FLOWFUSHI新ブランド「UZU」、フラッグシップストア 2nd フェーズが ニューヨークファッションウィーク初日の9月6日(金)*より、SOHO地区・19 Howardにオープン。
[19/08/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
UZU BY FLOWFUSHI
株式会社フローフシ(本社:東京都港区)は、9月6日(金)*より、ニューヨーク・SOHO(ソーホー)地区の19 Howardにて、今年6月のフラッグシップストア 1st フェーズにつづく、2nd フェーズをオープンいたします。ストア内では、9月9日(月)*からオンラインストアにて世界9カ国同時発売する「UZU** アイオープニングライナー セブンシェイズ オブ ブラック」を全世界に先行して発売いたします。2nd フェーズのオープンは9月30日(月)*までの25日間です。
* ニューヨーク時間。
** 米国でのブランド表記は「UZ」となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10744/59/resize/d10744-59-122277-2.png ]
このフラッグシップストアは、"完成しない店"として、世の中やファンと繋がりを持ちながら、常に進化し続けます。ものとお金の交換を超え、世界中のUZUのファンとファン、そしてブランドが共にコミュニケーションを取る新しいスペースとして、クローズとオープンを重ね、ストア内の空間は絶えず変化していきます。
Space Concept
2nd フェーズの空間コンセプトは、「7 SHADE OF BLACK」。
黒がもつ、その様々な魅力や側面を表現した42個のインスタレーションを展示しています。
EYE OPENING LINER 7 SHADES OF BLACKを世界先行発売
INSPIRED BY YOU. TO CELEBRATE YOU.
世界中の声から生まれた7 SHADES OF BLACK。
EYE OPENING LINERの14色目は、百人百様の理想、そのすべてを融合し辿り着いた究極のカラフル。
多様な個性を輝かせる、特別な7つの黒をクリエイトしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一見、同じ黒に見えたとしても、その内面をよく、より深く見ることでその本質が見えてくる。
今、世界ではダイバーシティという名の元、人種や性別、年齢ばかりにフォーカスされがちな時代だが、そんな表層的なカテゴリではなく、1人1人の内面、個性やパーソナリティを大切にしたい。
そんなメッセージを込めてこの製品を送り出します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Pitch Black(ピッチブラック)
瞳に引力をもたらす、エンパワリングな黒。
・Matte Black(マットブラック)
瞳の輪郭をディファインする、ソリッドな黒。
・Metallic Black(メタリックブラック)
瞳にアッシュニュアンスを添える、アヴァンギャルドな黒。
・Platinum Black(プラチナムブラック)
瞳の輝きをリフレクトさせる、スパークリングな黒。
・Red Black(レッドブラック)
繊細なセンシュアリティを宿す、エレガントな黒。
・Navy Black(ネイビーブラック)
ゴージャスな存在感を宿す、アーバンな黒。
・Green Black(グリーンブラック)
シークなムードが漂う、インテリジェントな黒。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10744/59/resize/d10744-59-171692-1.jpg ]
未体験の描き心地「大和匠筆™」
Crafted by hand in Japan. Easy to draw.
世界に誇る筆づくり産地、熊野×奈良で生まれる 傑作大和匠筆。黄金比率で配合された4種の毛を、 7人の伝統的な職人が手揉みでブレンドしています。
落とすまで、にじまない。「WP Film™」の超テク。
No-PANDA, water-proof JAPAN technology.
日本の先端テクノロジーを駆使して開発された 「WP Film™」 採用。
水、湿気、皮脂に強く、 どんな環境でも美しいラインをキープします。
EASY TO HOLD
人間工学に基づいて持ちやすさを追求した8角形フォルム。
NOT PIGMENTED
「色素沈着しない」、革新の染料フリー。
EASY TO REMOVE
ぬるま湯で簡単にオフ。
UZU EYE OPENING LINER 7 SHADES OF BLACK
(ウズ アイオープニングライナー セブンシェイズ オブ ブラック)
全7色
日本:各1,500円/フラッグシップストア「UZ 19 Howard」および世界8カ国:各16ドル
9月9日(月)* よりオンラインストアにて発売開始
オンラインストア https://www.uzu.team/eol_7shades/
* ニューヨーク時間
[画像3: https://prtimes.jp/i/10744/59/resize/d10744-59-862082-4.jpg ]
フラッグシップストア 2nd フェーズのオープンは9月30日(月)*までの25日間。
3rd フェーズは11月を予定しています。
開催概要
開催期間:2019年9月6日(金)〜9月30日(月)*
営業時間:11:00〜20:00 *
電話番号:+1-212-660-0247
所 在 地 :19 Howard St, New York, NY 10013
* ニューヨーク時間。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10744/59/resize/d10744-59-123459-3.jpg ]
--------------------------------
■NYC Flagship Store | UZ 19 Howard
https://www.uz.team/jp/19howard.html
■UZU EYE OPENING LINER 7 SHADES OF BLACK 公式オンラインストア
https://www.uzu.team/eol_7shades/
■UZU BY FLOWFUSHI 公式サイト
https://www.uzu.team
■UZU BY FLOWFUSHI公式アカウント
公式アカウント @UZU_byflowfushi
ハッシュタグ #UZU #UnframeTheBeauty #7shadesofblack #FLOWFUSHI #19Howard
株式会社フローフシ(本社:東京都港区)は、9月6日(金)*より、ニューヨーク・SOHO(ソーホー)地区の19 Howardにて、今年6月のフラッグシップストア 1st フェーズにつづく、2nd フェーズをオープンいたします。ストア内では、9月9日(月)*からオンラインストアにて世界9カ国同時発売する「UZU** アイオープニングライナー セブンシェイズ オブ ブラック」を全世界に先行して発売いたします。2nd フェーズのオープンは9月30日(月)*までの25日間です。
* ニューヨーク時間。
** 米国でのブランド表記は「UZ」となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10744/59/resize/d10744-59-122277-2.png ]
このフラッグシップストアは、"完成しない店"として、世の中やファンと繋がりを持ちながら、常に進化し続けます。ものとお金の交換を超え、世界中のUZUのファンとファン、そしてブランドが共にコミュニケーションを取る新しいスペースとして、クローズとオープンを重ね、ストア内の空間は絶えず変化していきます。
Space Concept
2nd フェーズの空間コンセプトは、「7 SHADE OF BLACK」。
黒がもつ、その様々な魅力や側面を表現した42個のインスタレーションを展示しています。
EYE OPENING LINER 7 SHADES OF BLACKを世界先行発売
INSPIRED BY YOU. TO CELEBRATE YOU.
