小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」が大阪初上陸!POP UP SHOPを期間限定オープン。
[23/07/03]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Everyday Essential Seriesから新色モカが登場。会場先行発売となる新色アイテムのほか、セットアイテムやスペシャルなノベルティも。
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」は2023年7月14日(金)〜7月20日(木)の期間限定で、大阪・梅田のルクア イーレにてPOP UP SHOPをオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-72e9ced9b29cfb78aa5a-0.png ]
<大阪初上陸!会場先行発売となるEveryday Essential Seriesの新色モカが登場>
ROSIER by Her lip toが大阪・梅田にあるLUCUA 1100(ルクア イーレ)にて初のPOP UP SHOP開催が決定。ブランド単独では、2023年4月に伊勢丹新宿にて行って以来2回目の開催です。
店頭ではご好評いただいているEveryday Essential Seriesの「Everyday Essential Bra」と「Everyday Essential Shorts」「Everyday Essential Thong」から、センシュアルで気品漂う新色のモカが先行発売にて登場。ROSIERらしさが光るroseのニュアンスを感じられる色味は、身に纏うだけで気分の上がるヌードカラーで女性らしさを引き立てます。
ほかラインナップには、ブランドの定番であるオリジナルのマジカルレースを使用した「Everyday Essential Night Bra」や「Everyday Magical Lacy Shorts」「Everyday Magical Lacy Thong」のナイトランジェリーを始め、「Exclusive Collection」の一部アイテムを展開。
ショーツ以外のアイテムを実際にフィッティングいただくことや、ご希望の方にはバストサイズの採寸も行っております。
ROSIERのランジェリーを店頭でお試しいただき、着け心地や細部に至るこだわりをぜひご体感ください。
新カラー 詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-1a32d9fc6221ce6edbeb-1.jpg ]
Everyday Essential Bra ¥4,800(tax in)
■カラー:mocha
■サイズ展開:B70,B75,C65,C70,C75,D65,D70,D75,E65,E70,E75,F65,F70
Everyday Essential Shorts ¥2,600(tax in)
■カラー:mocha
■サイズ展開:S,M,L
Everyday Essential Thong ¥2,400(tax in)
■カラー:mocha
■サイズ展開:S,M
<会場限定のセットアイテムやショッピングノベルティが登場>
ポップアップショップでしか手に入らないEveryday Essential Bra&ShortsとROSIER Pouchがセットになった「ROSIER Pouch Set」が登場。現在発売しているヌードローズ、ブラック、パールブルーの3色に加えて新色モカもお選びいただけます。
またご好評いただいているEveryday Magical Lacy Shortsの3カラーがセットになった「Everyday Magical Lacy Shorts Trio」も登場いたします。
会場内で一定金額以上ご購入いただいたお客様にお渡しするノベルティ「ROSIER BOOK 01」や「ROSIER Multi Pouch」を数量限定でご用意しております。
ポップアップショップ限定セット
[画像3: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-088b6378a72787cb5b27-5.jpg ]
ROSIER Pouch Set (nude rose/black/pearl blue/mocha) ¥11,000(tax in)
[画像4: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-61b63c8f07e40df43a52-6.jpg ]
Everyday Magical Lacy Shorts Trio -nude rose/black/french mauve- ¥9,405(tax in)
ショッピングノベルティ
[画像5: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-e8b20addb97e07e45fd9-7.png ]
¥15,000(tax in) 以上お買い上げの方
ROSIER BOOK 01
[画像6: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-2f6230ea3608722e7177-8.jpg ]
¥20,000(tax in) 以上お買い上げの方
ROSIER Multi Pouch
ポップアップショップ展開アイテム
[画像7: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-5a4221c3e4ae6f07de7a-2.jpg ]
Everyday Essential Bra(nude rose/black/pearl blue/mocha)
Everyday Essential Shorts(nude rose/black/pearl blue/mocha)
[画像8: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-e69c63dde9492af2ef1f-2.jpg ]
Everyday Essential Thong (nude rose/black/mocha)
[画像9: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-6fbca008cdb6794af7b4-2.png ]
