このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ワークの後にアウトドアへ!アクティブなライフスタイルを快適にするマムートの「FROM WORK TO CLIMB」コレクションが8月17日からスタート。バックパックとシューズを中心にアパレルも展開。




[画像1: https://prtimes.jp/i/70895/69/resize/d70895-69-12d2c3df6c7036faa20e-6.jpg ]

マムートは、1862 年にスイスでロープメーカーとして誕生し、昨年で創業160年を迎えました。常にアウトドアアパレルとギアへの革新とヒット商品を生み出すことで、皆さまに「究極の体験」を提供して参りました。今年は、年間テーマに「Go Further Together with MAMMUT! (ゴー ファーザー トゥゲザー ウィズ マムート) 2023年は、マムートと共に次のステージへ!」を掲げ、マムートと共に新しいチャレンジをする方を応援していきます。

そのマムートが提案するアーバン・コレクション「From Work To Climb(フロム ワーク トゥ クライム)」の2023秋冬コレクション展開を、8月17日(木)から開始致します。「From Work To Climb(フロム ワーク トゥ クライム)」とは、文字通りビジネスシーンである「Work」から、アフタービジネスでのアクティブな活動の象徴としての「Climb」までを自由に動き回るライフスタイルのことです。このコレクションは、そういったライフスタイルを、「山」で培ったテクノロジーをベースにした機能性の高いプロダクトでサポートすることを目的に作られたものです。ワークの後にアウトドアへ、さらには山へ向かうようなアクティブなライフスタイルを快適に楽しめます!


【From Work To Climbコレクションのフォーカスプロダクト1.】

Seon Transporter 15 & 25 - セオントランスポーター 15 & 25 – / 19,250円, 22,550円

[画像2: https://prtimes.jp/i/70895/69/resize/d70895-69-c703517dc17acf48aaeb-7.jpg ]

From Work To Climbを体現するバックパック「Seon Transporter」。今年は新色の「Savannah」が追加。コンパートメントが「Work」スペースと「Climb」スペースに分かれており、収納する目的と物に合わせた設計になっています。また、ショルダーストラップには登山用でも使われるEVAパッドが使用され、重たい荷物を担いでも疲れにくい仕様になっています。背面には、目の細かいストレッチ生地を使用することで、スーツなど衣類との摩擦も少なく衣類が痛みづらい所もポイントです。PCを持ち運ぶ機会の増えた昨今では、背負いやすさと収納力の高さから男女問わず人気のモデルとなっております。

収納する物によって分けられた「Work」スペースと「Climb」スペース


[画像3: https://prtimes.jp/i/70895/69/resize/d70895-69-d4acb1d1f86379f464d3-8.png ]

「Work」スペースは、ノートパソコンやタブレットや電源、書類などが入るスペースが完備されています。「Climb」スペースは、シューズや衣類を収納できるスペースがあり、ファスナーを閉めれば中の物が見えてしまう心配もありません。出張の際に、スーツケースを持たずにこれ一つで移動ができるのも人気のポイントです。


【From Work To Climbコレクションのフォーカスプロダクト2.】

アヤコ プロ 2.0 HS フーデッド ジャケット AF - Ayako Pro 2.0 HS Hooded Jacket AF - / ¥53,900-

[画像4: https://prtimes.jp/i/70895/69/resize/d70895-69-655273a81e3f598e68f7-2.jpg ]

マムートの大人気アウター。ゴアテックスを使用していながらも非常にしなやかなこのジャケットは、登山用として高い機能を持つだけではなく、その優れたデザイン性と着心地から普段使いにする方が多く、まさに、「From Work To Climb」を象徴するような一着。細身のシルエットは綺麗なパンツとの相性も良く幅広いユーザーの方から選ばれています。



【From Work To Climbコレクションのフォーカスプロダクト3.】

サーティグ II ロー GTX – Sertig II Low GTX - / ¥22,000-

[画像5: https://prtimes.jp/i/70895/69/resize/d70895-69-41b4ec8a0f2b861a1714-3.jpg ]

登山靴で培ったテクノロジーを贅沢に仕様した一足。ゴアテックスを使用し、濡れない・蒸れないシューズとなっています。ミッドソールにはクッション性の高いEVA素材を厚めに配置することで足へのダメージを最小限に抑えてくれます。長距離を歩いても疲れにくく、Workシーンでも非常に便利。デイリーユースからハイキング迄もサポートしてくれる頼りになる一足です。


【From Work To Climb キャンペーンも開催】

8月17日(木)〜9月13日(水)の期間中、マムートストアおよびマムート公式オンラインストアでは、キャンペーン対象製品10,000円(税込)以上ご購入のお客様に、新しいライフスタイルをサポートするマムート特製マルチ巾着をプレゼント致します。とても軽くて、シューズなどを入れるのに大変便利です。
※数に限りがありますので無くなり次第終了させて頂きます。
※セール・アウトレット商品は対象外になります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/70895/69/resize/d70895-69-34cfeb272133d2fc3513-9.jpg ]

From Work To Climbコレクション特別デザインのマルチ巾着。街と山をモチーフとしたデザインです。シューズや衣類をカバンの中に入れる際にも活躍する、新しいライフスタイルをサポートしてくれる一品です。


ABOUT MAMMUT:マムートについて

1862 年にスイスでロープメーカーとして誕生し、昨年で創業160年を迎えたマムート。高品質のプロダクトと類い稀なブランド体験を提供するアウトドアブランド。160年にわたりその代名詞とも言える安全性とイノベーションを追求し続け、世界でマーケットをリードするグローバルプレミアムブランドとして高い評価を獲得。その洗練されたデザインと、極めて高い機能性が融合した製品ラインナップは、アパレル、フットウェア、バックパック、ロープ、クライミングハードウェア、アバランチセーフティと他に類を見ないほど幅広く構成されており、世界屈指の長い歴史と伝統をも誇るアウトドアブランドとして、世界約40の国・地域で展開しています。日本では直営店を札幌、仙台、東京、横浜、大阪等の主要都市で11店舗展開し、全国約400店の小売店で販売されており、大きく拡大しています。

[画像7: https://prtimes.jp/i/70895/69/resize/d70895-69-511b74d63c17e1119a78-10.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/70895/69/resize/d70895-69-f75343a4dc396a586ca4-11.jpg ]


[ABOUT MAMMUT:マムートについて]
https://www.mammut.jp/topics/explore-heritage

「Go Further Together with MAMMUT! 2023年は、マムートと共に次のステージへ!」
特設サイトはこちらから:https://www.mammut.jp/topics/gftwm

〈ブランド表記〉
英:MAMMUT
和:マムート

〈お客様お問い合わせ先〉
英:MAMMUT SPORTS GROUP JAPAN
和:マムート スポーツグループジャパン
150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル4F
TEL:03-5413-8597
HP:https://www.mammut.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る