GDOのプライベートブランド「GDOオリジナル」から新商品が発売 〜「GDOオリジナル」初登場のポロシャツ、機能性アンダーウェア2011年モデル新発売〜
[11/05/13]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(買う・行く・観る・つながる)を展開する株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)は、ゴルファーに求められる機能と品質、ファッション性を追求した、ゴルファーのためのブランド「GDOオリジナル」から初のポロシャツを5月13日(金)より販売開始いたしました。また、好評の機能性アンダーウェアの新作モデルも4月28日(木)より販売を開始しております。
■ポロシャツの特徴
「PANTONE(R) Color Fabricsを採用した16色展開」
色の権威であるPANTONE社のPANTONE(R) Color Fabricsを採用。クリームブリュレ(ベージュ)やシュリンプ(ペールピンク)など、自分色がきっと見つかる多彩な16色展開です。
「ゴルファー専用機能を採用」
袖が出にくい設計や胸ポケットのティー差し、動きやすいマチの付いたラグランスリーブなど、ゴルファーのためにこだわったディテールが満載です。
○商品一覧
1)「PANTONE(R) Color Fabricsポロシャツ」 ¥6,800(税込)全16色
サイズ 全3種: S、M、L
※PANTONE(R)はPANTONE,INC.の登録商標です。
■機能性アンダーウェア新作モデルの特徴
「程よいコンプレッション」
きつすぎず、弱すぎない、適度に締めつける程よいコンプレッションが、ゴルファーのベストなコンディションをアシストします。
「サラっとした肌触り」
ドライ感を追求した新素材、ソアリオン(R)を採用。肌触りのドライ感がUPし、夏場の気温が高い条件下のプレーでも、ベタつく汗の不快感を軽減します。
「レディスや新カラーも登場」
GDOオリジナルとしては初めてレディスサイズをご用意。また、定番のブラック・ホワイト・ネイビーに加えて、色鮮やかなユナイテッドスカイが新登場です。
○商品一覧
1)「長袖ハイネック機能性アンダーウェア」 ¥2,980(税込)全4色
サイズ 全5種: S,M,L,XL,XXL
2)「長袖クルーネック機能性アンダーウェア」 ¥2,980(税込)全4色
サイズ 全5種: S,M,L,XL,XXL
3)「長袖Vネック機能性アンダーウェア」 ¥2,980(税込)全4色
サイズ 全5種: S,M,L,XL,XXL
4)「長袖ハイネック機能性アンダーウェア レディス」 ¥2,980(税込)全4色
サイズ 全1種: M
5)「長袖Vネック機能性アンダーウェア レディス」 ¥2,980(税込)全4色
サイズ 全1種: M
6)「ボクサーブリーフ」 ¥2,500(税込)全4色
サイズ 全5種: S,M,L,XL,XXL
■展開店舗
オンラインゴルフショップ「GDOSHOP.com(ジーディーオーショップドットコム)」
(URL: http://www.gdoshop.com/gdoshop/)
■「GDOオリジナル」特集
http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/various/do/ldp/10/url/campaign/gdooriginal/default.asp
■「GDOオリジナル」について
ロゴやデザインを主張しすぎず、手持ちのお気に入りウェアともコーディネイトしやすいコンセプトで開発されたGDOのプライベートブランドです。ラインナップが充実しているパンツでは、動きやすさに配慮したストレッチ素材や、プレーのしやすさを追求して工夫されたポケット等、様々なゴルファー専用機能が好評です。
「GDOオリジナル」は長くご愛用いただけるよう、飽きにくく上品な雰囲気のデザインを採用しています。2011年からは新コーポレートロゴとデザインコンセプトを合わせ、GDOのミッションやブランドロゴを商品のネーム、下げ札、包装資材に採用し、一段とスタイリッシュなブランドとして成長しています。
■「GDOオリジナル」2011年コレクションのラインナップ
「GDOオリジナル」2011年コレクションは、第二弾ポロシャツをはじめ、ゴルファーに求められる機能と品質にこだわった新作を順次発売していく予定です。
GDOは、今後ともお客様の視点に立った魅力あるサービスの提供を推進し、ゴルファーにとって快適なゴルフライフをサポートしてまいります。
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)
http://www.golfdigest.co.jp/
『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売)、『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(買う・行く・観る・つながる)を実現。GDOクラブ会員178万人(2011年3月末)、月間ユニークビジター数520万人※、月間ページビュー数 1億5千万PV※。東証マザーズ上場(2004年4月)。 ※:過去最高数値