総額130万円相当のアイテムが詰まった極上のコンセプトスイート!1日1組限定!「ラグジュアリーカード コンセプトスイート@ザ・キャピトルホテル 東急」期間限定で販売開始
[22/07/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜コンセプトスイート限定ザ・キャピトル アフタヌーンティーもご用意。宿泊期間7月4日(月)から11月30日(水)まで〜
2008年に米国で創業され、Mastercard(R)?最上位クラスのクレジットカードとして日常から旅行シーンまで極上のパーソナルサービスを展開するLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)は、「ザ・キャピトルホテル 東急」のエクゼクティブ スイートにて、1日1組限定の客室「ラグジュアリーカード コンセプトスイート」を7月4日(月)〜11月30日(水)まで期間限定で販売開始します。ラグジュアリーカード会員様だけでなく、どなた様でもご宿泊可能なプランです。
今回誕生したコンセプトスイートは、ラグジュアリーカードの考える“ラグジュアリー”「好きな人と、好きなものに囲まれ、自分らしく生きること」を体現する極上のステイケーションをお届けいたします。
客室には、LCオーナーズコミュニティ(対象のラグジュアリーカードをお持ちの会員様が自社のビジネスをラグジュアリーカード会員様に無料でPRできるサービス)にて好評だった商品をはじめ、ラグジュアリーカードが目利きとなりセレクトした、パートナー様の約20ブランド総額130万円相当の極上のアイテムをお部屋に取り揃え、宿泊時に手にとってご体験いただけるというユニークな取り組みです。
また、通常2ヶ月先まで満席の「ザ・キャピトルホテル 東急」のザ・キャピトル アフタヌーンティーを、ホテルのシェフとソムリエがラグジュアリーカードコンセプトスイートの企画のために特別に監修し、セイボリーの一品を入手困難の日本酒「TAKANOME」に合ったペアリングのお品に変更。お部屋で、日本酒用にご用意したリーデルグラスと数十万相当のクリストフルのカテラリーで楽しむ、特別なアフタヌーンティーもお楽しみいただけます。
特設サイト:https://myluxurycard.co.jp/info/lcconceptsuite_allCH_P
[画像1: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-b03413d703d916d1bb57-14.jpg ]
約20ブランド総額130万円相当の極上のアイテムが集結!
「ラグジュアリーカード コンセプトスイート@ザ・キャピトルホテル 東急」アイテム&フードリスト
・ウェルカムドリンク:日本酒 TAKANOME(1合ボトル 180ml)
「うまさのみを追求する」という信念を掲げて立ち上げた高級日本酒ブランド。
入手困難な希少な日本酒を宿泊者様のために特別にご用意。
・ウェルカムドリンク: TELMONT(ハーフボトル 375ml)
1912年の創業以来サステナブルで伝統的な製法に向き合う革新的なシャンパーニュ・メゾン「TELMONT」。連泊の方限定で、ウェルカムドリンクとしてご提供。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-3e4b10f09f64a1f087f1-4.jpg ]
・フード:コンセプトスイート限定 ザ・キャピトル アフタヌーンティー
ホテルシェフとソムリエがラグジュアリーカード コンセプトスイートのために特別に監修し、特別に監修し、セイボリーの一品を日本酒「TAKANOME」に合ったペアリングのお品に変更。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-cf10bfcb16bf73005fe4-2.jpg ]
・フード:有料の朝食ルームサービスが無料でオーダー可能
通常ではお受けしていないトリュフオムレツも特別にお部屋でお召し上がりいただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-2cf0fef9896f6309c0a6-9.jpg ]
・客室:CUZEN MATCHA
茶室の円窓をモチーフにした「禅」を感じるデザインの抹茶マシン。ご滞在中、いつでもオーガニック抹茶リーフを臼で挽き、挽きたての爽やかな香りとうまみが際立つ抹茶をお楽しみいただけます。
・客室:HARNEY & SONS(ハーニー&サンズ)
ニューヨーク発プレミアムティーブランド「HARNEY & SONS(ハーニー&サンズ)」からホテルでのくつろぎステイにピッタリなハーブティをご用意。
