初の季節限定品「ギュギュッと搾ったサングリア スプリングロゼタイム」を新発売!「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズをリニューアル
[17/10/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜 “果実感アップ”でさらにおいしく!〜
メルシャン株式会社(社長 代野照幸)は、まもなく発売4年目を迎え、多くのお客様からご愛飲いただいている「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズ(赤ワイン×オレンジ&カシス/白ワイン×グレフル&パイン&オレンジ/白ワイン×ピーチ&マンゴー&オレンジ)を中味・パッケージともにリニューアルし、2017年12月中旬より順次切り替えで発売します。また、「ギュギュッと搾ったサングリア」史上初の季節限定品である、春のシーズンにぴったりな「ギュギュッと搾ったサングリア スプリングロゼタイム」を2018年1月16日(火)に全国で新発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14549/80/resize/d14549-80-746998-4.jpg ]
「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズは、2015年3月発売以来、「“フルーティ”で“リッチな果実感”が楽しめるサングリア」として、ご好評いただいています。今回、「Happyがギュギュッと。」というテーマのもと、ブランド特長である「果実感」をさらに際立たせ、味覚・パッケージともにリニューアルすることで、お客様満足度のさらなる向上を図ります。また、旬のフルーツをふんだんに用いた限定品を発売することで、お客様にワクワク感を提供し、ワイン市場の拡大に貢献します。
●「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズリニューアルについて
<中味について>
[画像2: https://prtimes.jp/i/14549/80/resize/d14549-80-295610-7.jpg ]
・サングリアの特長である「果実感」をさらに感じられる味わいに仕上げました。
<パッケージについて>
・フルーツシズルを大きく描き、果汁たっぷりなおいしさと混濁果汁による果実感豊かな味わいを分かりやすく表現しました。
また、側面には新アイコンの「Happyがギュギュッと。」を描写し、ワクワクしたハッピーな世界観を表現しています。
<キャンペーンについて>
・10月31日(火)〜12月8日(金)の期間で、100名様にギュギュッと搾ったサングリア
<赤ワイン×オレンジ&カシス、白ワイン×グレフル&パイン&オレンジ、白ワイン×ピーチ&マンゴー&オレンジ>各1本ずつの計3本が当たる
「『ギュギュッと搾ったサングリア』リニューアル記念!発売トライアルキャンペーン」を実施します。
「ギュギュッと搾ったサングリア」ホームページ(http://www.kirin.co.jp/products/wine/gyugyutto/)から応募できます。
●「ギュギュッと搾ったサングリア スプリングロゼタイム」について
<中味について>
[画像3: https://prtimes.jp/i/14549/80/resize/d14549-80-756254-0.jpg ]
・春らしい色合いであるロゼワインをベースに、ストロベリーとピーチとチェリーの、春の訪れを感じる華やかで上品な香りと、甘酸っぱく心地よい味わいに仕上げました。
<パッケージについて>
・春らしいフルーツのストロベリーとピーチとチェリーをふんだんにあしらい、桜の花びらをモチーフに、「2018年春限定」を訴求した特別なデザインに仕上げました。
メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。
「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズ商品概要
1.商品名・色・容器・容量・アルコール
<リニューアル商品>
[画像4: https://prtimes.jp/i/14549/80/resize/d14549-80-970084-10.jpg ]
<新商品>
[画像5: https://prtimes.jp/i/14549/80/resize/d14549-80-496934-9.jpg ]
2. カテゴリー分類 果実酒
3. 発売日 リニューアル商品:2017年12月中旬より順次切り替え
新商品(スプリングロゼタイム):2018年1月16日(火)
4. 販売地域 全国
5. 価格 オープン価格
6. 製造工場 メルシャン藤沢工場
メルシャン株式会社(社長 代野照幸)は、まもなく発売4年目を迎え、多くのお客様からご愛飲いただいている「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズ(赤ワイン×オレンジ&カシス/白ワイン×グレフル&パイン&オレンジ/白ワイン×ピーチ&マンゴー&オレンジ)を中味・パッケージともにリニューアルし、2017年12月中旬より順次切り替えで発売します。また、「ギュギュッと搾ったサングリア」史上初の季節限定品である、春のシーズンにぴったりな「ギュギュッと搾ったサングリア スプリングロゼタイム」を2018年1月16日(火)に全国で新発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14549/80/resize/d14549-80-746998-4.jpg ]
「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズは、2015年3月発売以来、「“フルーティ”で“リッチな果実感”が楽しめるサングリア」として、ご好評いただいています。今回、「Happyがギュギュッと。」というテーマのもと、ブランド特長である「果実感」をさらに際立たせ、味覚・パッケージともにリニューアルすることで、お客様満足度のさらなる向上を図ります。また、旬のフルーツをふんだんに用いた限定品を発売することで、お客様にワクワク感を提供し、ワイン市場の拡大に貢献します。
●「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズリニューアルについて
<中味について>
[画像2: https://prtimes.jp/i/14549/80/resize/d14549-80-295610-7.jpg ]
・サングリアの特長である「果実感」をさらに感じられる味わいに仕上げました。
<パッケージについて>
・フルーツシズルを大きく描き、果汁たっぷりなおいしさと混濁果汁による果実感豊かな味わいを分かりやすく表現しました。
また、側面には新アイコンの「Happyがギュギュッと。」を描写し、ワクワクしたハッピーな世界観を表現しています。
<キャンペーンについて>
・10月31日(火)〜12月8日(金)の期間で、100名様にギュギュッと搾ったサングリア
<赤ワイン×オレンジ&カシス、白ワイン×グレフル&パイン&オレンジ、白ワイン×ピーチ&マンゴー&オレンジ>各1本ずつの計3本が当たる
「『ギュギュッと搾ったサングリア』リニューアル記念!発売トライアルキャンペーン」を実施します。
「ギュギュッと搾ったサングリア」ホームページ(http://www.kirin.co.jp/products/wine/gyugyutto/)から応募できます。
●「ギュギュッと搾ったサングリア スプリングロゼタイム」について
<中味について>
[画像3: https://prtimes.jp/i/14549/80/resize/d14549-80-756254-0.jpg ]
・春らしい色合いであるロゼワインをベースに、ストロベリーとピーチとチェリーの、春の訪れを感じる華やかで上品な香りと、甘酸っぱく心地よい味わいに仕上げました。
<パッケージについて>
・春らしいフルーツのストロベリーとピーチとチェリーをふんだんにあしらい、桜の花びらをモチーフに、「2018年春限定」を訴求した特別なデザインに仕上げました。
メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。
「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズ商品概要
1.商品名・色・容器・容量・アルコール
<リニューアル商品>
[画像4: https://prtimes.jp/i/14549/80/resize/d14549-80-970084-10.jpg ]
<新商品>
[画像5: https://prtimes.jp/i/14549/80/resize/d14549-80-496934-9.jpg ]
2. カテゴリー分類 果実酒
3. 発売日 リニューアル商品:2017年12月中旬より順次切り替え
新商品(スプリングロゼタイム):2018年1月16日(火)
4. 販売地域 全国
5. 価格 オープン価格
6. 製造工場 メルシャン藤沢工場