ABARTH「The SCORPION SPIRIT」キャンペーン
[20/04/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2020年のテーマは『挑戦 - CHALLENGE』
写真界の巨匠KEI OGATA氏とのアバルトの世界を映すシリーズ、2020年版が始動します。
「パフォーマンス」をテーマにした第一弾は、総合格闘家山本美憂氏とK-1チャンピオン武尊氏のコラボレーション、それぞれの挑戦に迫ります。
「ABARTHブランドムービー『The SCORPION SPIRIT - 挑戦-』」は3月31日(土)よりABARTHホームページにて公開
ABARTH「The SCORPION SPIRIT」キャンペーン
2020年のテーマは『挑戦 - CHALLENGE』
写真界の巨匠KEI OGATA氏とのアバルトの世界を映すシリーズ、2020年版が始動します。
「パフォーマンス」をテーマにした第一弾は、総合格闘家山本美憂氏とK-1チャンピオン武尊氏のコラボレーション、それぞれの挑戦に迫ります。
「ABARTHブランドムービー『The SCORPION SPIRIT - 挑戦-』」は3月31日(土)よりABARTHホームページにて公開
[画像1: https://prtimes.jp/i/33749/58/resize/d33749-58-919898-0.jpg ]
FCAジャパン株式会社(本社:東京都港区、社長:ポンタス・ヘグストロム)は、3月31日(土)より「ABARTH (アバルト)」のブランディング活動の一環として、ファッション・広告の分野で幅広く活躍しているフォトグラファー KEI OGATA(ケイ オガタ)氏を起用したプロジェクト「The SCORPION SPIRIT」2020シリーズの第一弾を公開します。
創設者カルロ・アバルトの情熱とチューニング技術により、レースシーンを席巻したブランド「アバルト」。
そのアバルトの魅力を、ブランドコンセプトでもある『挑戦 – CHALLENGE』というテーマのもと、「パフォーマンス」、「テクニック」、「スタイル」、「サウンド」と異なる視点からアプローチするWebムービーを全四編にわたり展開していきます。
2020年第一弾は、「パフォーマンス」の象徴として、総合格闘家山本美憂氏とK-1チャンピオン武尊氏を迎え、2020年のテーマである『挑戦 – CHALLENGE』と共に、お二人のリアルな姿に迫った「ABARTHブランドムービー」は3月31日(土)より公開。
「ABARTHブランドムービー」と共に、両選手の挑戦に迫ったインタビュー記事を特設サイトで公開します。
上記コンテンツの詳細は特設サイトの他、ABARTH公式SNSをご確認ください。
特設サイト:( https://www.abarth.jp/cp/scorpionspirit/ )
【ABARTH ソーシャルメディア】
Facebook https://www.facebook.com/Abarth.Japan/
Twitter https://twitter.com/ABARTH_JAPAN
Instagram https://www.instagram.com/abarth_japan/
【キャンペーン内容】
1. ABARTHブランドムービー『The SCORPION SPIRIT - 挑戦-』は3月31日(火)よりスタート。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33749/58/resize/d33749-58-116237-1.jpg ]
2. プレゼントキャンペーン (12名様)
期間中特設サイトにてご応募いただいた方抽選で、チャンレンジ賞として山本美憂氏、武尊氏の日々の挑戦を支えるグローブにそれぞれサインを入れて各1名様計2名様に、アバルト賞としてアバルト×山本美憂氏の所属ジム『KRAZY BEE』との限定ダブルネームT-シャツを10名様にプレゼント。キャンペーン詳細は特設サイトをご確認ください。
応募期間:2020年3月31日(火)〜 6月29日(月)
賞品:
チャレンジ賞 – 山本美優氏・武尊氏直筆サイン入りグローブ 2名様
アバルト賞 –山本美優氏デザイン ABARTH×KRAZY BEE Tシャツ(フリーサイズ)10名様
【プロフィール】
[画像3: https://prtimes.jp/i/33749/58/resize/d33749-58-856489-2.jpg ]
KEI OGATA
フォトグラファー。1977年渡米。アルバート・ワトソンスタジオ助手を経て、1980年独立。
フリーランスとしてVogue、GQ、Harper’s BAZAARなどエディトリアルを中心にニューヨーク、イタリア、フランスなどで活動後、1990年帰国。現在、広告・雑誌を中心に、写真集や動画など多岐にわたり活動している。
総合格闘家 山本美憂
[画像4: https://prtimes.jp/i/33749/58/resize/d33749-58-573812-3.jpg ]
ミュンヘンオリンピックレスリング代表だった父・山本郁榮により、小学生のころからレスリングの英才教育を施される。全日本5連覇を皮切りに、世界選手権史上最年少優勝、世界選手権連覇などを次々と達成。圧倒的な実力とその美貌で、絶大なる人気を獲得する。オリンピック出場への挑戦や3度にわたる現役復帰を経て、2016年弟・故山本“KID”徳郁への思いから総合格闘家へ転向。2020年は念願のタイトル獲得を狙う。
K-1チャンピオン 武尊
[画像5: https://prtimes.jp/i/33749/58/resize/d33749-58-672464-4.jpg ]
闘争本能むき出しのファイトスタイルでKO勝利を連発する姿から、 ナチュラル・ボー“ン・クラッシャー の異名を持つ。”2015年4月に初代K-1スーパー・バンタム級王座決定トーナメントを制し、2018年3月の「K'FESTA.1」では第4代K-1スーパー・フェザー級王座決定トーナメントで優勝。前人未到・K-1史上初の三階級制覇を成し遂げた。2019年は右拳を負傷し、試合から遠ざかるも、11月に復活勝利。2020年3月の「K'FESTA.3」でも2RKOで勝利し、さらなる進化を証明した。K-1の歴史に新たな伝説を創るべく、挑戦し続ける。