・客室: LCロゴ入り RIEDEL 大吟醸グラス<ヴィノム>
蔵元や日本酒専門家、のべ200人の協力を得て開発した大吟醸酒や吟醸酒に適したグラスにラグジュアリーカードのロゴ入りオリジナル仕様で登場。ウェルカムドリンクのTAKANOMEを注いでお楽しみいただけます。
・客室:フォトフレーム、カトラリー クリストフル
フランスを代表するカトラリーブランド「クリストフル」を代表するカトラリーシリーズ「MOOD」。お食事を楽しむのは勿論、インテリアとしても置いておくだけでオシャレに空間を演出。クリストフルのカテラリーでお部屋でのアフタヌーンティーをご堪能ください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-11bde860fc3ff04d305c-8.jpg ]
・客室:時計 Albert Clock2(アルバートクロック)
時刻を数式で表示する数学的な思考をもたらしたフランス生まれの時計。
・客室:プランター FLYTE LYFE
スウェーデン発、最新テクノロジーで無重力機構を持ち、空中にお気に入りの植物を
浮かせることができるプランター。
・客室:オーディオ Devialet Dione サウンドバー
パリに本社を置く、高級オーディオと最先端技術を組み合わせたハイエンドオーディオブランドDevialetのオールインワンサウンドバー。
3D映画さながらの臨場感、音の高まりを感じられます。
・客室:オーディオ デビアレ ファントムII 95 db
超コンパクトにもかかわらず、パワフルなサウンドで、どんな場所にも設置が可能。パリ・オペラ座にも置かれており、コラボモデルのスピーカーも発売しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-1911bb93396d56f5248a-7.jpg ]
・客室:照明 JinGoo The White Phoenix
伝統的なクラフト工法と未来的なテクノロジーを融合させたクリエイティブなLED照明&ワイヤレススピーカー。古代ギリシャのフェニックスをモチーフに金色に仕上げられ、お手持ちのデバイスとBluetooth接続でペアリングが可能。
・客室:照明 バード ライト アイボリー
小鳥をモチーフにしたLEDスタンドライト
・客室:寝具 育てるタオル グランケット
柔らかさ、軽さ、高い吸水性を持ち、肌触りが使うほどにどんどん良くなっていくことを体感できる新感覚のタオル「育てるタオル」が作ったタオルケット。
・客室:ラウンジローブ 育てるタオル ラウンジローブ
「育てるタオル」のプレミアムライン「MARQUE」シリーズのバスローブ。驚きの軽さと洗練されたデザイン。
[画像7: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-16308ed384c86eae4e07-10.jpg ]
・客室:ヒポポタマス枕+枕カバー
身体にフィットするU字型の枕に、ヒポポタマスの心地よい肌触りの生地を使ったピローカバーを組み合わせた、ワンランク上の枕。
・客室:ハースト婦人画報社が発行する6誌の最新号
「モダンリビング」「リシェス」「ホディンキー」「Esquire BBB」「エル・ジャポン」「ハーパーズ バザー」を客室内にご用意。
・客室:<非売品>ラグジュアリーカードロゴ入りアイテム
数量限定で製作しているLCオリジナルアイテムです。宿泊の記念に是非お持ち帰りください。
[画像8: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-9a61be52eb45941ca989-6.jpg ]
・浴室:シャワーヘッド ミラブルプラス
毛穴の奥まで届くウルトラファインバブル(超微細気泡)を生成する、優れた洗浄効果を持つシャワーヘッド。
・浴室:ヒポポタマス(バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオル)
染色の安全性にもこだわり、世界的な安全規格「エコテックス*」のなかでも1番基準値が厳しい「クラス1」の認証を取得した国産オーガニックタオル。
・浴室追加アメニティ:ボディジェルFine Graphene for Body
シート状の炭素原子「グラフェン」をつかったボディジェル。血流を良くし、美容効果やマッサージ効果も期待できます。
・浴室追加アメニティ:WALALA CBDナイト リカバー フェイス マスク
いま注目のCBDに加え、厳選した美容成分をたっぷり配合したフェイスマスク。密着3D設計で濃厚な美容液をお肌のすみずみまでしっかり浸透させ潤いを与えます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-6ea02f1374323cfd3625-5.jpg ]