Everyday Essential Night Bra(nude rose/black/french mauve)
Everyday Magical Lacy Shorts(nude rose/black/french mauve)
他
Ribbon Leavers Lace Bra Set(pink rouge/black)
Ribbon Leavers Lace Camisole Set(pink rouge/black)
Second Skin Rosier Silk Pajama Set(rose)
ROSIER Shopping Bag
※一部アイテム・サイズが欠品している可能性がございます。詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいませ。
※その他、発売アイテムの詳細に関しましては、ROSIER by Her lip to 公式インスタグラムやHer lip to 公式Twitter等にて随時公開を予定しております。
ポップアップショップ概要
ROSIER by Her lip to POP UP SHOP at LUCUA 1100
期間:2023年7月14日(金)〜2023年7月20日(木)
場所:LUCUA 1100 2F isetan Urban Market
営業時間:午前10時30分〜午後8時30分
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 2階 イセタンアーバンマーケット
※営業時間は予告なく変更となる場合があります。詳しくは商業施設ホームページをご確認ください。
■ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)とは
誰もが自分を愛せるように。
あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。
ROSIER by Her lip to Concept
女性らしさ、を選んでいこう
多様性を尊重する時代だからこそ
女性らしさを選ぶ自由を肯定したい
手に入れたいのは、
気高く優美なアティテュード
それでいてアワーグラスのような
淡く儚いシルエット
まるで相反するエレメントをちりばめ私たちは素肌に纏う
心もからだも柔らかくサポートし
どんな時でも魅力的に魅せてくれる
リュクスなランジェリー
ROSIERが
あなたの内側から自信と
光り輝く美しさを引き出します
公式サイト:https://rosier-by-hlt.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/
■他ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press
Her lip to BEAUTY
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/
House of Herme
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数987万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:https://heartrelation.co.jp/
■一般のお客様のお問い合わせ
ROSIER by Her lip to カスタマーセンター
https://rosier-by-hlt.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」は2023年7月14日(金)〜7月20日(木)の期間限定で、大阪・梅田のルクア イーレにてPOP UP SHOPをオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-72e9ced9b29cfb78aa5a-0.png ]
<大阪初上陸!会場先行発売となるEveryday Essential Seriesの新色モカが登場>
ROSIER by Her lip toが大阪・梅田にあるLUCUA 1100(ルクア イーレ)にて初のPOP UP SHOP開催が決定。ブランド単独では、2023年4月に伊勢丹新宿にて行って以来2回目の開催です。
店頭ではご好評いただいているEveryday Essential Seriesの「Everyday Essential Bra」と「Everyday Essential Shorts」「Everyday Essential Thong」から、センシュアルで気品漂う新色のモカが先行発売にて登場。ROSIERらしさが光るroseのニュアンスを感じられる色味は、身に纏うだけで気分の上がるヌードカラーで女性らしさを引き立てます。
ほかラインナップには、ブランドの定番であるオリジナルのマジカルレースを使用した「Everyday Essential Night Bra」や「Everyday Magical Lacy Shorts」「Everyday Magical Lacy Thong」のナイトランジェリーを始め、「Exclusive Collection」の一部アイテムを展開。
ショーツ以外のアイテムを実際にフィッティングいただくことや、ご希望の方にはバストサイズの採寸も行っております。
ROSIERのランジェリーを店頭でお試しいただき、着け心地や細部に至るこだわりをぜひご体感ください。
新カラー 詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-1a32d9fc6221ce6edbeb-1.jpg ]
Everyday Essential Bra ¥4,800(tax in)
■カラー:mocha
■サイズ展開:B70,B75,C65,C70,C75,D65,D70,D75,E65,E70,E75,F65,F70
Everyday Essential Shorts ¥2,600(tax in)
■カラー:mocha
■サイズ展開:S,M,L
Everyday Essential Thong ¥2,400(tax in)
■カラー:mocha
■サイズ展開:S,M
<会場限定のセットアイテムやショッピングノベルティが登場>
ポップアップショップでしか手に入らないEveryday Essential Bra&ShortsとROSIER Pouchがセットになった「ROSIER Pouch Set」が登場。現在発売しているヌードローズ、ブラック、パールブルーの3色に加えて新色モカもお選びいただけます。
