このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

玉木宏がバービー&にしおかすみこに言い寄った!?「クロレッツ ピングレープフルーツミント」ガム・タブレット新発売&新TVCM発表イベントレポート

「クロレッツ ピングレープフルーツミント」ガム・タブレット新発売&新TVCM発表イベントレポート

モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:リアン・カッツ)は、「クロレッツ」の新製品「クロレッツXP ピンクグレープフルーツミント」(ガム)および「クロレッツ ミントタブ ピンクグレープフルーツミント」(タブレット)の発売を記念して、本日2016年8月29日(月)に都内にて新製品&TVCM発表会を開催しました。




[画像1: http://prtimes.jp/i/9251/75/resize/d9251-75-737530-1.jpg ]


イベントでは「クロレッツ」のTVCMに9年連続で出演している玉木宏さんが登場し、完成したばかりの新TVCMを初お披露目。お馴染みのクロレッツ研究所が女性研究員たちにジャックされ、女性好みのピンクグレープフルーツ味の新製品を開発するという新TVCMの内容に対して、玉木さんは「女性にグイグイと迫られるシーンはドキッとしてしまい、タジタジでした(笑)」とキュートな一面をのぞかせました。そして新製品の感想を聞かれると「男性の僕でもおいしく食べられるけど、刺激が強すぎず、フルーティーなので特に働く女性にオススメしたいですね」と語りました。

「ジューシー玉木」と「スッキリ玉木」に言い寄られる妄想ドラマで女芸人の恋愛傾向が赤裸々に!
続けてイベントでは、新製品の発売を記念して制作された、ディグラム・ラボ監修のWEBコンテンツ「もしも私がドラマのヒロインだったら」を紹介。顔認識だけで恋愛パターン診断され、自分がドラマのヒロインとなり「ジューシーな魅力たっぷり、危険な香りのする玉木宏さん」と「スッキリ爽やかイケメンの玉木宏さん」、2人の玉木宏さんから言い寄られる妄想ドラマを生成できるWEBコンテンツを体験するため、女性代表ゲストとして女芸人会No.1の肉食系・妄想大好きなバービーさん、女王様キャラなのに素顔はオトメなにしおかすみこさんが登場しました。

「肉食女子」イメージとは真逆の診断結果に!20%引きで押すのが重要なバービーさん
この結果は婚活に暗雲が?!寛容なのにワガママな素顔が暴かれたにしおかすみこさん
玉木宏さん「僕が実際にお付き合いするなら・・・」の告白に、バービー&にしおか赤面!
さっそくバービーさんの顔写真を使って診断すると、「恋する時限爆弾」という診断結果が。WEBコンテンツを監修したディグラム・ラボの木原誠太郎氏から、バービーさんは感情が爆発しやすいタイプなので、勢いを20%マイナスで男性に迫ると良いとの診断結果が発表されました。女芸人会No.1肉食女子バービーさんが全力で迫ると男性が引いてしまうとのことで「確かにいつも弱い自分を見せたくないのでワキとか見せちゃうけど、それがダメなんですね」とバービーさんも反省。にもかかわらず、「ジューシーな玉木さんならいつでもお持ち帰りしたいです(笑)」とコメントするバービーさんに「だから20%マイナスで攻めないと!」と会場に集まった一同が総ツッコミを入れました。一方、にしおかすみこさんは、ドSの女王様キャラ、普段の素顔と2タイプの写真で診断したところ、女王様キャラ時代は「高飛車な恋」という恋愛ドラマ結果になり、当時は「合理的で論理性が高く、戦略派だった」という結果が。それを聞いたにしおかさんは「まさか女王様キャラの時が戦略派だったとは・・・でもキャラ崩壊しちゃったんですけどね」とポロリ。すると、ガーリーキャラに転身した現在は「過去のキャラは吹っ切れて、こだわりを捨てて、母性が際立ったという結果。ちょっと天然で、年上の男性に好かれるタイプ」という診断結果となりました。それを聞いたのしおかさんは「41歳なのに天然キャラというのは心配ですが、これからがんばります!」と恋愛診断を参考にこれからの恋もがんばると宣言。

そして、2人の診断結果を見た玉木さんは、実際にお付き合いするならどっち?という質問に対し「僕は・・・お断りさせていただきます(汗)」と断ると、「えぇー、なんでー?!」(にしおかさん)、「スッキリバッサリ即答しましたね!」(バービーさん)とコメントし、そんな冷たい態度の玉木さんに負けじと妄想恋愛トークに花を咲かせました。

「クロレッツ 新製品&新TVCM発表会」では、バービーさんや、にしおかすみこさんが体験したWEBコンテンツ「もしも私がドラマのヒロインだったら」の再生画面から応募すると150万円分のお買い物ツアーが抽選で当たる「私がヒロインの妄想動画ができちゃう! 150万円のスッキリお買い物ツアーが当たる!キャンペーン」も紹介されました。

最後に玉木さんは、「働く女性のみなさん、仕事の合間や気分をスッキリしたいときにぜひ、クロレッツ ピンクグレープフルーツミント味を試してみてください!」と呼びかけ、新製品&新TVCM発表会は盛況のうちに終了。発表会終了後は同場所で新製品のサンプリングも行われ、多くの女性が手にとっていました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9251/75/resize/d9251-75-999250-2.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/9251/75/resize/d9251-75-455274-3.jpg ]



[画像4: http://prtimes.jp/i/9251/75/resize/d9251-75-770877-4.jpg ]

バービーさん、にしおかすみこさんが体験したWEBコンテンツが楽しめるキャンペーンサイトは以下よりご覧ください。https://clorets-cp.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る