LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する 「LINE Biz Partner Program」の 「Sales Partner」の広告部門において、「Bronze」に認定
[20/02/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
?ビューティ&ヘルス領域でKPI保証サービスを展開するマーケティングコミットカンパニー、株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥貴雄、以下当社)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」の「Sales Partner」の「広告」部門において、「Bronze」に認定されましたのでお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/12491/60/resize/d12491-60-120983-0.png ]
?「LINE Biz Partner Program」は、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」、「Technology Partner(*)」、「Planning Partner(*)」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです。
「Sales Partner」および「Technology Partner」の、「コミュニケーション部門」、「広告部門」、「販促・OMO部門」の3部門と、「Planning Partner」において認定が行われます。
*「Technology Partner」の「広告部門」、「販促・OMO部門」および「Planning Partner」は今回のPartner Awardの表彰対象には含まれません
?この度、当社が認定された「Sales Partner」の「広告部門」は、運用型広告「LINE広告」を対象とし、半年ごとの累計売上実績などを基準に、「Diamond」「Gold」「Silver」「Bronze」「Basic」「Best SMB Partner」として認定されます。認定パートナー各社には、そのランクに基づき、営業サポート、LINEのメディアでの紹介やLINE主催イベントへの招待などの特典が付与されます。
?当社はこの度の認定を受け、広告運用における取組が評価された結果であると考えています。今後も、運用型広告「LINE広告」の効果的なビジネス活用を積極的におこない、KPI保証サービスの提供を通じて、通販企業のマーケティング活動を支援してまいります。
※KPI保証サービスとは
?顧客がクライアント企業の商品を購入するためにかかる顧客獲得単価を当社が保証するサービスです。当社の800社を超えるクライアント企業のマーケティングのノウハウや蓄積されたデータを元に、過去の類似データを探すことで最適な手法と媒体を選出し予算配分を最適化します。ターゲットに適したプロモーションの方法や広告を出す媒体などを選ぶことで、より確実にターゲットを捉えることが可能となります。
【株式会社ピアラ会社概要】
商号 : 株式会社ピアラ
代表者 : 代表取締役 飛鳥 貴雄
所在地 : 〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿 4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13階
設立 : 2004 年 3 月
事業内容 : 1.EC マーケティング事業 2.広告マーケティング事業
資本金 : 847百万円(2019年12月末)
証券コード : 東京証券取引所マザーズ市場7044
関連会社 : 比智(杭州)商貿有限公司、 PIATEC(Thailand) Co., Ltd.、 株式会社 PIALab.、 台灣比智商貿股份有限公司、 PG-Trading(Vietnam)Co., Ltd.
URL : https://www.piala.co.jp/