またご好評いただいているEveryday Magical Lacy Shortsの3カラーがセットになった「Everyday Magical Lacy Shorts Trio」も登場いたします。
会場内で一定金額以上ご購入いただいたお客様にお渡しするノベルティ「ROSIER BOOK 01」や「ROSIER Multi Pouch」を数量限定でご用意しております。
ポップアップショップ限定セット
[画像3: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-088b6378a72787cb5b27-5.jpg ]
ROSIER Pouch Set (nude rose/black/pearl blue/mocha) ¥11,000(tax in)
[画像4: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-61b63c8f07e40df43a52-6.jpg ]
Everyday Magical Lacy Shorts Trio -nude rose/black/french mauve- ¥9,405(tax in)
ショッピングノベルティ
[画像5: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-e8b20addb97e07e45fd9-7.png ]
¥15,000(tax in) 以上お買い上げの方
ROSIER BOOK 01
[画像6: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-2f6230ea3608722e7177-8.jpg ]
¥20,000(tax in) 以上お買い上げの方
ROSIER Multi Pouch
ポップアップショップ展開アイテム
[画像7: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-5a4221c3e4ae6f07de7a-2.jpg ]
Everyday Essential Bra(nude rose/black/pearl blue/mocha)
Everyday Essential Shorts(nude rose/black/pearl blue/mocha)
[画像8: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-e69c63dde9492af2ef1f-2.jpg ]
Everyday Essential Thong (nude rose/black/mocha)
[画像9: https://prtimes.jp/i/74953/64/resize/d74953-64-6fbca008cdb6794af7b4-2.png ]
Everyday Essential Night Bra(nude rose/black/french mauve)
Everyday Magical Lacy Shorts(nude rose/black/french mauve)
他
Ribbon Leavers Lace Bra Set(pink rouge/black)
Ribbon Leavers Lace Camisole Set(pink rouge/black)
Second Skin Rosier Silk Pajama Set(rose)
ROSIER Shopping Bag
※一部アイテム・サイズが欠品している可能性がございます。詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいませ。
※その他、発売アイテムの詳細に関しましては、ROSIER by Her lip to 公式インスタグラムやHer lip to 公式Twitter等にて随時公開を予定しております。
ポップアップショップ概要
ROSIER by Her lip to POP UP SHOP at LUCUA 1100
期間:2023年7月14日(金)〜2023年7月20日(木)
場所:LUCUA 1100 2F isetan Urban Market
営業時間:午前10時30分〜午後8時30分
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 2階 イセタンアーバンマーケット
※営業時間は予告なく変更となる場合があります。詳しくは商業施設ホームページをご確認ください。
■ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)とは
誰もが自分を愛せるように。
あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。
ROSIER by Her lip to Concept
女性らしさ、を選んでいこう
多様性を尊重する時代だからこそ
女性らしさを選ぶ自由を肯定したい
手に入れたいのは、
気高く優美なアティテュード
それでいてアワーグラスのような
淡く儚いシルエット
まるで相反するエレメントをちりばめ私たちは素肌に纏う
心もからだも柔らかくサポートし
どんな時でも魅力的に魅せてくれる
リュクスなランジェリー
ROSIERが
あなたの内側から自信と
光り輝く美しさを引き出します
公式サイト:https://rosier-by-hlt.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/
■他ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press
Her lip to BEAUTY
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/
House of Herme
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数987万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:https://heartrelation.co.jp/
■一般のお客様のお問い合わせ
ROSIER by Her lip to カスタマーセンター
https://rosier-by-hlt.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日