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【9月26日開催】東京ゲームショウ アフターパーティー「TOKYO GAME CONNECT 」にSkyfallが登壇決定!「日本と海外のアプリマーケティングの違い」を徹底解説。

ユーザー体験に寄り添った広告マネタイズプラットフォーム『SKYFLAG』を運営する株式会社Skyfall(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川 智一、以下Skyfall)は、AppsFlyer Japan株式会社、株式会社アプリボット、YouAppi Japan株式会社、UNICORN株式会社と共に、2024年9月26日(木)にセルリアンタワー東急ホテルにて「TOKYO GAME CONNECT」を開催することをお知らせします。

本イベントでは、「日本と海外のアプリマーケティングの違い」と題したセッションに、株式会社ミラティブと株式会社オールインをゲストに迎え、日本と海外のマーケティング手法を比較しながら、ユーザー獲得施策やコミュニティ活性化施策について、事例をもとに解説します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/45762/84/resize/d45762-84-2e07ba71d905804328d8-0.png ]


・詳細 / お申込:
https://event.appsflyer.com/tgsevent20240926?utm_source=skyfall&utm_medium=referral&utm_campaign=ev-tgs-2024-09&afc_source=skyfall&afc_medium=referral&afc_campaign=ev-tgs-2024-09


セッション概要


・名称 :「日本と海外のアプリマーケティングの違い」
・日時 :2024年9月26日(木)18:35〜19:00
・会場 :セルリアンタワー東急ホテル 地下2階(東京都渋谷区桜丘町26-1)
・お申込:https://event.appsflyer.com/tgsevent20240926?utm_source=skyfall&utm_medium=referral&utm_campaign=ev-tgs-2024-09&afc_source=skyfall&afc_medium=referral&afc_campaign=ev-tgs-2024-09
※こちらのイベントは事前登録制です。参加登録後、参加資格がある方へはQRコード付きの承認メールが届きますので、当日はそのメールとお名刺を2枚ご持参の上、受付までお越しください。


セッション登壇者


・モデレーター:池田 貴郎(株式会社Skyfall 執行役員)
[画像2: https://prtimes.jp/i/45762/84/resize/d45762-84-b3fd64d0730ce9b35572-1.jpg ]


2018年4月に株式会社アドウェイズに入社し、スマートフォンゲームアプリ広告主向けの広告企画提案業務に従事。全社新人賞を受賞し、その後ユニットマネージャーに昇格。
2020年5月に株式会社Skyfallに入社し、『SKYFLAG』の広告主営業部署を立ち上げ、海外広告主を中心に多くの取引先を開拓。2022年6月に人事戦略室を立ち上げ、人事制度の新規導入や改良並びに採用体制の見直しと強化を実施。
2023年6月に、執行役員に就任。現在は「SKYFLAG」の広告主営業を行うアカウント事業部で事業部長を務める。



・スピーカー:井上 数馬(株式会社ミラティブ ミラティブ事業本部 ビジネスデベロップメント部 副部長)
[画像3: https://prtimes.jp/i/45762/84/resize/d45762-84-cd3ab9e75bad5a8ea382-2.png ]


2007年4月にマザーズ上場直後である株式会社アドウェイズへ入社。アフィリエイト広告、スマートフォンゲームアプリ広告主向けの広告企画提案業務に従事しマネージャーも経験。

2018年6月に立ち上げ直後の株式会社ミラティブに中途第一号としてjoin。事業開発、事業立ち上げからゲーム会社に対して営業、クライアントコンサルティング等従事。
現在はミラティブ事業本部ビジネスデベロップメント部の副部長を務める。



・スピーカー:金澤 唯(株式会社オールイン Founder)
[画像4: https://prtimes.jp/i/45762/84/resize/d45762-84-1e3da541df78d798da98-3.jpg ]


2004年電通に新卒入社。
同社にてテレビ局2年、デジタル局4年、アプリ開発3年、統合マーケ1年経験後、フリークアウトにて半年、King Japanの立ち上げメンバーとしてマーケ責任者を5年経験後独立。

ダイレクトレスポンス事業者を中心に、アクティビジョン、ブリザード、Cygames、Supercell、Dream games、TGC等の国内外ゲーム企業複数社と深いかかわりを持つ。





「TOKYO GAME CONNECT」について


ゲームを通じて生まれる新たな繋がりを祝う場として、本パーティーをご用意しました。
アプリマーケター同士が互いに刺激を受け、新しい価値の創出を探るとともに、複数のセッションを通じて、アプリマーケティングに関する最新の知識やトレンドを共有し合う場を目指しています。

・名称 :東京ゲームショウ アフターパーティー「TOKYO GAME CONNECT」
・開催日:2024年9月26日(水)18:00 開始(開場 17:40予定)
・会場 :セルリアンタワー東急ホテル 地下2階(東京都渋谷区桜丘町26-1)
・定員 :350名(予定)
・参加費:無料
・詳細 :https://event.appsflyer.com/tgsevent20240926?utm_source=skyfall&utm_medium=referral&utm_campaign=ev-tgs-2024-09&afc_source=skyfall&afc_medium=referral&afc_campaign=ev-tgs-2024-09

【注意事項】
・本パーティーは、広告主様、媒体社様、開発者様に限定して開催いたします。
・ゲームに限らず、どのジャンルの方でもご参加いただけます。
・参加を希望される方は、事前登録をお願いします。登録後、参加資格がある方へはQRコード付きの承認メールが届きますので、当日はそのメールとお名刺を2枚ご持参ください。
・同一企業からの参加者が5名以上の場合、申し訳ありませんがお断りさせていただく場合があります。
・共催企業と競合する場合、入場をお断りさせていただくことがあります。
・定員を超えてお申し込みをいただいた場合、抽選とさせていただきます。


『SKYFLAG』について


[画像5: https://prtimes.jp/i/45762/84/resize/d45762-84-dc1700117445cb5e67e9-4.png ]

『SKYFLAG』は、ユーザー体験に寄り添った広告マネタイズプラットフォームです。独自のマネタイズフォーマットを提供しており、ユーザーに新たな選択肢を提供することで体験価値を向上し、事業成長に貢献します。
また、ロングCPEリワード広告による本質的なプロモーションを提供をしております。

・サービスサイト:https://skyflag.info/


株式会社Skyfallについて


[画像6: https://prtimes.jp/i/45762/84/resize/d45762-84-d98e0d39c10161740a3d-5.png ]

Skyfallは「いいモノが広がっている世の中を創造する」と掲げ、ユーザー体験に寄り添った広告マネタイズプラットフォーム『SKYFLAG』や、代表性を追求するマーケティングリサーチサービス『SKYFLAGリサーチ』を運営しております。
さらに、本格派オンラインポーカーゲームである『ポーカーチェイス』、出版社”少年画報社”の公式マンガアプリ『マンガDX+』、好きなゲームを遊ぶだけでポイ活できるアプリ『ポケットプレイ』の運営を行っております。

企業名   :株式会社Skyfall
代表者   :代表取締役社長 長谷川 智一
所在地   :(東京オフィス)東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウンタワー19階
       (新潟オフィス)新潟県新潟市中央区東大通2丁目4番10号 日本生命新潟ビル7階
事業内容  :広告マネタイズプラットフォーム事業・マーケティングリサーチ事業・アプリメディア事業
設立    :2017年10月
従業員数  :178名(2024年9月現在)
資本金   :7,939万3,750円
ホームページ:https://skyfall.co.jp/
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