・バーラウンジ:「季の美 エディションG exclusively blended for LUXURY CARD」
ホテル内にあるザ・キャピトルバーで、フランスのシャンパーニュメゾン「アンリ・ジロー」 と「京都蒸溜所」が、ラグジュアリーカードのために特別にブレンドしたカスクエイジドタイプのジン「季の美 エディションG」をお楽しみいただけます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-5d9ef560b81394d64f01-11.jpg ]
販売について
ラグジュアリーカード コンセプトスイートは、通常のエグゼクティブ スイート宿泊料金に加えて、ここだけでしか食べられないスペシャルアフタヌーンティー2名様分、お部屋朝食&トリュフオムレツの特別オーダー、「アンリ・ジロー」 と「京都蒸溜所」がラグジュアリーカードのために特別にブレンドしたのジンの提供などをはじめとした、総額130万円相当のラグジュアリーアイテムの体験などをご用意しております。体験いただけるアイテムの中には、入手困難な日本酒「TAKANOME」やTELMONTシャンパン(連泊の方のみ)のボトル、WalalaのフェイスマスクやFine Graphene for Bodyのボディジェルなどのお持ち帰りいただけるアイテムもご用意しております。2人で滞在の場合一室あたり215,000円相当〜のところ、この度特別価格でご提供いたします。
<1日1組限定!「ラグジュアリーカード コンセプトスイート@ザ・キャピトルホテル 東急」プラン料金>
2名さま1室利用の場合1室あたり215,000円相当〜のところ、
一般料金 191,014円(税サ込)〜
ラグジュアリーカード会員特別料金 164,450円(税サ込)〜
予約開始日:7月1日(金)
宿泊期間:7月4日(月)〜11月30日(水)
販売先URL:https://www.tokyuhotels.co.jp/capitol-h/stay/plan/91183/index.html
特設サイト:https://myluxurycard.co.jp/info/lcconceptsuite_allCH_P
※ご宿泊日の3日前までにご予約ください。
※ラグジュアリーカード会員様はラグジュアリーカード コンシェルジュを通じてご予約をお願いいたします。
※表示料金にはサービス料15%・消費税10%が含まれております。また、東京都宿泊税が別途加算されます。
※ご予約をキャンセルされる場合は、所定のキャンセル料を申し受けいたします。
※写真はイメージです。
今回のステータスマッチについての両社代表コメント
【ザ・キャピトルホテル 東急 総支配人 志村恒治】
“本物・上質を追求し続ける”ラグジュアリーカード様とコラボレーションさせていただけることを大変光栄に思っております。セレクトされた革新的で高品質なアイテムは、いずれも当ホテルの審美眼を持たれるお客様にもお喜びいただけることと期待しております。 今回生まれた特別な空間を、ぜひこの機会に多くの方にご堪能いただけますと幸いです。
【ラグジュアリーカード 代表取締役社長 林 ハミルトン】
この度はラグジュアリーホテルを代表するザ・キャピトルホテル 東急様と、唯一無二なコラボレーションができたことを大変光栄に思っております。いつもお泊まりいただいている常連のお客様にとっては新たなラグジュアリーとの出会いを、またLCの価値観を理解しているラグジュアリーカード会員様にとっても私たちが理想とするラグジュアリーステイを実感していただければと思っております。全てのお客様にとって今まで体験したことのないユニークExperienceになることを願っております。
ザ・キャピトルホテル 東急について
14室のスイートルームを含む全251室の客室のほか、多彩なレストラン&バー、ペストリーブティック、5つの宴会場、20mのインドアプールを有する会員制フィットネスクラブやトリートメントサロンを完備しています。世界中から訪れるゲストに、洗練された和のたしなみで日常から解き放たれた「和らぎ」をお届けする、世界に一つだけのホテルです。なお、世界的に権威あるトラベルガイド“フォーブス・トラベルガイド 2022”にて5つ星を獲得しております。
ラグジュアリーカードとは
[画像11: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-5b9792cb9946c959b0c0-13.jpg ]
