このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

10〜20代女性を中心に人気の「ウサビッチ」がデザインを変えて再登場! 『一番くじ ウサビッチ 「くじの時間2」』 6月下旬よりコンビニエンスストアなどで発売




 バンダイナムコグループのバンプレストは、コンビニエンスストアを中心に人気を博してきた“ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」の最新作『一番くじ ウサビッチ 「くじの時間2」』(1回500円/税込)を6月下旬よりコンビニエンスストア(取扱いのない店舗あり)などで展開します。

■「ウサビッチ」とは
 普段は物静かだが、キレると止まらない危険な元マフィアのボス「キレネンコ」と、陽気で優しいがちょっと間抜けな「プーチン」の、まったく異なる2人の囚人が織りなす面白おかしいストーリー。独特のセンスで定評を集めるカナバングラフィックスにより2005年にケータイ向けショートコンテンツとして制作されたシチュエーションコメディで、その独特なキャラクターとリズミカルなストーリー展開にハマるファンが急増。2011年よりMTVで待望のシーズン4が放送スタートし、シーズン1〜3のDVDは売り上げ総数50万枚(2011年4月現在、発売元:ポニーキャニオン)を記録するなど、男女問わず、幅広い層から絶大な支持を集めています。

■『一番くじ ウサビッチ くじの時間2』とは
 「ウサビッチ」を題材とした、全6等級の商品の中からいずれかが当たる“ハズレなしのキャラクターくじ”です。2011年4月中旬に発売を開始した『一番くじ ウサビッチ 「くじの時間」』に次ぐ第2弾。前回ユーザーアンケートでも大人気だったぬいぐるみやストラップ等のデザインを一新し、新たにロックグラスもラインナップに追加し、更に最後の一個のくじを購入されたお客様にその場でプレゼントするラストワン賞を実施します。実用性と「ウサビッチ」の世界観をパワーアップしました。コンビニエンスストアなどを訪れる幅広い層に訴求してまいります。

●A賞 キレネンコぬいぐるみ〜プチキレver.〜(全1種)
 スエードタッチの生地を使用したキレネンコぬいぐるみ。「キレネンコ」のプチキレな表情とリアルな触感にこだわりました。

●B賞 プーチンぬいぐるみ〜ウィンクver.〜(全1種)
「キレネンコ」と同じサイズの「プーチン」のぬいぐるみ。ウィンクしている陽気な表情が対照的です。

●C賞 ロールペーパーホルダー(全1種)
 シーズン4で大活躍の「メカネンコ」がデザインされたロールペーパーホルダー。市販のトイレットペーパーをセットすることで場所を選ばずに使える便利グッズです。

●D賞 タオルセレクション (全4種)
 一番くじオリジナルデザインのタオルセレクション。ロングタオル2種と2枚セットのミニタオル2種から選べます。

●E賞 クリーナー付きフィギュアストラップ (全5種)
 カラフルな色使いのクリーナが付いたフィギュアストラップ。「キレネンコ」、「プーチン」に加えてカエルの「レニングラード」も用意しました。

●F賞 ロックグラス (全4種)
 「一番くじ ウサビッチ」では初登場のロックグラス。ちょっぴり大人なデザインのロックグラスで優雅にウサビッチの世界観を味わえます。

●ラストワン賞 オリジナルロゴクッション
 「一番くじ ウサビッチ」では初めてのラストワン賞は、一番くじオリジナルのロゴデザインのクッションです。カラフルなフルカラープリントで、ちょうど良いサイズにしました。最後のくじを引くとその場でもらえます。(実施していない店舗もございます。)

●ダブルチャンスキャンペーン
 くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーン。
叫び声が聞こえてきそうな、迫力のある「スーパーキレネンコ」のぬいぐるみ。ダブルチャンスならではの限定商品です。

※画像をご使用の際は、下記コピーライトをご参照ください。
(C)2011 MTV Networks. All Rights Reserved.
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る