写真界の巨匠KEI OGATA氏とのアバルトの世界を映すシリーズ、2020年版が始動します。
「パフォーマンス」をテーマにした第一弾は、総合格闘家山本美憂氏とK-1チャンピオン武尊氏のコラボレーション、それぞれの挑戦に迫ります。
「ABARTHブランドムービー『The SCORPION SPIRIT - 挑戦-』」は3月31日(土)よりABARTHホームページにて公開
ABARTH「The SCORPION SPIRIT」キャンペーン
2020年のテーマは『挑戦 - CHALLENGE』
写真界の巨匠KEI OGATA氏とのアバルトの世界を映すシリーズ、2020年版が始動します。
「パフォーマンス」をテーマにした第一弾は、総合格闘家山本美憂氏とK-1チャンピオン武尊氏のコラボレーション、それぞれの挑戦に迫ります。
「ABARTHブランドムービー『The SCORPION SPIRIT - 挑戦-』」は3月31日(土)よりABARTHホームページにて公開
[画像1: https://prtimes.jp/i/33749/58/resize/d33749-58-919898-0.jpg ]
FCAジャパン株式会社(本社:東京都港区、社長:ポンタス・ヘグストロム)は、3月31日(土)より「ABARTH (アバルト)」のブランディング活動の一環として、ファッション・広告の分野で幅広く活躍しているフォトグラファー KEI OGATA(ケイ オガタ)氏を起用したプロジェクト「The SCORPION SPIRIT」2020シリーズの第一弾を公開します。
創設者カルロ・アバルトの情熱とチューニング技術により、レースシーンを席巻したブランド「アバルト」。
そのアバルトの魅力を、ブランドコンセプトでもある『挑戦 – CHALLENGE』というテーマのもと、「パフォーマンス」、「テクニック」、「スタイル」、「サウンド」と異なる視点からアプローチするWebムービーを全四編にわたり展開していきます。
2020年第一弾は、「パフォーマンス」の象徴として、総合格闘家山本美憂氏とK-1チャンピオン武尊氏を迎え、2020年のテーマである『挑戦 – CHALLENGE』と共に、お二人のリアルな姿に迫った「ABARTHブランドムービー」は3月31日(土)より公開。
「ABARTHブランドムービー」と共に、両選手の挑戦に迫ったインタビュー記事を特設サイトで公開します。
上記コンテンツの詳細は特設サイトの他、ABARTH公式SNSをご確認ください。
特設サイト:( https://www.abarth.jp/cp/scorpionspirit/ )
【ABARTH ソーシャルメディア】
Facebook https://www.facebook.com/Abarth.Japan/
Twitter https://twitter.com/ABARTH_JAPAN
Instagram https://www.instagram.com/abarth_japan/
【キャンペーン内容】
1. ABARTHブランドムービー『The SCORPION SPIRIT - 挑戦-』は3月31日(火)よりスタート。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33749/58/resize/d33749-58-116237-1.jpg ]
2. プレゼントキャンペーン (12名様)
期間中特設サイトにてご応募いただいた方抽選で、チャンレンジ賞として山本美憂氏、武尊氏の日々の挑戦を支えるグローブにそれぞれサインを入れて各1名様計2名様に、アバルト賞としてアバルト×山本美憂氏の所属ジム『KRAZY BEE』との限定ダブルネームT-シャツを10名様にプレゼント。キャンペーン詳細は特設サイトをご確認ください。
応募期間:2020年3月31日(火)〜 6月29日(月)
賞品:
チャレンジ賞 – 山本美優氏・武尊氏直筆サイン入りグローブ 2名様
アバルト賞 –山本美優氏デザイン ABARTH×KRAZY BEE Tシャツ(フリーサイズ)10名様
【プロフィール】
[画像3: https://prtimes.jp/i/33749/58/resize/d33749-58-856489-2.jpg ]
KEI OGATA
フォトグラファー。1977年渡米。アルバート・ワトソンスタジオ助手を経て、1980年独立。
フリーランスとしてVogue、GQ、Harper’s BAZAARなどエディトリアルを中心にニューヨーク、イタリア、フランスなどで活動後、1990年帰国。現在、広告・雑誌を中心に、写真集や動画など多岐にわたり活動している。
総合格闘家 山本美憂
[画像4: https://prtimes.jp/i/33749/58/resize/d33749-58-573812-3.jpg ]
ミュンヘンオリンピックレスリング代表だった父・山本郁榮により、小学生のころからレスリングの英才教育を施される。全日本5連覇を皮切りに、世界選手権史上最年少優勝、世界選手権連覇などを次々と達成。圧倒的な実力とその美貌で、絶大なる人気を獲得する。オリンピック出場への挑戦や3度にわたる現役復帰を経て、2016年弟・故山本“KID”徳郁への思いから総合格闘家へ転向。2020年は念願のタイトル獲得を狙う。
K-1チャンピオン 武尊
[画像5: https://prtimes.jp/i/33749/58/resize/d33749-58-672464-4.jpg ]
闘争本能むき出しのファイトスタイルでKO勝利を連発する姿から、 ナチュラル・ボー“ン・クラッシャー の異名を持つ。”2015年4月に初代K-1スーパー・バンタム級王座決定トーナメントを制し、2018年3月の「K'FESTA.1」では第4代K-1スーパー・フェザー級王座決定トーナメントで優勝。前人未到・K-1史上初の三階級制覇を成し遂げた。2019年は右拳を負傷し、試合から遠ざかるも、11月に復活勝利。2020年3月の「K'FESTA.3」でも2RKOで勝利し、さらなる進化を証明した。K-1の歴史に新たな伝説を創るべく、挑戦し続ける。