ラグジュアリーカードは、2008年に米国で創業、日本では2016年から発行している金属製クレジットカード。Black Diamond、Gold Card、Black Card、Titanium Cardの4種類を発行し、最上位で完全招待制のBlack Diamondには天然ダイヤモンドがあしらわれ、Gold Cardは24金コーティングが施されています。2022年2月からは日本限定色のローズゴールドカラーも発行開始。Mastercard最上位のブランドとして日本で初めて「World Elite™ Mastercard(R)」を採用しサービスを展開しています。時勢に合った優待をスピーディーに提供している結果、日本参入以来会員数は右肩上がりで続伸、コロナ禍においても利用額が過去最高額を更新するなど、多くのミレニアル世代の新富裕層に支持され、最も勢いがあるプレミアムカードブランドとも言われています。
人生を最大限に充実させたいと願うアクティブで忙しい方々をサポートするため、サービスとエクスペリエンスにこだわり、エクスクルーシヴな優待を提供しています。世界的にも驚異のリピート率を誇り、高い顧客満足度のLuxury Card Conciergeが提供する24時間365日対応のコンシェルジュサービスや、The Ritz-Carlton、Mandarin Oriental、The Peninsula、、ザ・キャピトルホテル 東急などの一流ホテルで平均総額500ドル相当の特典を受けられるLUXURY CARD Hotel & Travel、無制限・無料で世界中の空港ラウンジをご利用できるPriority Pass、 提携レストランご利用時のリムジン片道送迎サービス、映画館や全ての国立美術館におけるラグジュアリーカード会員限定の優待サービスのほか、毎月5〜10点追加されるシーズナルの優待も提供。さらに、会員専用アプリ機能を充実させペーパーレス化や会員と共にSDGsに貢献できる優待の開発など、クレジットカード業界ではユニークでサステナブルな取組みも推進しています。
2017年11月からは法人口座決済用カードも発行しており、企業代表者からスタートアップの事業主まで、従業員含め最大5名様までお申し込みいただけます。なお、法人口座決済用カードで各種納税でも、モバイルSuicaチャージでもショッピング同等のポイントが付与されます。まるで秘書のようにサポートするコンシェルジュ、接待にも使えるリムジン送迎サービス、法人口座決済用ゴールドカード会員が紹介する、独自優待つき自社商品を会員が購入できるLCオーナーズコミュニティなど、ビジネスを支えるサービスを数多く提供しています。
公式ウェブサイト:https://www.luxurycard.co.jp/
2008年に米国で創業され、Mastercard(R)?最上位クラスのクレジットカードとして日常から旅行シーンまで極上のパーソナルサービスを展開するLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)は、「ザ・キャピトルホテル 東急」のエクゼクティブ スイートにて、1日1組限定の客室「ラグジュアリーカード コンセプトスイート」を7月4日(月)〜11月30日(水)まで期間限定で販売開始します。ラグジュアリーカード会員様だけでなく、どなた様でもご宿泊可能なプランです。
今回誕生したコンセプトスイートは、ラグジュアリーカードの考える“ラグジュアリー”「好きな人と、好きなものに囲まれ、自分らしく生きること」を体現する極上のステイケーションをお届けいたします。
客室には、LCオーナーズコミュニティ(対象のラグジュアリーカードをお持ちの会員様が自社のビジネスをラグジュアリーカード会員様に無料でPRできるサービス)にて好評だった商品をはじめ、ラグジュアリーカードが目利きとなりセレクトした、パートナー様の約20ブランド総額130万円相当の極上のアイテムをお部屋に取り揃え、宿泊時に手にとってご体験いただけるというユニークな取り組みです。
また、通常2ヶ月先まで満席の「ザ・キャピトルホテル 東急」のザ・キャピトル アフタヌーンティーを、ホテルのシェフとソムリエがラグジュアリーカードコンセプトスイートの企画のために特別に監修し、セイボリーの一品を入手困難の日本酒「TAKANOME」に合ったペアリングのお品に変更。お部屋で、日本酒用にご用意したリーデルグラスと数十万相当のクリストフルのカテラリーで楽しむ、特別なアフタヌーンティーもお楽しみいただけます。
特設サイト:https://myluxurycard.co.jp/info/lcconceptsuite_allCH_P
[画像1: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-b03413d703d916d1bb57-14.jpg ]
約20ブランド総額130万円相当の極上のアイテムが集結!
