映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』協賛企画 「HUG YOUR SMILE」キャンペーンを実施
[15/09/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
スヌーピーやピーナッツの仲間たちと寄り添う写真を投稿してアメリカ西海岸旅行など豪華賞品をプレゼント
メットライフ生命保険株式会社(代表執行役 会長 社長 サシン・N・シャー)は、メットライフが世界規模で協賛する映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』(12月4日(金) 全国ロードショー)とのタイアップの一環として、「HUG YOUR SMILE」キャンペーンを実施します。
メットライフは、全世界で65年にわたり愛されている『ピーナッツ』のキャラクターを1985年より広告やキャンペーン等に起用しています。2007年にはグローバル契約を締結し、金融サービスカテゴリにおける使用権を取得しています。メットライフの一員である当社は、2011年4月より、スヌーピーやピーナッツのキャラクターをブランドアンバサダーとして使用しており、温かく親しみのある保険会社を目指しています。
映画は、ピーナッツの仲間たちの友情を通して人生にとって大切なものを教えてくれるストーリーとなっています。このあたたかみのあるメッセージと、“人生の「もっと」をかなえる応援をしたい”という当社のミッションが共鳴し、この度、当社のキャンペーンテーマを「HUG YOUR SMILE」として、以下の想いを込めています。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5541/65/resize/d5541-65-964481-1.jpg ]
今回のキャンペーンは、「スヌーピーやピーナッツの仲間たちが寄り添う写真」を投稿していただいたご応募者の中から抽選で、スヌーピーファンの聖地といわれている、スヌーピーの作者であるチャールズ・M・シュルツ氏の記念館「シュルツミュージアム」を巡るアメリカ西海岸旅行や『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』の劇場鑑賞券を賞品としてご用意しています。さらに、皆様から「スヌーピーやピーナッツの仲間たちが寄り添う写真」を投稿していただき、スヌーピーのモザイクアートをウェブ上で完成させる予定です。
メットライフでは今回のキャンペーンをはじめ、様々な取り組みを通じて『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』を応援していきます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5541/65/resize/d5541-65-466651-2.jpg ]
<キャンペーン概要>
■応募期間
2015年9月25日(金)〜2015年11月8日(日)
■応募方法
以下の特設サイトに皆様とスヌーピーやピーナッツの仲間たちが寄り添う写真を投稿してください。
http://www.metlife.co.jp/brand/campaign/
■プレゼント内容
A賞:シュルツミュージアムを巡る アメリカ西海岸旅行 2組4名様
B賞:映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』劇場鑑賞券(ペア)1,000組2,000名様
公開日:2015年12月4日(金) 全国ロードショー
[画像3: http://prtimes.jp/i/5541/65/resize/d5541-65-303924-3.jpg ]
■投稿写真イメージ
お気に入りの商品、思い出の一品、お手製の一品など、「あなたに寄り添うスヌーピーやピーナッツの仲間たち」の写真をお送りください。
[画像4: http://prtimes.jp/i/5541/65/resize/d5541-65-661231-4.jpg ]
■オリジナルモザイクアート
ご投稿いただいた計10,000枚の写真で、映画のオリジナルモザイクアートを制作。
モザイクアートはHUG YOUR SMILEキャンペーンページで展示予定です。
※モザイクアートとは、大きな1枚の絵を小さな画像の集合で作り上げる手法を指します。
[画像5: http://prtimes.jp/i/5541/65/resize/d5541-65-138896-5.jpg ]
<『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』概要>
公開日:2015年12月4日(金) 全国ロードショー
配給:20世紀FOX映画
公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/snoopy/
Facebookページ:https://www.facebook.com/SnoopyMovieJP
Twitterアカウント:https://twitter.com/SnoopyMovieJP
メットライフ生命保険株式会社(代表執行役 会長 社長 サシン・N・シャー)は、メットライフが世界規模で協賛する映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』(12月4日(金) 全国ロードショー)とのタイアップの一環として、「HUG YOUR SMILE」キャンペーンを実施します。
メットライフは、全世界で65年にわたり愛されている『ピーナッツ』のキャラクターを1985年より広告やキャンペーン等に起用しています。2007年にはグローバル契約を締結し、金融サービスカテゴリにおける使用権を取得しています。メットライフの一員である当社は、2011年4月より、スヌーピーやピーナッツのキャラクターをブランドアンバサダーとして使用しており、温かく親しみのある保険会社を目指しています。
映画は、ピーナッツの仲間たちの友情を通して人生にとって大切なものを教えてくれるストーリーとなっています。このあたたかみのあるメッセージと、“人生の「もっと」をかなえる応援をしたい”という当社のミッションが共鳴し、この度、当社のキャンペーンテーマを「HUG YOUR SMILE」として、以下の想いを込めています。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5541/65/resize/d5541-65-964481-1.jpg ]
今回のキャンペーンは、「スヌーピーやピーナッツの仲間たちが寄り添う写真」を投稿していただいたご応募者の中から抽選で、スヌーピーファンの聖地といわれている、スヌーピーの作者であるチャールズ・M・シュルツ氏の記念館「シュルツミュージアム」を巡るアメリカ西海岸旅行や『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』の劇場鑑賞券を賞品としてご用意しています。さらに、皆様から「スヌーピーやピーナッツの仲間たちが寄り添う写真」を投稿していただき、スヌーピーのモザイクアートをウェブ上で完成させる予定です。
メットライフでは今回のキャンペーンをはじめ、様々な取り組みを通じて『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』を応援していきます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5541/65/resize/d5541-65-466651-2.jpg ]
<キャンペーン概要>
■応募期間
2015年9月25日(金)〜2015年11月8日(日)
■応募方法
以下の特設サイトに皆様とスヌーピーやピーナッツの仲間たちが寄り添う写真を投稿してください。
http://www.metlife.co.jp/brand/campaign/
■プレゼント内容
A賞:シュルツミュージアムを巡る アメリカ西海岸旅行 2組4名様
B賞:映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』劇場鑑賞券(ペア)1,000組2,000名様
公開日:2015年12月4日(金) 全国ロードショー
[画像3: http://prtimes.jp/i/5541/65/resize/d5541-65-303924-3.jpg ]
■投稿写真イメージ
お気に入りの商品、思い出の一品、お手製の一品など、「あなたに寄り添うスヌーピーやピーナッツの仲間たち」の写真をお送りください。
[画像4: http://prtimes.jp/i/5541/65/resize/d5541-65-661231-4.jpg ]
■オリジナルモザイクアート
ご投稿いただいた計10,000枚の写真で、映画のオリジナルモザイクアートを制作。
モザイクアートはHUG YOUR SMILEキャンペーンページで展示予定です。
※モザイクアートとは、大きな1枚の絵を小さな画像の集合で作り上げる手法を指します。
[画像5: http://prtimes.jp/i/5541/65/resize/d5541-65-138896-5.jpg ]
<『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』概要>
公開日:2015年12月4日(金) 全国ロードショー
配給:20世紀FOX映画
公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/snoopy/
Facebookページ:https://www.facebook.com/SnoopyMovieJP
Twitterアカウント:https://twitter.com/SnoopyMovieJP