【事例紹介】NTTコミュニケーションズ様:デザイン人材育成の最前線「CX4DXトレーニング」
[25/06/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
>>NTTコミュニケーションズ様 事例紹介<<
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40643/61/40643-61-beba8152c2da4ac51f7344d3c89122b4-1674x942.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
いま、企業の競争力を左右するのは「どれだけ変化を起こせる人材を育てられるか」。その問いに本気で向き合ったのが、NTTコミュニケーションズ様です。
顧客体験(CX)とデジタルトランスフォーメーション(DX)の両軸で活躍する人材=CATALYST(カタリスト)。この新たな人材像を軸に、全国の社員が“生活者インタビュー”や“リアルな課題探索”を通じて成長する、実践型の学習プログラム「CX4DX Training」に取り組んでいます。
1,000名以上が受講し、次の変化を生み出す担い手へ。従来の「受け身の研修」とは一線を画す“Learning Experience(学習体験)”とは何なのか。その全貌を事例記事でご紹介しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40643/61/40643-61-90167ec33a20fe9b4d887512e9772b31-1442x808.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40643/61/40643-61-94dc10a56a199c529e4faf0ba345b070-1484x836.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
NTTコミュニケーションズ様 事例紹介
[運営会社]
株式会社mct / mct Inc.
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1階・2階
Contact: hello_mct@mctinc.jp









SEO関連