「ラグジュアリーカード コンセプトスイート@ザ・キャピトルホテル 東急」アイテム&フードリスト
・ウェルカムドリンク:日本酒 TAKANOME(1合ボトル 180ml)
「うまさのみを追求する」という信念を掲げて立ち上げた高級日本酒ブランド。
入手困難な希少な日本酒を宿泊者様のために特別にご用意。
・ウェルカムドリンク: TELMONT(ハーフボトル 375ml)
1912年の創業以来サステナブルで伝統的な製法に向き合う革新的なシャンパーニュ・メゾン「TELMONT」。連泊の方限定で、ウェルカムドリンクとしてご提供。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-3e4b10f09f64a1f087f1-4.jpg ]
・フード:コンセプトスイート限定 ザ・キャピトル アフタヌーンティー
ホテルシェフとソムリエがラグジュアリーカード コンセプトスイートのために特別に監修し、特別に監修し、セイボリーの一品を日本酒「TAKANOME」に合ったペアリングのお品に変更。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-cf10bfcb16bf73005fe4-2.jpg ]
・フード:有料の朝食ルームサービスが無料でオーダー可能
通常ではお受けしていないトリュフオムレツも特別にお部屋でお召し上がりいただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-2cf0fef9896f6309c0a6-9.jpg ]
・客室:CUZEN MATCHA
茶室の円窓をモチーフにした「禅」を感じるデザインの抹茶マシン。ご滞在中、いつでもオーガニック抹茶リーフを臼で挽き、挽きたての爽やかな香りとうまみが際立つ抹茶をお楽しみいただけます。
・客室:HARNEY & SONS(ハーニー&サンズ)
ニューヨーク発プレミアムティーブランド「HARNEY & SONS(ハーニー&サンズ)」からホテルでのくつろぎステイにピッタリなハーブティをご用意。
・客室: LCロゴ入り RIEDEL 大吟醸グラス<ヴィノム>
蔵元や日本酒専門家、のべ200人の協力を得て開発した大吟醸酒や吟醸酒に適したグラスにラグジュアリーカードのロゴ入りオリジナル仕様で登場。ウェルカムドリンクのTAKANOMEを注いでお楽しみいただけます。
・客室:フォトフレーム、カトラリー クリストフル
フランスを代表するカトラリーブランド「クリストフル」を代表するカトラリーシリーズ「MOOD」。お食事を楽しむのは勿論、インテリアとしても置いておくだけでオシャレに空間を演出。クリストフルのカテラリーでお部屋でのアフタヌーンティーをご堪能ください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-11bde860fc3ff04d305c-8.jpg ]
・客室:時計 Albert Clock2(アルバートクロック)
時刻を数式で表示する数学的な思考をもたらしたフランス生まれの時計。
・客室:プランター FLYTE LYFE
スウェーデン発、最新テクノロジーで無重力機構を持ち、空中にお気に入りの植物を
浮かせることができるプランター。
・客室:オーディオ Devialet Dione サウンドバー
パリに本社を置く、高級オーディオと最先端技術を組み合わせたハイエンドオーディオブランドDevialetのオールインワンサウンドバー。
3D映画さながらの臨場感、音の高まりを感じられます。
・客室:オーディオ デビアレ ファントムII 95 db
超コンパクトにもかかわらず、パワフルなサウンドで、どんな場所にも設置が可能。パリ・オペラ座にも置かれており、コラボモデルのスピーカーも発売しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-1911bb93396d56f5248a-7.jpg ]
・客室:照明 JinGoo The White Phoenix
伝統的なクラフト工法と未来的なテクノロジーを融合させたクリエイティブなLED照明&ワイヤレススピーカー。古代ギリシャのフェニックスをモチーフに金色に仕上げられ、お手持ちのデバイスとBluetooth接続でペアリングが可能。
・客室:照明 バード ライト アイボリー
小鳥をモチーフにしたLEDスタンドライト
・客室:寝具 育てるタオル グランケット
柔らかさ、軽さ、高い吸水性を持ち、肌触りが使うほどにどんどん良くなっていくことを体感できる新感覚のタオル「育てるタオル」が作ったタオルケット。
・客室:ラウンジローブ 育てるタオル ラウンジローブ
