【3月開催無料ウェビナー】広告に頼らずに集客最大化!勝てるSEO×WebPR戦略
[22/02/17]
提供元:PRTIMES
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サイト集客に悩む「Web担当者」「オウンドメディア運営者」必見のWebマーケティング無料ウェビナー
Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、「Web担当者」「オウンドメディア運営者」様向けに、「勝てるSEO×WebPR戦略」をテーマにした無料ウェビナーを3月10日・24日に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29038/61/resize/d29038-61-54e4c6ed0a6e0ffb9d0f-1.jpg ]
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/
「自然検索の流入が伸びず、何から手をつければいいか分からない」
「売上強化のために、効果的な集客方法を知りたい」
サイト集客を強化したいと考えているWeb担当者様の中で、
このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
サイト運営において集客は必須ですが、集客効率を向上していくには、
広告に頼らずに集客できる状態を目指すことが重要です。
そこで、本セミナーでは一歩先を行くための「SEO」と「PR」を活用した集客手法について、
サイト集客に伸び悩むWeb担当者様、オウンドメディア運営者様向けに、
業界20年以上のコンサルタントが基礎から実践まで徹底解説いたします。
■このような方におすすめです
・Webサイトの集客で伸び悩んでいる
・広告に頼らず、自然検索の流入を強化したい方
・商品/サービスの認知を広めて売上を強化したい方
・オウンドメディアをこれから立ち上げたい方
・オウンドメディアの集客をより強化していきたい方
■ウェビナー内容
◯第1回:3月10日(木)16:00〜17:00
自然検索流入で月間150%以上UP!勝てるSEO内部施策の基礎と実践方法
1)検索エンジンについて知る
-検索エンジンの特徴
-検索エンジンの今後の動向
2)ユーザーのインサイトを考えたWebサイト
-検索時のユーザーインサイト
-Webサイト流入後のユーザーインサイト
3)ナーチャリングファネルでWebサイトを設計
-ナーチャリングファネルがWebサイト設計の基本
-ナーチャリングファネルを活用したWebサイト設計方法
4)キーワード選定
-キーワード選定で重要なこと
-キーワード選定方法
5)カテゴリ設計
-カテゴリ設計で重要なこと
-カテゴリ設計方法
6)SEO内部施策
-title,description
-Webサイト構造の設計
-HTMLチューニングなど
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1617.html
◯第2回:3月24日(木)16:00〜17:00
1年で月間50万セッション超え!確実に集客につなげるコンテンツSEO×WebPR戦略
1)コンテンツマーケティングの現状
2)事例で見るコンテンツマーケティングの効果
-大手メーカーオウンドメディア
-食品通販サイト
-不動産投資オウンドメディア
-ペット用品通販サイト
-サプリメント通販サイト など
3)コンテンツマーケティングの手順
-ペルソナ/カスタマージャーニー設定
-キーワード調査/分析
-キーワード設定
-コンテンツ構成
-記事作成
4)WebPR戦略
-PRについて
-WebPRの効果的な戦術について
-WebPRの導入手順
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1618.html
[表: https://prtimes.jp/data/corp/29038/table/61_1_d6ae2738937a167a5b426b393a9f6fcb.jpg ]
■講師紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/29038/61/resize/d29038-61-f636fbd2370d9df7d316-0.jpg ]
ECマーケティング株式会社
取締役 田中 雅人
————————————————————
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業
Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、「Web担当者」「オウンドメディア運営者」様向けに、「勝てるSEO×WebPR戦略」をテーマにした無料ウェビナーを3月10日・24日に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29038/61/resize/d29038-61-54e4c6ed0a6e0ffb9d0f-1.jpg ]
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/
「自然検索の流入が伸びず、何から手をつければいいか分からない」
「売上強化のために、効果的な集客方法を知りたい」
サイト集客を強化したいと考えているWeb担当者様の中で、
このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
サイト運営において集客は必須ですが、集客効率を向上していくには、
広告に頼らずに集客できる状態を目指すことが重要です。
そこで、本セミナーでは一歩先を行くための「SEO」と「PR」を活用した集客手法について、
サイト集客に伸び悩むWeb担当者様、オウンドメディア運営者様向けに、
業界20年以上のコンサルタントが基礎から実践まで徹底解説いたします。
■このような方におすすめです
・Webサイトの集客で伸び悩んでいる
・広告に頼らず、自然検索の流入を強化したい方
・商品/サービスの認知を広めて売上を強化したい方
・オウンドメディアをこれから立ち上げたい方
・オウンドメディアの集客をより強化していきたい方
■ウェビナー内容
◯第1回:3月10日(木)16:00〜17:00
自然検索流入で月間150%以上UP!勝てるSEO内部施策の基礎と実践方法
1)検索エンジンについて知る
-検索エンジンの特徴
-検索エンジンの今後の動向
2)ユーザーのインサイトを考えたWebサイト
-検索時のユーザーインサイト
-Webサイト流入後のユーザーインサイト
3)ナーチャリングファネルでWebサイトを設計
-ナーチャリングファネルがWebサイト設計の基本
-ナーチャリングファネルを活用したWebサイト設計方法
4)キーワード選定
-キーワード選定で重要なこと
-キーワード選定方法
5)カテゴリ設計
-カテゴリ設計で重要なこと
-カテゴリ設計方法
6)SEO内部施策
-title,description
-Webサイト構造の設計
-HTMLチューニングなど
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1617.html
◯第2回:3月24日(木)16:00〜17:00
1年で月間50万セッション超え!確実に集客につなげるコンテンツSEO×WebPR戦略
1)コンテンツマーケティングの現状
2)事例で見るコンテンツマーケティングの効果
-大手メーカーオウンドメディア
-食品通販サイト
-不動産投資オウンドメディア
-ペット用品通販サイト
-サプリメント通販サイト など
3)コンテンツマーケティングの手順
-ペルソナ/カスタマージャーニー設定
-キーワード調査/分析
-キーワード設定
-コンテンツ構成
-記事作成
4)WebPR戦略
-PRについて
-WebPRの効果的な戦術について
-WebPRの導入手順
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https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1618.html
[表: https://prtimes.jp/data/corp/29038/table/61_1_d6ae2738937a167a5b426b393a9f6fcb.jpg ]
■講師紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/29038/61/resize/d29038-61-f636fbd2370d9df7d316-0.jpg ]
ECマーケティング株式会社
取締役 田中 雅人
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PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業