ライブコマースアプリ『CHECK』にロフト公式チャンネル開設! 初番組は、コスメの祭典「2018年秋のコスメフェスティバル」で人気コスメの先行販売!
[18/08/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社エブリー(本社所在地:東京都港区、代表取締役:吉田 大成)が運営するライブコマースアプリ『CHECK』は、 株式会社ロフト(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:安藤 公基)の公式チャンネルを開設し、初番組として、2018年9月1日(土)に開催されるコスメの祭典「2018年秋のコスメフェスティバル」の会場から注目商品の紹介と先行販売の特別ライブ配信を行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18729/69/resize/d18729-69-810831-0.jpg ]
『CHECK』は、日本最大級のレシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』などを運営するエブリーと、KDDI株式会社が、2018年8月に提供を開始したライブコマースアプリです。ライブ動画出演者とのインタラクティブなコミュニケーションを通して商品理解を深め、気に入った商品を動画視聴し続けながら簡単に購入することができます。ライブ動画の中で行われるアンケートやクイズに回答することでクーポン・ポイントが付与される機能や、動画の同時視聴者数が多く集まるほどおトクにお買い物ができる企画の実施など、ショッピングがより楽しくなるサービスの提供を予定しています。
「コスメフェスティバル」は、ロフト全店で開催される、今回で9回目となる人気企画です。
2018年秋のテーマは「Neon Pink Party!!」(ネオンピンクパーティ)。今秋のトレンドである、うるおってツヤ感のあるぷっくりとした立体的なリップや、深みのあるカラーのアイシャドウのほか、秋の新作コスメの先行販売や限定アイテムもいち早く展開します。これらの華やかなラインナップに加え、今回初めてスキンケアブランドやナチュラルメイクブランドも仲間入りし、約 180 種類を取りそろえます。
このたび、ロフトの公式チャンネル開設とともに、『CHECK』と「2018年秋のコスメフェスティバル」の初のコラボレーションが実現いたしました。大盛り上がりのコスメフェスティバルのイベント会場から、ライブ配信で、人気のコスメや限定アイテムをCHECKが先行販売いたします。
今年注目の秋冬コスメを手に入れるチャンスをお見逃しなく!
[画像2: https://prtimes.jp/i/18729/69/resize/d18729-69-136642-1.jpg ]
ロフト「2018 年秋のコスメフェスティバル」概要
【開催期間】2018 年 9 月 3 日(月)〜10 月 14 日(日)
【開催店舗】全国のロフト、ネットストア(9 月 3 日(土)10 時より販売)
【展開場所】渋谷ロフト 2階健康雑貨売場 (8 月 28 日(火)より一部先行展開)
銀座ロフト 3 階ボディー&ビューティ売場
【商品例】限定アイテム15ブランド42種類、先行販売15ブランド67種類
★ロフト限定デザイン ミシャ M クッションファンデーション(モイスチャー)・・・1,080円
★ロフト限定デザイン エクセル リップケアオイル ファンシアダズル・・・1,512円
★ラブライナー リキッド ロフト限定デザイン・・・1,728円ほか
[画像3: https://prtimes.jp/i/18729/69/resize/d18729-69-546646-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18729/69/resize/d18729-69-319658-3.jpg ]
ライブコマースアプリ『CHECK』について
ライブ動画出演者とのインタラクティブなコミュニケーションを通して商品理解を深め、気に入った商品をアプリ内で簡単に購入することができるライブコマースアプリです。ライブ番組の中で行われるアンケートやクイズに回答することでクーポンやポイントが付与されたり、番組の同時視聴者数が多く集まるほどおトクに買い物ができる企画の実施など、買い物がより楽しくなるサービスが続々登場!魅力的なショッピング体験を提供します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18729/69/resize/d18729-69-765509-4.jpg ]
『CHECK』のダウンロードはこちら
https://check.tv/
会社概要
会社名:株式会社エブリー
代表者:吉田 大成
設立:2015年9月1日
所在地:東京都港区六本木7-14-23 ラウンドクロス六本木4F
事業内容:動画メディア事業等
コーポレートサイトURL:https://corp.every.tv/
[画像1: https://prtimes.jp/i/18729/69/resize/d18729-69-810831-0.jpg ]
『CHECK』は、日本最大級のレシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』などを運営するエブリーと、KDDI株式会社が、2018年8月に提供を開始したライブコマースアプリです。ライブ動画出演者とのインタラクティブなコミュニケーションを通して商品理解を深め、気に入った商品を動画視聴し続けながら簡単に購入することができます。ライブ動画の中で行われるアンケートやクイズに回答することでクーポン・ポイントが付与される機能や、動画の同時視聴者数が多く集まるほどおトクにお買い物ができる企画の実施など、ショッピングがより楽しくなるサービスの提供を予定しています。
「コスメフェスティバル」は、ロフト全店で開催される、今回で9回目となる人気企画です。
2018年秋のテーマは「Neon Pink Party!!」(ネオンピンクパーティ)。今秋のトレンドである、うるおってツヤ感のあるぷっくりとした立体的なリップや、深みのあるカラーのアイシャドウのほか、秋の新作コスメの先行販売や限定アイテムもいち早く展開します。これらの華やかなラインナップに加え、今回初めてスキンケアブランドやナチュラルメイクブランドも仲間入りし、約 180 種類を取りそろえます。
このたび、ロフトの公式チャンネル開設とともに、『CHECK』と「2018年秋のコスメフェスティバル」の初のコラボレーションが実現いたしました。大盛り上がりのコスメフェスティバルのイベント会場から、ライブ配信で、人気のコスメや限定アイテムをCHECKが先行販売いたします。
今年注目の秋冬コスメを手に入れるチャンスをお見逃しなく!
[画像2: https://prtimes.jp/i/18729/69/resize/d18729-69-136642-1.jpg ]
ロフト「2018 年秋のコスメフェスティバル」概要
【開催期間】2018 年 9 月 3 日(月)〜10 月 14 日(日)
【開催店舗】全国のロフト、ネットストア(9 月 3 日(土)10 時より販売)
【展開場所】渋谷ロフト 2階健康雑貨売場 (8 月 28 日(火)より一部先行展開)
銀座ロフト 3 階ボディー&ビューティ売場
【商品例】限定アイテム15ブランド42種類、先行販売15ブランド67種類
★ロフト限定デザイン ミシャ M クッションファンデーション(モイスチャー)・・・1,080円
★ロフト限定デザイン エクセル リップケアオイル ファンシアダズル・・・1,512円
★ラブライナー リキッド ロフト限定デザイン・・・1,728円ほか
[画像3: https://prtimes.jp/i/18729/69/resize/d18729-69-546646-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18729/69/resize/d18729-69-319658-3.jpg ]
ライブコマースアプリ『CHECK』について
ライブ動画出演者とのインタラクティブなコミュニケーションを通して商品理解を深め、気に入った商品をアプリ内で簡単に購入することができるライブコマースアプリです。ライブ番組の中で行われるアンケートやクイズに回答することでクーポンやポイントが付与されたり、番組の同時視聴者数が多く集まるほどおトクに買い物ができる企画の実施など、買い物がより楽しくなるサービスが続々登場!魅力的なショッピング体験を提供します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18729/69/resize/d18729-69-765509-4.jpg ]
『CHECK』のダウンロードはこちら
https://check.tv/
会社概要
会社名:株式会社エブリー
代表者:吉田 大成
設立:2015年9月1日
所在地:東京都港区六本木7-14-23 ラウンドクロス六本木4F
事業内容:動画メディア事業等
コーポレートサイトURL:https://corp.every.tv/