「育てるタオル」のプレミアムライン「MARQUE」シリーズのバスローブ。驚きの軽さと洗練されたデザイン。
[画像7: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-16308ed384c86eae4e07-10.jpg ]
・客室:ヒポポタマス枕+枕カバー
身体にフィットするU字型の枕に、ヒポポタマスの心地よい肌触りの生地を使ったピローカバーを組み合わせた、ワンランク上の枕。
・客室:ハースト婦人画報社が発行する6誌の最新号
「モダンリビング」「リシェス」「ホディンキー」「Esquire BBB」「エル・ジャポン」「ハーパーズ バザー」を客室内にご用意。
・客室:<非売品>ラグジュアリーカードロゴ入りアイテム
数量限定で製作しているLCオリジナルアイテムです。宿泊の記念に是非お持ち帰りください。
[画像8: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-9a61be52eb45941ca989-6.jpg ]
・浴室:シャワーヘッド ミラブルプラス
毛穴の奥まで届くウルトラファインバブル(超微細気泡)を生成する、優れた洗浄効果を持つシャワーヘッド。
・浴室:ヒポポタマス(バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオル)
染色の安全性にもこだわり、世界的な安全規格「エコテックス*」のなかでも1番基準値が厳しい「クラス1」の認証を取得した国産オーガニックタオル。
・浴室追加アメニティ:ボディジェルFine Graphene for Body
シート状の炭素原子「グラフェン」をつかったボディジェル。血流を良くし、美容効果やマッサージ効果も期待できます。
・浴室追加アメニティ:WALALA CBDナイト リカバー フェイス マスク
いま注目のCBDに加え、厳選した美容成分をたっぷり配合したフェイスマスク。密着3D設計で濃厚な美容液をお肌のすみずみまでしっかり浸透させ潤いを与えます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-6ea02f1374323cfd3625-5.jpg ]
・バーラウンジ:「季の美 エディションG exclusively blended for LUXURY CARD」
ホテル内にあるザ・キャピトルバーで、フランスのシャンパーニュメゾン「アンリ・ジロー」 と「京都蒸溜所」が、ラグジュアリーカードのために特別にブレンドしたカスクエイジドタイプのジン「季の美 エディションG」をお楽しみいただけます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-5d9ef560b81394d64f01-11.jpg ]
販売について
ラグジュアリーカード コンセプトスイートは、通常のエグゼクティブ スイート宿泊料金に加えて、ここだけでしか食べられないスペシャルアフタヌーンティー2名様分、お部屋朝食&トリュフオムレツの特別オーダー、「アンリ・ジロー」 と「京都蒸溜所」がラグジュアリーカードのために特別にブレンドしたのジンの提供などをはじめとした、総額130万円相当のラグジュアリーアイテムの体験などをご用意しております。体験いただけるアイテムの中には、入手困難な日本酒「TAKANOME」やTELMONTシャンパン(連泊の方のみ)のボトル、WalalaのフェイスマスクやFine Graphene for Bodyのボディジェルなどのお持ち帰りいただけるアイテムもご用意しております。2人で滞在の場合一室あたり215,000円相当〜のところ、この度特別価格でご提供いたします。
<1日1組限定!「ラグジュアリーカード コンセプトスイート@ザ・キャピトルホテル 東急」プラン料金>
2名さま1室利用の場合1室あたり215,000円相当〜のところ、
一般料金 191,014円(税サ込)〜
ラグジュアリーカード会員特別料金 164,450円(税サ込)〜
予約開始日:7月1日(金)
宿泊期間:7月4日(月)〜11月30日(水)
販売先URL:https://www.tokyuhotels.co.jp/capitol-h/stay/plan/91183/index.html
特設サイト:https://myluxurycard.co.jp/info/lcconceptsuite_allCH_P
※ご宿泊日の3日前までにご予約ください。
※ラグジュアリーカード会員様はラグジュアリーカード コンシェルジュを通じてご予約をお願いいたします。
※表示料金にはサービス料15%・消費税10%が含まれております。また、東京都宿泊税が別途加算されます。
