【12月18日(水)開催】小売業向けのオンラインカンファレンス「リテールDX最前線〜デジタルで変わる2025年の小売マーケティング戦略〜」にデータコム株式会社が登壇!
[24/11/29]
提供元:PRTIMES
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「2025年のリテールトレンドを先取り!今注目される顧客中心の体験づくりとは?」というテーマで取締役兼経営推進部部長 小野寺裕貴が登壇
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126910/88/126910-88-e1b48a572545241e57831d41b0774be1-921x451.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
小売業界に特化した商品・顧客分析ソリューションを始めとする、パッケージシステムを開発・提供しているデータコム株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役:小野寺修一)は2024年12月18日(水)に株式会社カンリー(本社:東京都五反田、代表取締役Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗)主催の「リテールDX最前線〜デジタルで変わる2025年の小売マーケティング戦略〜」に登壇いたします。
コーポレートサイト:https://www.datacom.jp/
お申込はこちら
「リテールDX最前線〜デジタルで変わる2025年の小売マーケティング戦略〜」について
2025年に向け、小売業界はデジタル化のさらなる進展と顧客の期待変化という大きな転換期を迎えています。競争が激化する中、成功を掴むカギはデジタル技術を駆使し、顧客に選ばれる体験を提供することです。本カンファレンスでは、「リテールDX最前線」をテーマに、小売ビジネスの未来を切り拓くための最新戦略と実践的なアプローチをご紹介します。データ活用や顧客体験向上といった分野での成功事例を交えながら、デジタル技術とマーケティングを融合した8つの具体的なヒントを徹底解説。現場ですぐに役立つノウハウと、今後のビジネス成長を支えるアイデアが満載のカンファレンスになっています。
データコム株式会社は、「2025年のリテールトレンドを先取り!今注目される顧客中心の体験づくりとは?」をテーマに、国内でも注目される顧客接点の構築やストレスのない購買体験の提供など、今後のリテールトレンドについてお話いたします。是非、ご参加ください。
イベント概要
日時:2024年12月18日(水)10:00〜13:35
視聴方法:ZOOM
主催:株式会社カンリー
費用:無料
登壇企業:
株式会社カンリー、ピーシーフェーズ株式会社、株式会社マテリアルデジタル、株式会社トランスメディア、株式会社SAKIYOMI、スマートシェア株式会社、株式会社リチカ
<こんな方にオススメ>
〇デジタルトランスフォーメーションを推進するリーダー
〇マーケティング担当者・マーケティングディレクター
〇店舗運営責任者
〇オムニチャネル戦略に取り組む企業担当者
〇顧客データ活用を検討している企業の担当者
〇テクノロジーを活用して顧客体験を向上させたい企業
お申込はこちら
<タイムテーブル>
[表: https://prtimes.jp/data/corp/126910/table/88_1_794061c3236befcafe6fb3de4caaf0c2.jpg ]
イベント登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126910/88/126910-88-3a36cb0b58ef667b304a34506fb4059e-1999x1999.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
小野寺 裕貴データコム株式会社 取締役兼経営推進部部長
株式会社みずほ銀行での法人営業、株式会社インテージでの事業開発・アライアンスを経て、データコム株式会社へ入社。取締役として財務会計、人事、マーケティングなど経営全般を管掌。また、米国・欧州等のビジネスイベントや店舗に出向きながら海外リテールトレンドを研究。「宣伝会議」や「販促会議」への寄稿や「販売革新」での連載を担当するなど、業界への発信活動を続ける。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126910/88/126910-88-3932021dc8d7c952317e8c4f1138d1a1-1200x631.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]データコム株式会社
1994年の創立時から一貫して、小売業界に特化したパッケージシステムを手掛けています。取り扱う商品や販売方法が多様化する流通市場において、販売データや顧客データに基づく企業戦略設計が一層重要になっています。「商品分析システム d3」などの開発・提供を通じて、小売企業の更なる成長に貢献していきます。お客様にしっかり向き合い、「ビジネスへの新たな価値を創造し、確かな感動を生み出す。」これこそが私たちデータコムの使命であると捉え、その感動が業界全体のさらなる活性化へつながるよう、これからも新しいことに挑戦し続けます。
名称:データコム株式会社
代表:代表取締役 小野寺修一
所在地
本社:宮城県仙台市青葉区本町1-13-22 仙台松村ビル 6F
東京支社:東京都中央区日本橋富沢町7-16 THE GATE 日本橋人形町 5F
設立:1994年4月8日
HPURL: https://www.datacom.jp/
商品分析システム(d3):https://www.datacom.jp/d3/
