このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2022年11月20日(日)に開催される、SHE株式会社主催『INNOVATIVE WOMEN’S SUMMIT』に登壇

「キャリアを築く上で知っておきたい"私たちの身体の大切なこと”」をテーマに、対談を実施

デリケートゾーンケアブランド「I'm La Floria(アイム ラフロリア)」を展開するMellia株式会社代表の原由記が、2022年11月20日(日)にKABUTO ONE HALLにて開催される、SHE株式会社主催『INNOVATIVE WOMEN’S SUMMIT』に登壇いたします 。




[画像1: https://prtimes.jp/i/47354/60/resize/d47354-60-4c1ea999bce2fb0dff2f-0.jpg ]


今回のイベントでは、「キャリアを築く上で知っておきたい"私たちの身体の大切なこと”」をテーマに、オンラインピル診療サービスなどを提供するmederi株式会社代表の坂梨亜里咲氏と、代表の原が対談をさせていただきます。



《対談詳細》


キャリアを築く上で知っておきたい"私たちの身体の大切なこと”
時間:15:15〜16:10
会場:カンファレンスルーム

[画像2: https://prtimes.jp/i/47354/60/resize/d47354-60-a12766e09af61fdc62f2-3.png ]


Mellia株式会社代表 原由記
化粧品メーカーで商品企画兼広告プロモーション部を統括。女性特有の悩みやホルモンバランスから起こりうるトラブルに着目し、2017年にMellia株式会社を創業。女性の健康と美に関心が高く、セラピストと女性ホルモンバランスプランナーの資格を所有し商品開発にも活かしている。2017年にMellia株式会社を創業し、女性一人一人に寄り添うデリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria」の商品開発・コンセプターを務める。

[画像3: https://prtimes.jp/i/47354/60/resize/d47354-60-e29bd432baaffd7049d8-4.png ]


mederi株式会社代表 坂梨亜里咲氏
明治大学卒業後、ECコンサルティング会社を経て、女性向けwebメディアのディレクター、COO、代表取締役を経験。
自らの4年に渡る不妊治療経験からmederi株式会社を設立。
オンラインピル診療サービス「メデリピル(mederi Pill)」、妊活サポートプロダクト「メデリベイビー(mederi Baby)」を展開。2021年より実業家・前澤友作氏が設立した前澤ファンドから出資を受けている。




「INNOVATIVE WOMEN’S SUMMIT」とは


本気で世界を変えようと挑戦する起業家・トップリーダーたちによる、これから目指す未来や最新のビジネス動向についての特別対談を実施。
誰もが生まれながらにして社会の変革者なのではなく、必ず「最初の一歩」が存在します。
本サミットでは、彼女たちの多様な人生の舵の取り方から新しい視点を得ることで、“女性ビジネスリーダーのロールモデルが少ない“といわれる状況を打破し、これからの世代で歴史を変えていく旗振りをすることを目指しています。
最高のインスピレーションを、ここから。
これからの人生のヒントがぎゅっと詰まっているサミットです。
https://iws2022.shelikes.jp/



SHElikesとは


SHElikesは、Webデザイン・Webマーケティング・ライティングなどPC一つで働けるクリエイティブスキルを幅広く学び、今の時代に求められるマルチクリエイターを育成して、時間や場所に縛られない賢く私らしい働き方を実現するためのキャリアスクールコミュニティです。
https://shelikes.jp/




イベント概要


INNOVATIVE WOMEN’S SUMMIT
期間:2022年11月20日(水)
時間:11:45〜17:35 (原の登壇は15:15〜16:10を予定しています。)
開催場所:KABUTO ONE HALL
※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。

本サミットは同会場のホールとカンファレンスルームにて2セッション同時進行で行いますが、オンライン配信はホールのみとなっております。ご注意ください。
https://kabutoone.tokyo/



Mellia株式会社


[画像4: https://prtimes.jp/i/47354/60/resize/d47354-60-044ce73ab59ddcc5e12e-1.jpg ]

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。



『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)


[画像5: https://prtimes.jp/i/47354/60/resize/d47354-60-0a0710e2b9acfb330451-2.jpg ]


デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る