このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ニッポンの夏 ペンギンの夏! 「フロムアクア」と夏を楽しもう! 〜 JR東日本ウォータービジネス 「フロムアクア」2011年夏キャンペーン 〜




 株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、JR東日本エキナカを中心に販売しているミネラルウォータ「フロムアクア 〜谷川連峰の天然水〜」の2011年夏キャンペーンを、7月29日より開始します。
 2011年夏キャンペーンでは、ご好評いただいている「Suicaペンギンフィギュア」を、“暑い夏でもニッポンチャチャチャ 夏ペンギン!”をテーマとして展開します。暑い夏を涼しく、楽しく過ごす方法を、Suicaペンギンがかわいいポーズをして、「フロムアクア」と一緒に紹介します。
 また、首都圏の列車内ポスターでは、7月29日より期間限定で、「フロムアクア」2011年夏バージョン広告を掲出します。

※SuicaはJR東日本の登録商標です。

1.大人気の「Suicaペンギンフィギュア」が、8月2日(火)から開始
 2011年夏キャペーンでも、ご好評いただいているオンパック景品「Suicaペンギンフィギュア」を展開します。
 今回は、“暑い夏でもニッポンチャチャチャ 夏ペンギン!”をテーマに、“朝に打ち水”や“ゆかたでお出かけ”など、暑い夏を涼しく、楽しく過ごす日本ならではの方法を、Suicaペンギンがかわいいポーズで紹介します。
【キャンペーン詳細】
(1)内容:“暑い夏でもニッポンチャチャチャ 夏ペンギン!” 全4種類
(2)展開日:2011年8月2日(火)〜なくなり次第終了
(3)展開箇所:JR東日本エリアのキオスク・NEWDAYS 等
(4)対象商品:フロムアクア500ml

2.期間限定で「フロムアクア」2011年夏バージョン広告を展開
 首都圏の一部列車の中吊り・窓上ポスターに、7月29日より期間限定で、「フロムアクア」2011年夏バージョン広告を掲出します。
 「フロムアクア」の生まれ故郷である谷川連峰がひまわりでいっぱいに。ひまわりの中には、ある幻の生き物が隠れていますので、ぜひ探してみてください。

●キャンペーンの詳細は
「フロムアクア」ウェブサイト  http://www.fromaqua.net/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る