世界中の声から生まれた7 SHADES OF BLACK。
EYE OPENING LINERの14色目は、百人百様の理想、そのすべてを融合し辿り着いた究極のカラフル。
多様な個性を輝かせる、特別な7つの黒をクリエイトしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一見、同じ黒に見えたとしても、その内面をよく、より深く見ることでその本質が見えてくる。
今、世界ではダイバーシティという名の元、人種や性別、年齢ばかりにフォーカスされがちな時代だが、そんな表層的なカテゴリではなく、1人1人の内面、個性やパーソナリティを大切にしたい。
そんなメッセージを込めてこの製品を送り出します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Pitch Black(ピッチブラック)
瞳に引力をもたらす、エンパワリングな黒。
・Matte Black(マットブラック)
瞳の輪郭をディファインする、ソリッドな黒。
・Metallic Black(メタリックブラック)
瞳にアッシュニュアンスを添える、アヴァンギャルドな黒。
・Platinum Black(プラチナムブラック)
瞳の輝きをリフレクトさせる、スパークリングな黒。
・Red Black(レッドブラック)
繊細なセンシュアリティを宿す、エレガントな黒。
・Navy Black(ネイビーブラック)
ゴージャスな存在感を宿す、アーバンな黒。
・Green Black(グリーンブラック)
シークなムードが漂う、インテリジェントな黒。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10744/59/resize/d10744-59-171692-1.jpg ]
未体験の描き心地「大和匠筆™」
Crafted by hand in Japan. Easy to draw.
世界に誇る筆づくり産地、熊野×奈良で生まれる 傑作大和匠筆。黄金比率で配合された4種の毛を、 7人の伝統的な職人が手揉みでブレンドしています。
落とすまで、にじまない。「WP Film™」の超テク。
No-PANDA, water-proof JAPAN technology.
日本の先端テクノロジーを駆使して開発された 「WP Film™」 採用。
水、湿気、皮脂に強く、 どんな環境でも美しいラインをキープします。
EASY TO HOLD
人間工学に基づいて持ちやすさを追求した8角形フォルム。
NOT PIGMENTED
「色素沈着しない」、革新の染料フリー。
EASY TO REMOVE
ぬるま湯で簡単にオフ。
UZU EYE OPENING LINER 7 SHADES OF BLACK
(ウズ アイオープニングライナー セブンシェイズ オブ ブラック)
全7色
日本:各1,500円/フラッグシップストア「UZ 19 Howard」および世界8カ国:各16ドル
9月9日(月)* よりオンラインストアにて発売開始
オンラインストア https://www.uzu.team/eol_7shades/
* ニューヨーク時間
[画像3: https://prtimes.jp/i/10744/59/resize/d10744-59-862082-4.jpg ]
フラッグシップストア 2nd フェーズのオープンは9月30日(月)*までの25日間。
3rd フェーズは11月を予定しています。
開催概要
開催期間:2019年9月6日(金)〜9月30日(月)*
営業時間:11:00〜20:00 *
電話番号:+1-212-660-0247
所 在 地 :19 Howard St, New York, NY 10013
* ニューヨーク時間。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10744/59/resize/d10744-59-123459-3.jpg ]
--------------------------------
■NYC Flagship Store | UZ 19 Howard
https://www.uz.team/jp/19howard.html
■UZU EYE OPENING LINER 7 SHADES OF BLACK 公式オンラインストア
https://www.uzu.team/eol_7shades/
■UZU BY FLOWFUSHI 公式サイト
https://www.uzu.team
■UZU BY FLOWFUSHI公式アカウント
公式アカウント @UZU_byflowfushi
ハッシュタグ #UZU #UnframeTheBeauty #7shadesofblack #FLOWFUSHI #19Howard