きろや。」をテーマに日本の文化である「漫画」から人気のレジェンドキャラクター達をアンバサダーとして迎えます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-395664-5.jpg ]
2007年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチブランド「Tendence(テンデンス)/株式会社テンデンスジャパン」は、2019年5月27日(月)より、ブランド初となるアンバサダーとして週刊少年ジャンプ掲載「ろくでなしBLUES」から葛西、月刊少年チャンピオン掲載「クローズ」から九能龍信、週刊少年サンデー掲載「今日から俺は!!」から中野誠、週刊少年マガジン掲載「湘南純愛組!」から弾間龍二(順不同)を採用。コラボレーションプロジェクトのオリジナルステッカーが、SNSで話題になっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-796737-1.jpg ]
プロジェクトの一環として、全国の対象時計店舗にて、オリジナルステッカーが配布されています。
限定店舗やポップアップショップにてオリジナルステッカーを1枚づつ配布。ステッカーの種類は全部で6種類で1種類はシークレットとなり、何が当たるかは“運”次第。この展開をめぐってTwitterを中心に、キャラクターを懐かしむ声や“推しメン”に関するツイート、配布情報等、口コミが広がり、盛り上がっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-983647-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-373059-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-881248-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-382270-0.jpg ]
【ステッカーが貰える店舗はこちら】
http://www.tendence.jp/pickup/sticker/
【ラフォーレ原宿で期間限定フェアを開催】
6 月1 日(土) 〜 6 月11 日(火) までの期間、東京・ラフォーレ原宿にて期間限定SHOP をオープンします。
開催期間中はオリジナルのステッカーが配布されます。
現在、アンバサダー就任記念として、キャラクターが着用している時計をお買い上げの方には、キャラクターのフェイスタオルや時計拭き、キャラクターデザインのオリジナルショッパーが貰えます。
新年号となった「令和」元年に、平成元年生まれのキャラクターが勢ぞろいです。
●東京・ラフォーレ原宿 期間限定店舗 詳細
■日程:2019 年6 月1 日(土) 〜 6 月11 日(火)
■営業時間:11 時〜 21 時
■住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6
■問い合わせ:テンデンスジャパン:03-5815-5735
[画像6: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-316398-6.jpg ]
【Tendence(テンデンス) とは】
2007 年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3 代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009 年にはスイスのBASEL WORLD に出店し、TOP100 ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014 年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016 年4 月には、日本の旗艦店第2 号を銀座1丁目にオープンしました。また、2017 年にはテンデンス誕生10 周年を迎え、2018 年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2019 年は「でかく生きろや。」をテーマに日本の文化である「漫画」から人気のレジェンドキャラクター達をアンバサダーとして迎えます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/28462/56/resize/d28462-56-395664-5.jpg ]