このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タイにおいて140万人以上のフォロワーを持つトップインフルエンサーGypso氏のD2Cアクセサリーブランド「Tatohearts」がローンチ

インフルエンサー向けD2Cインキュベーション事業「AnyMind D2C for Influencers」が総合支援

AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、*140万人以上のフォロワーを持つタイのトップインフルエンサーであるGypso氏とコラボレーションし、本日、同氏プロデュースのD2Cアクセサリーブランド「Tatohearts」をローンチし、タイ国内において販売を開始いたします。

当社はインフルエンサー向けD2Cインキュベーション事業「AnyMind D2C for Influencers」のプロジェクトとして、ものづくりプラットフォーム「AnyFactory」を中心に、企画・デザイン・生産・EC機能構築など伴走型の総合支援を行い、この度、彼女の世界観が詰まったオリジナリティ溢れるD2Cブランド「Tatohearts」のローンチに至りました。





*2020年8月30日時点のInstagramにおける自身のアカウントのフォロワー数が140.1万人


[画像1: https://prtimes.jp/i/18392/70/resize/d18392-70-748255-6.jpg ]

今回発表する108のデザインパーツから構成される2種類のネックレスには、下記の3つのコンセプトと彼女の想いが込められています。


Mind - 外見だけにとらわれることなく内面を視ることの尊さ
Body - 思わず身につけたくなる美しさ
Soul  - 心とつながり、感情を呼び起こす



[画像2: https://prtimes.jp/i/18392/70/resize/d18392-70-471892-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/18392/70/resize/d18392-70-560814-4.png ]

個性を引き立てるビビッドなカラーデザイン

[画像4: https://prtimes.jp/i/18392/70/resize/d18392-70-697549-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/18392/70/resize/d18392-70-558933-3.png ]

洗練されたスタイルを演出するシルバーデザイン

---------------------------------------
■「Tatohearts」公式WEB サイト(日本からの購入には非対応)
https://tatohearts.com/
---------------------------------------


AnyMind Groupについて


[画像6: https://prtimes.jp/i/18392/70/resize/d18392-70-547526-5.jpg ]

2016年4月に設立されたAnyMind Groupはマーケティング、エンターテインメント、HR、そして”ものづくり”などの領域において、テックドリブンなソリューション提供を行っています。当社は世界13市場に17拠点を展開し、20国籍750名以上の従業員が勤務しています。これまでに、LINE株式会社、未来創生ファンド、VGI、JAFCO Asia、日本郵政キャピタルなどから総額62.3百万米ドル(約68.6億円)の資金を調達しています。
URL:https://anymindgroup.com/ja/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る