このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「クロレッツ」新TVCMスタート 2016年3月28(月)から全国で放映開始

90%以上の人が「お口スッキリ」を実感した※1「クロレッツ」の効果を 玉木宏さんがサッカースタジアムで検証実験!

モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:リアン・カッツ)は、「クロレッツ」のフルリニューアル発売(2016年3月28日)に伴い、新TVCM「スッキリサッカー」篇を、同日より全国で放送開始します。




[画像1: http://prtimes.jp/i/9251/59/resize/d9251-59-762242-0.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/9251/59/resize/d9251-59-700515-1.jpg ]

スッキリの日本代表を目指し、サッカースタジアムで検証実験を決行!
「Haaa〜!」という観客のさわやか息で、「お口スッキリ30分長続き*1」を検証!
玉木さんのサッカーシーンも必見!
新TVCM「スッキリサッカー」篇では、玉木宏さん率いるクロレッツ研究員たちが、スッキリの日本代表となるべくサッカースタジアムでクロレッツのスッキリ検証実験を試みます。「クロレッツ」を噛んだ観客が、試合30分経過したところで玉木さんの「30分たったけどまだスッキリしてる?」という問いかけに、さわやかな息で「Haaa〜!」と応える内容。90%以上の人が「お口スッキリ30分長続き*1」を実感した、「クロレッツ」の特徴を表現しました。撮影を終えた玉木さんは、「普段友人とサッカーをプレイすることはありますが、サッカー選手の役を演じることは初めてだったので、すごく新鮮でした」とコメント。玉木さんのオーバーヘッドキックのシーンも必見です。

【制作意図】
「クロレッツ」のTVCMに9年連続出演、昨年は「スッキリ総研所長」にも就任した俳優の玉木宏さんが引き続き登場。ミント感を底上げする新処方と、新しく「次世代2WAYキャップ」の採用でパワーアップしたクロレッツを伝えるため、前回の野外ライブよりさらにスケールの大きいサッカースタジアムで「クロレッツ」のスッキリ検証実験を行う設定にしました。これまでの研究所フォーマットやコール&レスポンスの要素を活かしながら、「スッキリ」の権威であるクロレッツブランドが「スッキリの日本代表」を目指し、革新的に進化し続ける姿勢をスケール感をもって表現しました。

【ストーリー】
スッキリ総研所長の玉木宏さんと研究員がサッカースタジアムでクロレッツのスッキリ感30分長続きを検証。玉木さんの「30分たったけどまだスッキリしてる?」の問いかけに、スタジアム中の観客が「Haaa!」とレスポンス。会場中を覆い尽くしたさわやかな息は、空高くまで突き抜ける勢いで、スタジアムの90%近くの人がスッキリを実感した※1、と言うストーリーです。最後には革新的な新ボトルである「次世代2WAYキャップ」誕生の告知を行います。
[画像3: http://prtimes.jp/i/9251/59/resize/d9251-59-221891-2.jpg ]

※1 2015年当社調べ。調査手法:味覚調査(東京)/質問項目:「今、30分間召しあがって頂きましたが、30分経った今も、お口がスッキリしていますか。」クロレッツ4フレーバー全体の調査結果:291名中258名が「はい」と回答。
[画像4: http://prtimes.jp/i/9251/59/resize/d9251-59-473807-3.jpg ]



【出演者プロフィール】
玉木宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月14日(満36才)
出身地:愛知県名古屋市
血液型A型
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る