モバイルで大人気の、ニッセンのカワイイを凝縮した「カワ☆セレ」がPCで登場
[10/03/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉/以下「ニッセン」)は、
モバイルサイトで大人気の「カワイイ☆セレクト」をPCサイト「ニッセンのオンラインショップ
( www.nissen.jp/pr/ )」内に、3月18日オープンいたします。
【経緯・目的】
「カワイイ☆セレクト」は、昨年8月26日にECモバイルサイト内でオープンいたしました。
主なターゲットは、10〜20代の若い世代。人気雑誌専属モデル・星野加奈さんなどを起用し、
全身コーディネートやトレンドアイテムなどの最新ファッションを提案しております。
モバイルサイトで展開しております「カワ☆セレ」は、オープン以降主なターゲットである
10〜20代の女性を中心に、ご利用いただいております。
今回「カワイイ☆セレクト」をPCサイトで拡大展開する目的は、ファッショントレンドに
敏感な、より多くの若い世代の女性に、ファッションを楽しんでいただくため、「カワイイ☆
セレクト」を拡大展開いたします。
【「カワイイ☆セレクト」特徴】
「カワイイ☆セレクト」は、プチプライスで全身コーディネートがそろう、カワイイ・
ファッション発信サイト。
ファッションの動向に敏感な女性に、「価格」「コーディネート」「色&デティール」
「サイズ」の4つにこだわった最新 ファッションを提案します。
なお、「カワイイ☆セレクト」は、インプレスグループで女性向けマーケティングサービス事業
を展開する株式会社ディーティーエルジェイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山崎みしえる)
と共同運営いたします。ディーティーエルジェイが運営するファストファッションブランド
「BLESS TOKYO」は、自社サイトの他「109NET」「ファッションウォーカー」「ナッティ
コレクション」等の各モバイルファッションモールにて売上ランキング上位にランキングする
など若い世代に人気を博しています。
【今後】
ニッセンは、これまでも多様化してゆくお客様の価値観にお応えするため、「スタイル別
コーディネート」や「ライフスタイル別家具」などのさまざまな提案を行ってまいりました。
ニッセンは今後も、お客様の価値観にお応えする新しい提案を継続して行ってまいります。