【3/30無料ウェビナー】BtoBマーケのSEO勝ちパターン【デジマ成果の再現性シリーズ3.】
[23/03/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ニュートラルワークス(神奈川県茅ヶ崎市 代表取締役:三木五月、以下 ニュートラルワークス)は、オンライン無料ウェビナー「 BtoBマーケのSEO勝ちパターン【デジマ成果の再現性シリーズ3.】」を3月30日(木) 12時より実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41566/61/resize/d41566-61-d877257d4341054d9dc8-0.png ]
申し込みURL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/sepeGzjAzgd7/form?session_id=seN74O7l17pE
セミナー 概要
【デジマ成果の再現性シリーズ 第3弾】SEOは知っているけど、本当に成果はでるのか?本当に大手企業のリードは獲得できるのか?リスティング広告だけで十分じゃないか?そんなお悩みございませんか。
SEOとオウンドメディアを組み合わせることで、顕在層と潜在層へ適切な形でアプローチし、結果としてリード獲得効果の最大化につながる考え方、ノウハウをお伝えします。
■内容
以下の項目ごとにポイントを解説
・SEO、オウンドメディアの効果を出すために必要な手順
・陥りがちな落とし穴
・オウンドメディアの勝ちパターン
■このような方におすすめです
・リード獲得施策としてオウンドメディアやSEOの運用を検討しているマーケ責任者
・実際に運用しているものの効果を実感できていないマーケティング担当
■詳細内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/41566/table/61_1_c046d03ce76cf11beeaef5f15adae6fc.jpg ]
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/41566/61/resize/d41566-61-42a3b3f7275ca74889bd-1.png ]
石田 哲也(株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO)
株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO。1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善〜ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。
【お申込みフォーム】
申し込みURL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/sepeGzjAzgd7/form?session_id=seN74O7l17pE
【関連サービス】
SEOコンサルティング:https://n-works.link/seo-consulting
BtoBサイト制作:https://n-works.link/btob-production
オウンドメディア制作:https://n-works.link/ownedmedia
株式会社ニュートラルワークスについて
会社名 :株式会社ニュートラルワークス(https://n-works.link/)
代表者 :三木五月
本社所在地:〒253-0021 神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-11-56
設立 :2016年12月
事業内容 :デジタルマーケティング事業(ブランディング・戦略立案 / サイト構築 / 広告運用 / コンテンツマーケティング / SEO / ホワイトペーパー)
Webマーケティングメディア「QUERYY(クエリー)」の運営(https://n-works.link/blog)
移住支援プラットフォーム「移住したい」の運営(https://ijyu-sien.com/)
[画像1: https://prtimes.jp/i/41566/61/resize/d41566-61-d877257d4341054d9dc8-0.png ]
申し込みURL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/sepeGzjAzgd7/form?session_id=seN74O7l17pE
セミナー 概要
【デジマ成果の再現性シリーズ 第3弾】SEOは知っているけど、本当に成果はでるのか?本当に大手企業のリードは獲得できるのか?リスティング広告だけで十分じゃないか?そんなお悩みございませんか。
SEOとオウンドメディアを組み合わせることで、顕在層と潜在層へ適切な形でアプローチし、結果としてリード獲得効果の最大化につながる考え方、ノウハウをお伝えします。
■内容
以下の項目ごとにポイントを解説
・SEO、オウンドメディアの効果を出すために必要な手順
・陥りがちな落とし穴
・オウンドメディアの勝ちパターン
■このような方におすすめです
・リード獲得施策としてオウンドメディアやSEOの運用を検討しているマーケ責任者
・実際に運用しているものの効果を実感できていないマーケティング担当
■詳細内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/41566/table/61_1_c046d03ce76cf11beeaef5f15adae6fc.jpg ]
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/41566/61/resize/d41566-61-42a3b3f7275ca74889bd-1.png ]
石田 哲也(株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO)
株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO。1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善〜ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。
【お申込みフォーム】
申し込みURL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/sepeGzjAzgd7/form?session_id=seN74O7l17pE
【関連サービス】
SEOコンサルティング:https://n-works.link/seo-consulting
BtoBサイト制作:https://n-works.link/btob-production
オウンドメディア制作:https://n-works.link/ownedmedia
株式会社ニュートラルワークスについて
会社名 :株式会社ニュートラルワークス(https://n-works.link/)
代表者 :三木五月
本社所在地:〒253-0021 神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-11-56
設立 :2016年12月
事業内容 :デジタルマーケティング事業(ブランディング・戦略立案 / サイト構築 / 広告運用 / コンテンツマーケティング / SEO / ホワイトペーパー)
Webマーケティングメディア「QUERYY(クエリー)」の運営(https://n-works.link/blog)
移住支援プラットフォーム「移住したい」の運営(https://ijyu-sien.com/)