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ヒルトン・グランド・バケーションズ ウェブサイト・グランドリニューアルのお知らせ 〜プロモーションビデオも登場!ハワイ旅行が当たるキャンペーンも〜




2016年7月12日 - ヒルトン・ワールドワイド・ブランドの一つであるヒルトン・グランド・バケーションズ(本社:フロリダ州オーランド)が企画・販売・開発を行うタイムシェア・リゾートの日本での販売を手がけるヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションは、この度ウェブサイトhttp://hgvc.co.jp/に新たなプロモーションビデオや、オーナー様の声を動画でご紹介するコンテンツを加え、リニューアルいたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/1029/82/resize/d1029-82-729648-1.jpg ]



[画像2: http://prtimes.jp/i/1029/82/resize/d1029-82-374212-2.jpg ]



左/オフィシャルサイト 右/プロモーションビデオ:Everything Sparkles

グローバルウェブサイトに合わせてデザインを統一し、お客様や従業員の意見を基にナビゲーションツールとしてより使い易いレスポンシブデザインとして改良。各プロパティも写真入りでご紹介し、全体的にビジュアル性の高いデザインになったほか、新たなプロモーションビデオ(日本語サブタイトル入り)が加わり、バケーションのワクワク感を益々感じていただけるサイトとなっています。バイス・プレジデント・セールス&マーケティング・アジアのジェフ・バーニアーは、「ウェブサイトのリニューアルにより、更に多くの流入が期待されます。今後は、クラブサイトとの連携を図り、バケーションの重要性を含めたサイトとしてより充実したコンテンツをわかりやすくお届けする予定です。ご期待ください」とコメントしています。

ウェブサイトではその他、抽選でハワイ旅行や宿泊など、豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中。簡単なアンケートにお答え頂くことで、ハワイ、グアムまたは沖縄旅行4泊が当たるリゾート賞、国内ヒルトン系列ホテル2泊が当たるヒルトン賞、お食事券1万円分が当たるグルメ賞などをご用意しております(2017年3月31日締切り)。奮ってご応募ください。

◆ヒルトン・グランド・バケーションズについて
ヒルトン・グランド・バケーションズは、1992年バケーション・オーナーシップ市場に参入しタイムシェア業界を牽引してきました。日本では、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェア事業販売を担うヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 東京支店を2003年に設立、2005年に大阪支店、2007年に名古屋支店を誕生させ、現在は3支店、6つのセールス・センターとなるバケーション・ギャラリーを有しています。韓国市場にも2008年に進出。ヒルトン・グランド・バケーションズは、現在64リゾート、メンバー数は日本在住メンバー数が2015年11月に5万組を突破、世界で25万組以上を誇り、リゾートの普及、展開、ならびにバケーション・オーナーシップの満足度向上に尽力いたします。詳しくはhgvc.co.jp, http://www.hiltongrandvacations.com/ www.clubtravelerjapan.comにてご確認ください。

◆ヒルトンのタイムシェアについて
ハワイをはじめ世界中の人気リゾートにある高級コンドミニアムスタイルのお部屋で暮らすようなバケーションを楽しむ、それが、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェアです。ヒルトン・グランド・バケーションズならではのポイント制度で世界中に展開するリゾートや提携リゾートにも宿泊できるので、多彩なバケーションライフを満喫いただけます。詳しくは、0120-805-817、accesstokyo@hgvc.comまで。ヒルトン・グランド・バケーションズへご連絡をいただいた情報は、個人情報保護法を遵守する管理下において当社のタイムシェアやバケーションのご案内などに使用される場合があります。
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