金融・保険業界経験者、個別相談会の実施
[12/01/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この度、株式会社セントメディア(http://www.saintmedia.co.jp/company)は2月より金融・銀行・保険業界のカスタマーサービス・受け付け・コールセンターご経験者の方の為に個別相談会を開催いたします。
近年、リーマンショックから始まり、欧州危機等で不安な状況が続く中、求められるスキル・サービスの幅は広く且つ、複合化・複雑化しています。
過去、問い合わせ等は、営業窓口と連携し対応しておりましたが、
近年では会社全体のコスト削減策として、営業窓口を削減し、問い合わせ等はカスターマーサービス・受付窓口で全て対応してしまうようになってきました。
問い合わせ等窓口において求められることは、まずは問い合わせ内容を確実に把握・特定し、お客様のサポート全般に留まらず、問い合わせ頂いたお客様の課題を解決する経験・技術が求められています。
また会社を代表する窓口として、コミュニケーション能力も重要であり、
相手が何に困っているのかを理解する力と、解決方法を相手の分かる言葉で伝える技術が必要です。
この市況下の中、自身の進むべき方向、どういったキャリアプランを描くのかが非常に重要になってきています。
金融・保険商品等複雑且つ、深く知識を求められる業界で磨いてきたスキルを、
この機会に前職の経験を振り返りながら、改めてご自身のキャリアプランについて考えてみてはいかがでしょうか。
セントメディアでは専任のカウンセラーがご希望をお伺いしながら、ご経験に沿った求人をご紹介すると共に、
業界動向や一般の媒体からは見えない社風、キャリアパスなどの情報提供も行っています。
まずはお気軽にご相談下さい。
●開催日時
2012年2月1日〜2012年2月29日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都新宿区新宿3丁目1番24号
京王新宿三丁目ビル3階
【アクセス】
新宿駅 東口 徒歩7分
地下鉄新宿三丁目駅 徒歩3分
<大阪オフィス>
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階
【アクセス】
JR大阪駅 御堂筋出口 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 中津駅4番出口 徒歩4分
阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩6分
●内容
■専任のカウンセラーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験の詳細ヒアリング
・キャリアパスを考えるための各種アドバイス
・現在の金融・銀行・保険業界について
・ご希望に沿った求人企業情報のご紹介
●対象者
半年以上の業界経験・コールセンター経験をお持ちの方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
https://www.saintmedia.co.jp/contents/conference_form/cc/