トミー ヒルフィガーが、FALL 2018 TOMMYNOWを上海で開催
[18/06/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ユニークな体験型ランウェイイベント - TOMMYNOWのワールドツアーがFALL 2018コレクションを発表するために上海へ上陸し、さらに進化した”See Now, Buy Now”が開催されます。
トミー ヒルフィガーとグローバルブランドアンバサダーのルイス・ハミルトンのデザインによる、
初のTommyXLewisコラボレイティブコレクション も、
今回のTOMMYNOWにてプレミア発表され、全てのルックが即時購入可能となります。
[画像: https://prtimes.jp/i/10635/90/resize/d10635-90-552952-0.jpg ]
トミー ヒルフィガーは、成長著しく、高いポテンシャルを持つアジアマーケットに改めてフォーカスを当て、体験型ランウェイイベント FALL 2018 TOMMYNOWを新たなコンセプトのもと、9月4日に上海で開催することを発表しました。トミー ヒルフィガーのユニークな“See Now, Buy Now”のグローバルプラットフォームは、ライブ配信イベントに参加している世界中のバーチャルオーディエンスと実体験を融合させ、革新的でのめり込むことのできるデジタルコンテンツを通じて進化し続けています。このアプローチは、ニューヨークで開催した”TOMMIY PIER”(2016年秋)でデビューし、ロサンゼルスでの”TOMMY LAND”(2017年春)、ロンドンでの”ROCK CIRCUS”(2017年秋)、ミラノでの”TOMMYNOW DRIVE”(2018年春)と開催していきました。
「TOMMYNOWは、世界的イベントとしてより多くの消費者を熱中させる革新的な方法を導入するという私たちの情熱によって、ランウェイのルールを壊し続けています。また、FALL 2018の体験型ランウェイイベントでは、力強いFALL 2018のコレクションとアンバサダーパートナーシップを発表し、さらに素晴らしいストーリーテリング体験と進化するでしょう。北米とヨーロッパでの成功を収めた後、次のシーズンを新しい大陸にて発表できることを楽しみにしています」とトミー・ヒルフィガーは語ります。
FALL 2018 TOMMYNOW - 体験型ランウェイイベントにて初披露となるTommyXLewisコラボレイティブコレクションは、トミー ヒルフィガーと、F1™ワールドチャンピオンに4度輝いたイギリス人ドライバー、そしてトミー ヒルフィガーのグローバルブランドアンバサダーでもあるルイス・ハミルトンによってデザインされました。このTommyXLewisコラボレイティブコレクションに加え、ヒルフィガー コレクション(メンズ、ウィメンズ)、TOMMY ICONSカプセルコレクションもランウェイで注目となります。このイベントでは、ファッション、アート、音楽、エンターテインメントの世界での明日のアイコンにフォーカスし、その力強さと内に秘めた情熱が彼らを突き動かし、世界中の次世代消費者を呼び起こします。
過去4回の実施で完売という成功を収めたTOMMYNOWは、FALL 2018もトミー ヒルフィガーの代名詞である”See Now, Buy Now” 形式で開催されます。ランウェイで発表される全てのルックは、トミー ヒルフィガーストアとtommy.com、そして一部のホールーセールパートナーとSNSを含む、70ヶ国以上にて即時購入可能となります。
[問い合わせ先]
PVHジャパン
0120-266-416
www.tommy.com
トミー ヒルフィガーとグローバルブランドアンバサダーのルイス・ハミルトンのデザインによる、
初のTommyXLewisコラボレイティブコレクション も、
今回のTOMMYNOWにてプレミア発表され、全てのルックが即時購入可能となります。
[画像: https://prtimes.jp/i/10635/90/resize/d10635-90-552952-0.jpg ]
トミー ヒルフィガーは、成長著しく、高いポテンシャルを持つアジアマーケットに改めてフォーカスを当て、体験型ランウェイイベント FALL 2018 TOMMYNOWを新たなコンセプトのもと、9月4日に上海で開催することを発表しました。トミー ヒルフィガーのユニークな“See Now, Buy Now”のグローバルプラットフォームは、ライブ配信イベントに参加している世界中のバーチャルオーディエンスと実体験を融合させ、革新的でのめり込むことのできるデジタルコンテンツを通じて進化し続けています。このアプローチは、ニューヨークで開催した”TOMMIY PIER”(2016年秋)でデビューし、ロサンゼルスでの”TOMMY LAND”(2017年春)、ロンドンでの”ROCK CIRCUS”(2017年秋)、ミラノでの”TOMMYNOW DRIVE”(2018年春)と開催していきました。
「TOMMYNOWは、世界的イベントとしてより多くの消費者を熱中させる革新的な方法を導入するという私たちの情熱によって、ランウェイのルールを壊し続けています。また、FALL 2018の体験型ランウェイイベントでは、力強いFALL 2018のコレクションとアンバサダーパートナーシップを発表し、さらに素晴らしいストーリーテリング体験と進化するでしょう。北米とヨーロッパでの成功を収めた後、次のシーズンを新しい大陸にて発表できることを楽しみにしています」とトミー・ヒルフィガーは語ります。
FALL 2018 TOMMYNOW - 体験型ランウェイイベントにて初披露となるTommyXLewisコラボレイティブコレクションは、トミー ヒルフィガーと、F1™ワールドチャンピオンに4度輝いたイギリス人ドライバー、そしてトミー ヒルフィガーのグローバルブランドアンバサダーでもあるルイス・ハミルトンによってデザインされました。このTommyXLewisコラボレイティブコレクションに加え、ヒルフィガー コレクション(メンズ、ウィメンズ)、TOMMY ICONSカプセルコレクションもランウェイで注目となります。このイベントでは、ファッション、アート、音楽、エンターテインメントの世界での明日のアイコンにフォーカスし、その力強さと内に秘めた情熱が彼らを突き動かし、世界中の次世代消費者を呼び起こします。
過去4回の実施で完売という成功を収めたTOMMYNOWは、FALL 2018もトミー ヒルフィガーの代名詞である”See Now, Buy Now” 形式で開催されます。ランウェイで発表される全てのルックは、トミー ヒルフィガーストアとtommy.com、そして一部のホールーセールパートナーとSNSを含む、70ヶ国以上にて即時購入可能となります。
[問い合わせ先]
PVHジャパン
0120-266-416
www.tommy.com