このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

食べたかったあの味をもう一度!『もう一度たべたいピザ グランプリ』 グランプリはガーリックとスパイシーなおいしさ 「GET’S(ゲッツ)」に決定! 2012年10月3日(水)より復刻販売開始




株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 社長:淺野幸子)が展開する
宅配ピザ「PIZZA-LA」では、ピザーラ25周年記念企画「もう一度たべたいピザ グランプリ」にて、
グランプリを獲得した「GET’S(ゲッツ)」を、2012年10月3日(水)より期間限定にて復刻販売いたします。
また、復刻販売を記念して、「ゲッツチケット」プレゼントキャンペーンを開催いたします。
(URL:http://www.pizza-la.co.jp/Campaign_pizzaGP2012.aspx

「もう一度たべたいピザグランプリ」は、ピザーラネット会員の皆様に現在販売を終了している
129種類のピザの中から「もう一度たべたいピザ」を投票していただきグランプリを決定する投票企画として、
4月17日から3ヶ月に渡って開催致しました。今回、見事にグランプリを獲得した「GET’S(ゲッツ)」は、
1994年12月〜2007年3月の間発売されていた商品で、みじん切りのガーリックの入ったトマトソースをベースに、
11種類のトッピングとスパイスをきかせた本格派ピザです。ごろごろとカットされたマッシュルームや、
ソーセージ、サラミ、ベーコン等ミートがたっぷりと入り、ガツンと食べごたえのあるガーリックと
スパイシーな味わいが、多くの皆さまのご支持をいただきました。

10月3日(水)より、グランプリになった「GET’S(ゲッツ)」を期間限定で、復刻販売いたします。
また、復刻販売に合わせて、「発売したら即ゲット!『ゲッツチケット』プレゼント!!」として、
抽選で合計100名様(50名様×2回)に「ゲッツチケット」(2,500円割引クーポン)をプレゼントするキャンペーンを、
第一弾8月30日(木)〜9月24日まで実施しております。

宅配ピザNo.1の「PIZZA-LA」は、これまでお客様の声に耳を傾け、おいしさと安心を追求した商品開発に
取り組んできました。お子様からご年輩の方まで、幅広いお客様にご支持いただけるブランドを目指し、
今後もお客様のニーズに応えながら、「PIZZA-LA」ならではの「こだわりのおいしさ、楽しさ、感動」を
お届けするため邁進してまいります。


『もう一度食べたいピザ グランプリ』 「ゲッツ」 概要 
■商品名:「ゲッツ」
■復刻販売期間:2012年10月3日(水)〜(終了日未定)
■価格:Mサイズ 2,460円   Lサイズ 3,620円 (税込)
■商品紹介:みじん切りのガーリックの入ったトマトソースをベースに、11種類のトッピングに
スパイスをきかせた本格派ピザ。ごろごろとカットされたマッシュルームや、ソーセージ、
サラミ、ベーコンミートもたっぷりと入った、ボリューミーで満足感たっぷりのピザです。


『発売したら即ゲット!「ゲッツチケット プレゼント!!」』 キャンペーン 概要 

■概要:ピザーラ25周年企画「もう一度たべたいピザグランプリ」で、これまでピザーラが発売してきた
129種類のピザから、皆様の最も熱い支持を集めた「ゲッツ」。
2012年10月3日(水)の
復刻販売を記念して、抽選で100名様(50名様×2回)にゲッツチケット(2,500円割引クーポン)をプレゼントいたします。
■応募期間:
第一弾 2012年8月30日(木)〜9月24日(月)AM10:00まで
第二弾2012年9月27日(木)〜10月22日(月)AM10:00まで
■応募資格:ピザーラオフィシャルネット会員
※ご応募にはピザーラオフィシャルネット会員にご登録が必要となります。
■賞品:ゲッツチケット(2,500円割引クーポン) 合計100名様(50名様×2回)
■当選発表について:当選発表は当選者様への当選メールをもってかえさせていただきます。
■備考:「ゲッツチケット」は、ピザーラ公式サイトでご利用いただける2,500円割引クーポンです。
※ゲッツ以外のピザのご注文の際にもご利用いただけます。



  
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る