公式Twitter:https://twitter.com/Datacom_jp
公式note:https://note.com/datacom
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126910/88/126910-88-e1b48a572545241e57831d41b0774be1-921x451.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
小売業界に特化した商品・顧客分析ソリューションを始めとする、パッケージシステムを開発・提供しているデータコム株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役:小野寺修一)は2024年12月18日(水)に株式会社カンリー(本社:東京都五反田、代表取締役Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗)主催の「リテールDX最前線〜デジタルで変わる2025年の小売マーケティング戦略〜」に登壇いたします。
コーポレートサイト:https://www.datacom.jp/
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「リテールDX最前線〜デジタルで変わる2025年の小売マーケティング戦略〜」について
2025年に向け、小売業界はデジタル化のさらなる進展と顧客の期待変化という大きな転換期を迎えています。競争が激化する中、成功を掴むカギはデジタル技術を駆使し、顧客に選ばれる体験を提供することです。本カンファレンスでは、「リテールDX最前線」をテーマに、小売ビジネスの未来を切り拓くための最新戦略と実践的なアプローチをご紹介します。データ活用や顧客体験向上といった分野での成功事例を交えながら、デジタル技術とマーケティングを融合した8つの具体的なヒントを徹底解説。現場ですぐに役立つノウハウと、今後のビジネス成長を支えるアイデアが満載のカンファレンスになっています。
データコム株式会社は、「2025年のリテールトレンドを先取り!今注目される顧客中心の体験づくりとは?」をテーマに、国内でも注目される顧客接点の構築やストレスのない購買体験の提供など、今後のリテールトレンドについてお話いたします。是非、ご参加ください。
イベント概要
日時:2024年12月18日(水)10:00〜13:35
視聴方法:ZOOM
主催:株式会社カンリー
費用:無料
登壇企業:
株式会社カンリー、ピーシーフェーズ株式会社、株式会社マテリアルデジタル、株式会社トランスメディア、株式会社SAKIYOMI、スマートシェア株式会社、株式会社リチカ
<こんな方にオススメ>
〇デジタルトランスフォーメーションを推進するリーダー
〇マーケティング担当者・マーケティングディレクター
〇店舗運営責任者
〇オムニチャネル戦略に取り組む企業担当者
〇顧客データ活用を検討している企業の担当者
〇テクノロジーを活用して顧客体験を向上させたい企業
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<タイムテーブル>
[表: https://prtimes.jp/data/corp/126910/table/88_1_794061c3236befcafe6fb3de4caaf0c2.jpg ]
イベント登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126910/88/126910-88-3a36cb0b58ef667b304a34506fb4059e-1999x1999.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
小野寺 裕貴データコム株式会社 取締役兼経営推進部部長
株式会社みずほ銀行での法人営業、株式会社インテージでの事業開発・アライアンスを経て、データコム株式会社へ入社。取締役として財務会計、人事、マーケティングなど経営全般を管掌。また、米国・欧州等のビジネスイベントや店舗に出向きながら海外リテールトレンドを研究。「宣伝会議」や「販促会議」への寄稿や「販売革新」での連載を担当するなど、業界への発信活動を続ける。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126910/88/126910-88-3932021dc8d7c952317e8c4f1138d1a1-1200x631.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]データコム株式会社
1994年の創立時から一貫して、小売業界に特化したパッケージシステムを手掛けています。取り扱う商品や販売方法が多様化する流通市場において、販売データや顧客データに基づく企業戦略設計が一層重要になっています。「商品分析システム d3」などの開発・提供を通じて、小売企業の更なる成長に貢献していきます。お客様にしっかり向き合い、「ビジネスへの新たな価値を創造し、確かな感動を生み出す。」これこそが私たちデータコムの使命であると捉え、その感動が業界全体のさらなる活性化へつながるよう、これからも新しいことに挑戦し続けます。
名称:データコム株式会社
代表:代表取締役 小野寺修一
所在地
本社:宮城県仙台市青葉区本町1-13-22 仙台松村ビル 6F
東京支社:東京都中央区日本橋富沢町7-16 THE GATE 日本橋人形町 5F
設立:1994年4月8日
HPURL: https://www.datacom.jp/
商品分析システム(d3):https://www.datacom.jp/d3/
公式Twitter:https://twitter.com/Datacom_jp
公式note:https://note.com/datacom