このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

”泡立つトリートメント”を展開する【non haru:home(ノンハルホーム)】が、3名のアンバサダーとともに体験発信の取り組みをスタート

『ダブル泡設計×素髪保湿設計』でコーティングに頼らない髪本来の美しさについて、使い続ける中で感じた変化や実感をリアルにお届けします!




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32924/61/32924-61-1818d7074ce9d0560a4eb7986de8996d-3900x2743.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社nijito(本社:東京都港区、EC部門:福岡市中央区)が展開する『ダブル泡設計』×『素髪保湿設計』のヘアケアブランド non haru:home(ノンハルホーム) は、アンバサダーとともに、使い続ける中で感じた変化や実感を発信する取り組みを開始いたします。

non haru:homeは、髪本来の美しさをつくるために、髪と地肌に本当に必要なものだけを残すシンプルなケアを届けたいという想いから生まれました。non haru:homeは、「haru」が提唱する“ヘッドビューティ”(地肌や髪に触れる時間を通して自分自身と向き合うという考え方や習慣)を、無理なく続けられる形で、自然体で美しくいられる日常として提案しています。地肌は、顔とつながるもうひとつの肌。地肌と髪に向き合うケアを通じて、ありのままの自分に出会うきっかけを3名のアンバサダーとともにお届けします。
non haru:homeへ

■アンバサダーと始める、non haru:homeの体験発信

近年、スキンケア発想で地肌に向き合う「スキニフィケーション」という考え方が広がっています。non haru:homeでは、地肌を顔とつながるもうひとつの肌と捉え、地肌と髪のケアを一体で考えるヘアケアを提案しています。
今回の取り組みでは、募集を通じて集まった応募者の中から、ヘアケアや地肌への関心、日々のケアとの向き合い方をもとにアンバサダーを選出しました。
アンバサダーの皆様には、non haru:homeの「ヘッドクレンズシャンプー」と新感覚テクスチャーで注目の泡立つトリートメント「ヘアモイストトリートメント」を日常の中でご使用いただきます。
そして、計3回(2025年12月、2026年1月後半、2月後半)にわたり、使い心地や髪・地肌の変化について、日々の中で感じたことをそれぞれの言葉やライフスタイルの延長として発信していただきます。アンバサダーの皆様のありのままの気づきや変化実感が多くの方へ届くことで、non haru:homeのヘアケアや考え方に触れていただくきっかけが生まれ、そこからブランドの魅力や「ヘッドビューティ」という考え方が、日々の暮らしの中で少しずつ広がっていくことを目指しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32924/61/32924-61-d4a0a763cfb11bf42ad6d54a1722a101-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■ 体験発信をともにするアンバサダーのご紹介

以下3名の方をアンバサダーに迎えました。2025年12月から始まるアンバサダーによる体験発信に、ぜひご注目ください。
〜@tamagohada2025さま〜
ヘアケアで普段意識しているポイントは、なるべく早く乾かすことです。髪の毛は年齢が出やすいためなるべくツヤや清潔感が出るように意識しています。少しでもnon haru:homeの良さを伝えられたらなと思っております。

〜@mint_2886さま〜
ロングなので、なるべくキレイに見えるように心がけています。ヘアケアのアンバサダーは初めての取組みですが頑張ります。

〜@ucatokuroom205さま〜
パサつきやすく扱いづらい髪質なので、常にアンテナを立てて、自分にとって良いものを探したりしています。髪のケアは、綺麗になれば、自分のモチベーションも上がりますし、相手への良いイメージにも繋がります。年齢関係なく、常に向き合って、楽しみながらしっかりヘアケアしていくルーティーンをこれからも続けたいです。おすすめポイントなど発信出来たらと思っています。

■ non haru:home アンバサダーについて

non haru:homeアンバサダーは、Instagramでnon haru:homeと暮らす生活を発信いただく取り組みです。今回の取り組みに続き、2026年には第二期アンバサダーの募集も予定しております。ご興味をお持ちいただける方は、【non haru:home公式Instagram】をフォローのうえ、募集開始をお待ちください。なお、アンバサダーに就任された方には、non haru:homeの対象商品をプレゼントとしてお届けいたします。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32924/61/32924-61-f463ae15e9e2574a1b937c149eca9013-1196x868.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(参考)non haru:home 第一期アンバサダー募集情報

●non haru:homeについて
「non haru:home」はシャンプーもトリートメントも泡立つ「摩擦レスのW泡設計」です。髪をこすらず包み込む濃密な泡が髪と地肌を優しく整え、さらに、素髪保湿設計によってコーティングに頼らず髪本来の美しさを引き出し、軽やかでまとまりやすい仕上がりへ導きます。「haru」ブランドが提唱する、ただ髪を整えるだけでなく、肌と髪に触れることで、自分と向き合う「ヘッドビューティ」という新習慣を、ライトに実践するためのカジュアルラインです。地肌の状態が変われば、髪や肌の調子も変わる。だからこそ、「地肌ケア」を軸に、自然体でありのまま美しくいられる日常を提案していきます。


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32924/61/32924-61-e756d7972f7c1968332e5a1215a437b6-2623x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


- non haru:home 公式ブランドサイト:https://non.haru-shop.jp/
- non haru:home 公式Instagram:https://www.instagram.com/non_haruhome/
- お求め先:AMAZON、楽天、全国のバラエティショップ、ドラックストア等(※お取り扱いがない店舗もございます)

●nijitoについて
nijitoは、変わりゆく日々の中で、どんな時も「自分らしくありたい」という想いに寄り添う会社です。プロエイジング・カンパニーとして、“いまの自分”を、もっと好きになるために、少しでも前向きに、自分らしくいられる時間が、日々の中に増えていくことを願って──。
“Every day is a new day.”
一日一日が、より自分らしく、少しでも前向きなものになるように。そんな社会をつくっていくために、nijitoは挑戦を続けていきます。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32924/61/32924-61-202b563173d33b6220050fe4c4d34b27-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


【会社概要】
株式会社nijito 
本社:東京都港区芝公園2丁目2-22 芝公園ビル8F
福岡:福岡県福岡市中央区天神3丁目4-5 ピエトロビル6F
TEL:092-713-5778 FAX:092-400-0848
HP:https://nijito.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る