このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

小嶋陽菜プロデュースのコンセプトストア「House of Herme」が1周年を記念した空間に<THE FIRST HERME YEAR>

スペシャルなアイテムやCafe de Hermeの通常メニューに新ドリンクが登場。

株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するコンセプトストア「House of Herme」は2023年7月27日(木)から8月29日(火)までオープン1周年を記念した空間とスペシャルなアイテムが登場いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/74953/67/resize/d74953-67-8d1e10bd979578d64f36-4.png ]

<House of Herme1周年、艶やかな花々広がる空間にスペシャルなアイテムが登場>
House of Hermeは2023年7月30日をもちましてオープンから1周年を迎えます。
7月27日(木)〜8月29日(火)の期間中、House of Hermeは1周年を記念した特別な空間やアイテムが登場します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/74953/67/resize/d74953-67-cf4f64128832b16239b7-6.jpg ]

ブティックホテルをコンセプトにしたHouse of Hermeが、艶やかな花々広がるエクスクルーシブな空間に。
新登場アイテムとなる、お出かけの際に便利なトラベルポーチや、House of Hermeの装花を手がけるフローリストが特別に束ねたブーケバッグ(土日祝限定)などを展開。
Her lip toで一時完売していた大好評のドレス「Riviera Double Bow Dress」のHouse of Herme限定カラー<rose>も登場いたします。

また、併設するカフェスタンド Cafe de Hermeからも、看板メニューのHerme Latteに華やかなローズの香りが加わった「Herme Rose Latte」と、カスタムで多くの方にご好評いただいている「Herme Oat Latte」が通常メニューとして加わります。

1周年を記念したHouse of Hermeの空間とともに特別な時間をお過ごしください。

[画像3: https://prtimes.jp/i/74953/67/resize/d74953-67-2155cbbbb770de2e19da-0.png ]

HH Travel Multi Pouch Bag ¥5,800(tax in)
color:nude rouge/honey/forest

[画像4: https://prtimes.jp/i/74953/67/resize/d74953-67-fc910c78ca3e77aad187-1.png ]

Herme Rose Latte (ICE/HOT) ¥630(tax in)
Herme Oat Latte (ICE/HOT) ¥730(tax in)
[画像5: https://prtimes.jp/i/74953/67/resize/d74953-67-1a0a68fafcf2a5311087-4.png ]

Herme Year Bouquet Set ¥5,500(tax in)
color:ecru/rose/burgundy/navy
※期間中土日祝限定の販売となります
※HH Tote Bagはお好きなカラーをお選びいただけます。
※在庫が無くなり次第終了となります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/74953/67/resize/d74953-67-323c083147206c57bd83-3.jpg ]

Riviera Double Bow Dress -rose- ¥21,000(tax in)《House of Herme LIMITED COLOR》
※7月29日(土)より販売開始いたします。
※店頭で購入し、当日お持ち帰りいただけます。
※在庫が無くなり次第終了となります。
※Riviera Double Bow Dress -rose-のご試着はできかねます。

■House of Herme「THE FIRST HERME YEAR」
開催期間:2023年7月27日(木)〜8月29日(火)
営業時間:12:00-20:00 (Cafe L.O.19:45)
アクセス:東京都渋谷区神宮前5-2-6 2F

公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/

■House of Herme(ハウス オブ エルメ)とは
小嶋陽菜がプロデュースするブティックホテルをテーマにしたコンセプトストア。

洗練されたファッションの街、東京・表参道にふさわしい
シックでエレガントな店舗アトモスフィアで
彼女の今表現したいライフスタイルを展開。

大きな窓から気持ちの良い光が差し込む店内には
Her lip toのドレスをはじめ
ビューティープロダクトやスーベニアが並び
大理石やタイル、ウッドなどのナチュラルなテクスチャーを
アクセントにリュクスな空間を演出。

訪れた人々が日常を忘れ、その場にいる自分自身にときめきを感じられるような
ドラマティックな体験をお届けします。

小嶋陽菜の夢や思想を発信し続ける場所であり、
“彼女”と“私”がつながる場所。

House of Hermeをきっかけに
新たな日常の楽しみがここから共に生み出せますように。

■他ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press

Her lip to BEAUTY
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/

ROSIER by Her lip to
公式サイト:https://rosier-by-hlt.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/

■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数987万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。

■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:https://heartrelation.co.jp/

■一般のお客様のお問い合わせ
Her lip to カスタマーセンター
https://herlipto.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る