このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「キリン からだ想い とまと甘酒」6月18日(火)新発売

〜健康的な新習慣「ヘルシースナッキング」の提案〜

キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、「キリン からだ想い とまと甘酒」を6月18日(火)より全国で、新発売します。




近年、健康志向の高まりに伴い、野菜不足など偏った食生活を改善したい、体に良いものを摂取したいという女性の声が高まっています。また、ライフスタイルや働き方の多様化により、現代の女性は仕事、家事、趣味の時間と日々忙しく、隙間時間に手軽にとれる小腹満たしのニーズがあると考えました。当社は働く女性をターゲットに、間食にもぴったりな健康飲料を提案します。

「からだ想い とまと甘酒」は、甘酒をトマトで割った、心と体に元気を届ける新しい飲料です。満足感がある米麹の甘酒を、近年販売を伸ばしている人気のトマトジュース※1で割ることですっきりと飲みやすくしました。日々の生活に野菜をとり入れたいという要望に応えながら、小腹も満たす「ヘルシースナッキング」※2の飲料として発売します。
※1 食品マーケティング研究所調べ
※2 間食を適度にとり極度の空腹を避けることで、食事を過剰に摂取することを防ぐ健康的な間食習慣

「キリン からだ想い」ブランドは、毎日をがんばる人と、その大切な人の体に想いを馳せて、これからの健康飲料を提案します。

●中味について
米麹の甘酒をトマトで割ることでさっぱりとした甘さに仕上げ、隠し味に塩をひとつまみ入れ、
[画像: https://prtimes.jp/i/17850/83/resize/d17850-83-684085-0.png ]

素材のおいしさが楽しめる味わいです。
<味をつくる3つの素材>
トマト・・・不足しがちな野菜を手軽に摂取できます。
甘酒・・・古来から親しまれている甘酒をとり入れました。
塩・・・トマトの味わいを引き出し、からだに馴染んでいくおいしさです。
食塩相当量として、0.11g/100mlを配合し、熱中症対策としてもおすすめです。

●パッケージについて
「新しさ」と「健康感」をテーマに、赤と白のコントラストが目を引く、明るいシンプルなデザインに仕上げました。

●プロモーションについて
ガンバレルーヤさんを起用したWeb動画を展開予定です。

キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。



1.商品名                「キリン からだ想い とまと甘酒」
2.発売地域              全国
3.発売日          2019年6月18日(火)
4. 容量・容器         300ml・ペットボトル
5.価格(消費税抜き希望小売価格) 160円

以上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る