このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界No.1*シェアのソーダストリーム!生炭酸でサステナブルな生活を叶える“ソーダストリーム第8期公式アンバサダー”募集開始!

〜3月24日(金)よりソーダストリーム公式Instagramにて募集開始〜

 世界No.1*の炭酸水ブランドであるソーダストリーム株式会社(代表: David Katz(デイビッド・カッツ)、所在地:東京都港区)は、自宅で出来たて生炭酸を楽しめる「ソーダストリーム」の第8期公式アンバサダーを2023年3月24日(金)〜 4月7日(金)の期間で一般募集します。プラスチックゴミを出さずに炭酸水を楽しむ“炭酸ライフ“をソーダストリームとともに発信していただける人をお待ちしております。
 年齢性別国籍問わず、12名のアンバサダーを選定し、選ばれた方には下記のスペシャル特典を提供し、2023年5月〜2024年4月の約1年間、ソーダストリーム第8期公式アンバサダーとして様々な場面でご活躍いただきます。
*グローバルデータ社調査報告書:炭酸水消費量に関する国際的調査(2020年実施)




[画像1: https://prtimes.jp/i/18349/64/resize/d18349-64-48281fe27b94dd1fcb39-0.jpg ]

【応募期間】 2023年3月24日(金)〜 4月7日(金)
【応募方法】1.ソーダストリーム公式Instagramアカウント(@sodastream_japan)をフォロー
      2.上記アカウントのDMで参加したい旨を送るだけでエントリー完了!

【ソーダストリームアンバサダー特典】
1.雑誌「家庭画報」「Men‘s EX」等を手掛けるプロのフォトグラファー角田進氏によるスタジオ撮影
(撮影日は4月26日(水)@東京都内を予定しております。この日程にご参加いただける方のみ、ご応募をお願いいたします。)
2.プラスチックゴミを出さずに自宅で簡単に炭酸水が楽しめる、2022年2月発売の「ソーダストリーム TERRA(テラ)」ホワイト・ブラック・レッド合計3台、炭酸水を持ち運ぶことができる「マイボトル」をプレゼント!アンバサダーとして、「ソーダストリームを使ってほしい人」2名にプレゼントしプラスチックごみの出ない地球に優しい飲み物習慣を目指してください。
(ソーダストリームTERRA:https://www.sodastream.jp/products/detail/265)
(マイボトル:http://www.sodastream.jp/products/detail.php?product_id=135
※デザインは変更になる可能性があります
3.ソーダストリームの新製品を一般の方々よりもひと足早く、優先してお試しいただく予定です。
4.季節に合わせたイベントへご招待いたします!新商品の発表会はもちろん、アンバサダー同士の交流会など、ソーダストリームアンバサダーだけが、インタラクティブに交流し学ぶことができる場にご参加いただけます。

【ソーダストリームアンバサダー活動内容】
1.ソーダストリームを楽しむこと
アンバサダーとしてソーダストリームを利用し、プラスチックを出さずにできたて生炭酸をいつでも作ることができるソーダストリームをお楽しみください。また、マシンを3台お送りするので、「ソーダストリームを使ってほしい人」2名にプレゼントしてください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18349/64/resize/d18349-64-66d3f36b1c4de910c828-1.png ]

2.Instagram投稿
・スタジオで撮影した素材を使い、自身がアンバサダーに就任した内容のフィード投稿をお願いします。
※撮影した素材は、撮影後自由にご利用いただけます。
・その後はソーダストリームをご自身の方法で楽しまれている/活用されている様子を投稿ください。

<投稿例 ハッシュタグ>
#ソーダストリーム #ソーダストリーム大活躍 #炭酸水

<投稿回数>
1年に6回(2ヶ月に1回目安)のインスタグラムまたはYouTubeにてフィード・動画投稿

【本件についてのお問い合わせ先】
本件についてのご質問、お問い合わせはソーダストリーム公式Instagram(@sodastream_japan)DMまでお問い合わせください。

【フォトグラファー角田進氏プロフィール】
[画像3: https://prtimes.jp/i/18349/64/resize/d18349-64-3c8687df2d7709d052e6-4.png ]

角田 進 Susumu Tsunoda
株式会社ストゥーディオ ピエノ 代表。 フォトグラファー。日本大学芸術学部写真学科在学中より、写真家 小野寺 栄一氏に師事。卒業後、株式会社 世界文化社 写真部入社。『家庭画報』『Men’ s EX』等、多くの特集・タイアップページの撮影を担当。2000年にフリーカメラマンと して独立。東京都中央区にSTUDIO PIENO(ストゥーディオ ピエノ)を主宰。『家庭画報』『AGORA(JAL)』『メルセデス マガジン』等のハイクオリティな雑誌や書籍、カタログ、広告撮影など広く活躍中。得意のイタリア語を活かし、多くの海外撮影もこなしている。インテリア、料理、人物、ジュエリー、ファッションなどドラマチックな表現に定評がある。

SodaStreamについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/18349/64/resize/d18349-64-5e90dd7e58eae4183378-3.jpg ]

家庭で簡単に炭酸飲料を作ることができる炭酸水メーカーを
世界45カ国、80,000店で展開するソーダストリームは
世界No.1炭酸水ブランド。
日本国内では、全国8,000店以上のお取扱い店舗で展開。

人にも地球にもエシカルな選択肢を提供するソーダストリーム
ソーダストリームはガスシリンダー1本でペットボトル約120本分の炭酸水を作ることができ、計算すると1本当たり約18円。世界中の飲料業界に変革を起こし、地球上から使い捨てプラスチックごみをなくす飲み物習慣を推奨しています。
公式 HP:https://www.sodastream.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る