※ご予約をキャンセルされる場合は、所定のキャンセル料を申し受けいたします。
※写真はイメージです。
今回のステータスマッチについての両社代表コメント
【ザ・キャピトルホテル 東急 総支配人 志村恒治】
“本物・上質を追求し続ける”ラグジュアリーカード様とコラボレーションさせていただけることを大変光栄に思っております。セレクトされた革新的で高品質なアイテムは、いずれも当ホテルの審美眼を持たれるお客様にもお喜びいただけることと期待しております。 今回生まれた特別な空間を、ぜひこの機会に多くの方にご堪能いただけますと幸いです。
【ラグジュアリーカード 代表取締役社長 林 ハミルトン】
この度はラグジュアリーホテルを代表するザ・キャピトルホテル 東急様と、唯一無二なコラボレーションができたことを大変光栄に思っております。いつもお泊まりいただいている常連のお客様にとっては新たなラグジュアリーとの出会いを、またLCの価値観を理解しているラグジュアリーカード会員様にとっても私たちが理想とするラグジュアリーステイを実感していただければと思っております。全てのお客様にとって今まで体験したことのないユニークExperienceになることを願っております。
ザ・キャピトルホテル 東急について
14室のスイートルームを含む全251室の客室のほか、多彩なレストラン&バー、ペストリーブティック、5つの宴会場、20mのインドアプールを有する会員制フィットネスクラブやトリートメントサロンを完備しています。世界中から訪れるゲストに、洗練された和のたしなみで日常から解き放たれた「和らぎ」をお届けする、世界に一つだけのホテルです。なお、世界的に権威あるトラベルガイド“フォーブス・トラベルガイド 2022”にて5つ星を獲得しております。
ラグジュアリーカードとは
[画像11: https://prtimes.jp/i/36389/66/resize/d36389-66-5b9792cb9946c959b0c0-13.jpg ]
ラグジュアリーカードは、2008年に米国で創業、日本では2016年から発行している金属製クレジットカード。Black Diamond、Gold Card、Black Card、Titanium Cardの4種類を発行し、最上位で完全招待制のBlack Diamondには天然ダイヤモンドがあしらわれ、Gold Cardは24金コーティングが施されています。2022年2月からは日本限定色のローズゴールドカラーも発行開始。Mastercard最上位のブランドとして日本で初めて「World Elite™ Mastercard(R)」を採用しサービスを展開しています。時勢に合った優待をスピーディーに提供している結果、日本参入以来会員数は右肩上がりで続伸、コロナ禍においても利用額が過去最高額を更新するなど、多くのミレニアル世代の新富裕層に支持され、最も勢いがあるプレミアムカードブランドとも言われています。
人生を最大限に充実させたいと願うアクティブで忙しい方々をサポートするため、サービスとエクスペリエンスにこだわり、エクスクルーシヴな優待を提供しています。世界的にも驚異のリピート率を誇り、高い顧客満足度のLuxury Card Conciergeが提供する24時間365日対応のコンシェルジュサービスや、The Ritz-Carlton、Mandarin Oriental、The Peninsula、、ザ・キャピトルホテル 東急などの一流ホテルで平均総額500ドル相当の特典を受けられるLUXURY CARD Hotel & Travel、無制限・無料で世界中の空港ラウンジをご利用できるPriority Pass、 提携レストランご利用時のリムジン片道送迎サービス、映画館や全ての国立美術館におけるラグジュアリーカード会員限定の優待サービスのほか、毎月5〜10点追加されるシーズナルの優待も提供。さらに、会員専用アプリ機能を充実させペーパーレス化や会員と共にSDGsに貢献できる優待の開発など、クレジットカード業界ではユニークでサステナブルな取組みも推進しています。
2017年11月からは法人口座決済用カードも発行しており、企業代表者からスタートアップの事業主まで、従業員含め最大5名様までお申し込みいただけます。なお、法人口座決済用カードで各種納税でも、モバイルSuicaチャージでもショッピング同等のポイントが付与されます。まるで秘書のようにサポートするコンシェルジュ、接待にも使えるリムジン送迎サービス、法人口座決済用ゴールドカード会員が紹介する、独自優待つき自社商品を会員が購入できるLCオーナーズコミュニティなど、ビジネスを支えるサービスを数多く提供しています。
公式ウェブサイト:https://www.luxurycard.co.jp/