このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【『バルク男湯(オユ)』イベント 参加温浴施設募集】 9月〜11月の毎月26日の“おふろの日”に3ヶ月連続開催!

バルクオムアメニティにイベント専用の入浴剤!

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、毎月26日の“おふろの日”を含めた9月25〜27日、10月25〜27日、11月25〜27日の3ケ月連続で全国の温浴施設との『バルク男湯(オユ)』イベントを開催します。
開催に伴い、イベントに参加して頂ける温浴施設を募集します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/29463/75/resize/d29463-75-687123-6.png ]

バルクオムは、2020年4月より温浴施設や宿泊施設向け業務用アメニティ製品の出荷を行っております。現在では100施設以上で導入頂いております。
この度、温浴施設をご利用するお客様に日常のちょっとした楽しみとリラックスできる体験、そして健康的な肌・身体に近づけるスキンケアを提供したいという想いから『バルク男湯』イベントを企画しました。

『バルク男湯』は、9月〜11月の毎月26日の“おふろの日”を含めた3日間で実施。参加温浴施設が本イベントの為に専用で作った国産エプソムソルト入浴剤(浴用化粧品)のお風呂を実施するイベントです。
国産エプソムソルト入浴剤(浴用化粧品)は、潤いを与え肌を整えるエプソルトに、バルクオム製品共通のフローラルフルーティーの香りをプラス。お風呂につかりながら気軽にスキンケアができ、入浴後もほのかな香りが肌に残り、心地よく持続します。
その他にも期間中には、オリジナルのポスターやステッカーの配布やイベント終了後の11月27日〜12月10日の期間でバルクオム公式Twitterアカウント(@BULKHOMME)でのプレゼントキャンペーンも予定しています。

イベントにご参加頂いた温浴施設には、国産エプソムソルト入浴剤(浴用化粧品)の他、アメニティ用の化粧水・乳液の詰替セットや販促物のステッカー、トートバッグなどを提供させて頂きます。
コロナ禍における自粛ムードでストレスを感じているお客様の為に肌を整え、リラックスできる空間を演出し、温浴施設業界を盛り上げるお手伝いができればと思います。


― 『バルク男湯(オユ)』イベント 参加募集概要 ―

〇実施日 :第1湯目:9月25〜27日、第2湯目:10月25〜27日、最終湯:11月25〜27日

〇対象施設 :温浴施設(温泉、スパ、銭湯)

〇募集地域 :全国

〇募集期間 :8月19日(水)〜9月30日(水) (9月の回は8月31日まで)

〇応募条件 :1.国産エプソムソルト入浴剤(浴用化粧品)を使ったお風呂の実施が可能
       2.新型ウイルス感染防止対策を徹底されている

〇応募方法 :https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeo3pt0p-9rubGMhutGPIj8kCBymMMf9LVnfCbS01bb-DMxuw/viewform
      または以下、QRコードよりアクセス頂き、必須事項を記入してください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29463/75/resize/d29463-75-285571-1.png ]


〇提供品 :国産エプソムソルト入浴剤(浴用化粧品)
     【詰替A】アメニティ 化粧水 1800ml×2本
     【詰替A】アメニティ 乳液 1800ml×2本
      BULK HOMMEロゴ入り専用アプリケーター
      ポスター
      ミニトートバッグ:1施設当たり50枚
      バルク男湯ステッカー:1施設当たり50枚
      バルク男湯Tシャツ:1施設当たり5枚

〇問合せ先 :メール:アメニティ事業部 木下(kinoshita@bulk.co.jp)、中野(h_nakano@bulk.co.jp)
       ホームページ:https://company.bulk.co.jp/contact

※応募施設が定数を超えた場合は抽選となります。応募結果は、担当者よりお知らせいたします。
※提供品の数量に関して、参加施設数により調整させて頂く可能性がございます。

■提供品一覧


[画像3: https://prtimes.jp/i/29463/75/resize/d29463-75-568969-0.png ]

〇国産エプソムソルト入浴剤(浴用化粧品)(1000g)
潤いを与え肌を整えるエプソムソルトに、バルクオム製品共通のフローラルフルーティーの香りをプラス。入浴後もほのかな香りが肌に残り、心地よく持続します。

※『バルク男湯』イベント専用入浴剤です。
特別配合の白濁したお湯に変化します。
浴槽を傷つけない国内生産のエプソムソルト*
*:過去温浴施設で使用実績あり。


[画像4: https://prtimes.jp/i/29463/75/resize/d29463-75-466266-10.jpg ]

〇バルクオム アメニティ ローション(1800mL)
乾燥した肌に集中的に潤いを与え、長時間潤いをキープ。ベタつきのない使用感で男女ともに使いやすい低刺激処方の化粧水。

〇バルクオム アメニティ ミルキーローション(1800g)
乳液のべた付くというイメージを払しょくする驚きの使用感。1日中きちんと潤いを保ち、乾燥から守る。
スキンケアを完了するための高機能乳液。


〇専用アプリケーター     
[画像5: https://prtimes.jp/i/29463/75/resize/d29463-75-759456-9.png ]



〇ポスター                 
[画像6: https://prtimes.jp/i/29463/75/resize/d29463-75-419174-7.png ]


〇ミニトートバッグ
[画像7: https://prtimes.jp/i/29463/75/resize/d29463-75-782191-2.jpg ]


〇バルク男湯ステッカー       
[画像8: https://prtimes.jp/i/29463/75/resize/d29463-75-281216-8.png ]


〇バルク男湯Tシャツ
[画像9: https://prtimes.jp/i/29463/75/resize/d29463-75-726696-3.png ]



バルクオムは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げ2013年に事業開始。メンズスキンケアのベーシックを追求し、世界中の男性の肌へ新しい価値を提供するブランドです。公式オンラインストアのほか、全国1,000店舗以上の小売店・ヘアサロンにて販売。グローバル展開では、2017年にアジア、2020年5月にイギリス・フランスへ進出をしています。
また、2019年には世界608ブランドがエントリーした「Cosmoprof Awards 2019」のHair Product部門で「THE SHAMPOO」がグランプリ受賞、2020年5月にはイギリスの美容健康メディアが主催する「Pure Beauty Global Award2020」のBest New Male Skin and Body Care Product部門で「THE FACE WASH」がグランプリを受賞するなど海外でも数多くの賞を受賞しています。
バルクオムは、これからも男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供し、世界中の男性により充実した瞬間を感じてもらうための活動を続けていきます。

■会社概要
社名 :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地 :〒106-0045 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 4F
代表者 :代表取締役CEO 野口卓也
設立 :2017年5月19日
2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金 :9,000万円(2020年2月現在)
事業内容  :化粧品の企画、販売
TEL :03-5114-6220(平日 11:00〜18:00)
URL :https://bulk.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る