このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「マイメロディ」「クロミ」とコラボした、アーモンド味の期間限定「チョコフレーク」!「チョコフレーク マイメロディのメロメロアーモンド味」 を3月7日(月)に新発売

「マイメロディ」はアーモンドパウンドケーキが大好物!それにちなんで、アーモンド味!

日清シスコ株式会社 (社長:浅井 雅司) は、「チョコフレーク マイメロディのメロメロアーモンド味」を2022年3月7日(月)に全国で新発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/45598/73/resize/d45598-73-1d0cdf8594173f025206-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/45598/73/resize/d45598-73-b944f93316fed070ed21-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/45598/73/resize/d45598-73-cda176c3df5baec16531-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/45598/73/resize/d45598-73-918897a80dde9d189fa4-3.jpg ]



1968年に発売した「チョコフレーク」は、コーンフレークのサクサク食感とチョコレートのおいしさでご好評をいただいている、日清シスコを代表するロングセラーブランドです。
今回発売する「チョコフレーク マイメロディのメロメロアーモンド味」は、株式会社サンリオの人気キャラクターとコラボレーションした期間限定商品です。
濃厚な甘さにアーモンドがふわっと香る味わいが特長で、パッケージデザインは、「マイメロディ」のほか、自称“マイメロディのライバル”である「クロミ」も登場する全4種類です。ペアになる2つのパッケージを並べると1つの絵柄が完成するので、「マイメロディ」や「クロミ」好きの方はもちろん、大切な方と一緒に記念写真を撮ってシェアするなど、さまざまにお楽しみいただけます。
「マイメロディ」「クロミ」とコラボした“つながる”「チョコフレーク」で、大切な人と過ごすおやつの時間をお楽しみください。
(C) 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L625492

■商品特長
・サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」「クロミ」とコラボした期間限定商品
・選べる4種類のパッケージデザイン
・ペアになる2つのパッケージを並べると1つの絵柄が完成する“つながるパッケージ” (「チョコフレーク サンリオキャラクターコラボパッケージ」ともつなげることができます)
・濃厚な甘さにアーモンドがふわっと香る味わい
・鉄分、カルシウム入り
・食べたい分を食べたい時に楽しめる、便利なチャック付きスタンドパック

■商品概要
・商品名:チョコフレーク マイメロディのメロメロアーモンド味
・内容量:60g
・希望小売価格:120円(税別)
・発売日:2022年3月7日(月) ※期間限定
・発売地区:全国
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る