このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界80か国以上で展開、延べ100万人が愛用!オランダ生まれのベビーブランド nunaが【第1回オンラインワークショップ】を開催!




[画像1: https://prtimes.jp/i/23259/71/resize/d23259-71-b0aea14740d584686a57-5.jpg ]

株式会社カトージ(本社・愛知県犬山市 代表取締役社長・加藤浩一)は、オランダ発のベビー用品ブランド「nuna(ヌナ)」の日本での正規販売代理店を行っております。
この度、2月24日・25日にnunaにとって初めての取り組みとなる【第1回nunaオンラインワークショップ】を開催しました。


<世界80カ国以上で展開のベビー用品ブランド nuna(ヌナ)>


nunaは、世界80カ国以上、世界で延べ100万人以上のユーザーがいるハイエンドベビー用品ブランドです。
nunaのポリシーは、「使いやすさ」「高いデザイン性」「丁寧な作り」。この3つのスピリットに応える製品は、高度な製造技術により多くのアワードで評価されています。

今回は、nunaの大注目のベビーキャリア「cudl(カドル)」の着け方講座を実施しました。

【開催背景】
コロナウィルスの影響により外出自粛が求められている中、「実店舗に行き商品を選ぶのが難しい」や「オンラインショップで購入したが使い方があっているかわからない」といったお客様の不安点を解消するべく、ワークショップを企画しました。

また、nunaをご使用頂いている方やご検討いただいている方への、感謝の気持ちを伝えるべく、直接コミュニケーションが取れる機会を設けました。

【ワークショップ】
今回のワークショップはベビーキャリア「cudl」の着け方や豆知識を、既にご購入いただいた方、ご検討頂いている方へ向けてご案内しました。

「cudl」は新生児から3歳頃まで4通りの着用スタイルでご使用頂けるベビーキャリア。
nunaオリジナルデザインの「マグネット式バックル」が注目を集め、今大人気のアイテムです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/23259/71/resize/d23259-71-154823-4.jpg ]



▼ベビーキャリアcudlの詳細
https://nuna-baby.jp/item/6990069900

本日は、ワークショップの様子を一部、ご紹介させて頂きます。


ワークショップでは4通りの着用方法をご紹介しました。
既に【cudl】をお持ちのお客様とはご一緒に、オンライン上で装着手順を確認し、肩や首など体に負担のかからない装着の“ポイント”や“コツ”をご案内しました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/23259/71/resize/d23259-71-b7097eac26ef54b1beb7-6.png ]


また、日頃お使い頂いている皆さまの疑問点や、ご検討中の方からの質問に、即時お答えいたしました。
「旦那さまとご一緒に使う際のポイント」や、「腰ベルトの正しい位置」など、既にご使用頂いている方だからこそ出てくる疑問点を解決させて頂きました。

後日、ワークショップにご参加いただいたお客様から嬉しいお言葉を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

参加して本当に良かったです!!
説明書しっかり読まずに使用してしまっていたので、新しい発見もあり、使い方もしっかりと学べました。セミナー後、早速cudlで正しいポジションにてお出かけしてきました。
ワーククショップに参加し、nunaの良さをさらに知ることが出来ました。
自分の使い方に不安があるなかで、使用を続けていて、間違って使用していたところもいくつかありました。
ワークショップ参加後に散歩に出かけましたが、息子はいつもよりリラックスしており、とても楽しいお散歩が出来ました。週末の旦那とのお散歩も楽しみです。


お出かけ先やご自宅など、毎日使用するベビーキャリアの正しい装着方法をご紹介することができ、お客様に喜んで頂ける会となりました。
今回のワークショップの開催目的である「お客様の不安点の解消」を達成することが出来ました。

今後もnunaをご使用頂いている方へのアフターフォロー、ご検討頂いている方への疑問解決を目標に、ワークショップを開催して参ります。

【次回開催】
4月には【第2回nunaオンラインワークショップ】を開催予定です。
第2回は今話題の「“トラベルシステム”のベビーカーの選び方」についてご紹介いたします。

ワークショップの詳細は、決まり次第、カトージ公式ホームページやnuna公式Instagramにてお知らせいたします。
ぜひご確認ください。

【カトージ 公式ホームページ】
https://www.katoji.co.jp/index.html

【nuna JAPAN 公式ページ】
https://www.nuna.eu/jp/

【nuna JAPAN 公式オンラインストア】
https://nuna-baby.jp/

【nuna SNS】
・Instagram
▽公式アカウント
@nuna_jpn
▽URL
https://www.instagram.com/nuna_jpn/?hl=ja

・LINE
▽ 公式アカウント
nuna_japan
▽URL
https://lin.ee/lPp8K1q

・twitter
▽ 公式アカウント
nuna_jpn
▽URL
https://twitter.com/nuna_jpn

・note
▽公式アカウント
nuna_1
▽URL
https://note.com/nuna_1

【カトージ直営店舗一覧】
https://www.katoji.co.jp/store.html

【カトージについて】
ベビーベッド、ベビーチェア、バウンサーなどの製造販売を行うベビー用品メーカー。
「楽しいベビーグッズを。」をコンセプトに、子育ての楽しみを応援し、赤ちゃんに安らぎを与える環境作りを提案しています。「hugme」を始めとする自社ブランドの製造販売。「Joie」や「nuna」「Peg-Perego」など海外ベビーブランドの正規販売代理店として日本での販売も行っています。

赤ちゃんの成長に合わせて、次々とパパママの希望を叶えていきたい。カトージはパパママと同じ目線とあたたかさで子育ての楽しみを応援いたしますメディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る