このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ニュージーランド産「ゴールドキウイ」の果肉を丸ごとクラッシュした種入り果汁を使用!!〜ハロハロ 発売16年目の挑戦〜

ミニストップ株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:阿部 信行)は、2010年4月27日(火)より順次、夏のミニストップの看板商品「ハロハロ」の発売を開始いたしますのでお知らせいたします。
(※2010年5月4日(火)より全国導入を開始いたします。)



毎年その年だけの限定フレーバーを送り出してきた「ハロハロ」。今年の限定フレーバーは、近年人気が上昇している「ゴールドキウイ」です。シロップには、ニュージーランド産ゴールドキウイの果肉を丸ごとクラッシュした種入り果汁を、贅沢に配合しました。今年で16年目の発売となるハロハロにおいて、固形入りのシロップは初めてとなります。
加工品では味の表現が難しいとされるキウイに挑戦した自信作です。キウイは、種やその周辺に特徴的な味を持っており、今回シロップにその種を入れることにより、素材本来の特徴である「甘さ」と「程よい酸味」をだすことができました。
おいしさ、栄養価ともに評価の高いニュージーランド産のゴールドキウイと色鮮やかなフルーツやゼリー、そして24時間かけてじっくりと凍らせた氷とソフトクリームのハーモニーをぜひご堪能ください。

ハロハロとは、タガログ語で「混ぜこぜ」という意味で、フィリピンの代表的な“かき氷”のことを指します。


【商品特徴】
■商品名:ハロハロ ゴールドキウイ
■価格  :268円
■カロリー:231Kcal
■2010年限定フレーバーです。種入りシロップがポイントです。

【その他ハロハロ商品】

■商品名:ハロハロ ラムネ
■価格  :268円
■カロリー:221Kcal
■商品特徴:毎年人気の定番商品。食べて懐かしいラムネ味のハロハロです。爽やかな酸味と風味が特徴です。

■商品名:ハロハロ 宇治金時
■価格  :268円
■カロリー:304Kcal
■商品特徴:宇治抹茶を使用した抹茶シロップが、抹茶本来の味を引き出します。やわらかい食感の白玉だんごと小豆の粒感がおりなすハーモニーが根強い人気商品です。


今年のハロハロのこだわりや魅力について、公式ホームページ(http://www.ministop.co.jp/)において、順次紹介いたします。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る