このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜“エキナカカフェオレ”ペットボトル商品化〜 「ワンダ ホット朝のカフェオレ」発売




 株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、2011年10月25日(火)、アサヒ飲料株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:菊地 史朗)と共同開発した朝&エキナカ専用ホットPETコーヒー「ワンダ ホット朝のカフェオレ」を発売します。
 「ワンダ 朝のカフェオレ」は、2008年9月の発売以来大変ご好評をいただいております。今回は「ワンダ 朝のカフェオレ」から年々お客さまの支持を増やしている“ペットボトルカフェオレ”タイプをホット専用商品として新しくご提案いたします。
 缶の商品と味わいやパッケージを変えて、朝の飲用シーンにあわせたホットならではのしっかりとしたおいしさが伝わる中味とパッケージとしております。


1.アサヒ飲料株式会社とのコラボレーションによる「ワンダ ホット朝のカフェオレ」
●商品名   「ワンダ ホット朝のカフェオレ」
●容量・容器  275ml・ペットボトル
●価格     140円(税込)
●エネルギー  100mlあたり44kcal
●販売箇所   JR東日本エキナカ飲料自販機acure(アキュア)他
        ※順次、販売箇所を拡大します。
●発売開始   2011年10月25日(火)


2.「ワンダ ホット朝のカフェオレ」のポイント
1.商品コンセプト 〜朝&エキナカ専用カフェオレ〜
エキナカ飲料自販機において、伸長著しい「ペットボトルカフェオレ」。
今回、お客さまに新しい味わいを提供するために“コーヒーのコクにこだわったカフェオレ”を展開したいと考え、缶コーヒーブランド「ワンダ」から多くのお客様からご好評いただいている「朝のカフェオレ」ブランドの商品として展開することにいたしました。

2.商品特長 〜朝においしい淹れたてのコクと香り〜
「ワンダ ホット朝のカフェオレ」は「ワンダ モーニングショット」と同様にアラビカ種の新豆を100%使用。熱風式焙煎でカリッと香ばしくローストし、朝においしい淹れたてのコクと香りを表現しました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る