新潟市中心部最大規模のショッピングゾーンが誕生 万代地区の商業施設名称を「ラブラ2(LoveLa2)」に決定 本年11月上旬開業予定
[13/06/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
国内外の人気ファッションブランド5店舗 新潟県初出店
三井不動産株式会社は、新潟県新潟市中央区万代地区において商業ビル「(仮称)新潟万代一丁目計画」の開発を推進しております。今般当施設名称を「ラブラ2(ラブラツー)」に決定し、新潟県初出店となる国内外の人気ファッションブランド5店舗が出店いたします。なお、「ラブラ2」は店舗数約40店舗、竣工および開業は本年11月上旬を予定しています。
「ラブラ2」と、当社が隣地で運営している商業施設「ラブラ万代」(2007年3月開業)は、両施設合わせて店舗数約80店舗、店舗面積約30,255m2 (「ラブラ2」は約11,171m2 )となり、新潟市中心部最大規模のショッピングゾーンが誕生します。「ラブラ2」と「ラブラ万代」を連絡ブリッジ(2階)で接続し、両施設を一体的に運営します。スケールアップしたショッピングゾーンを形成することで、お客さまのさまざまなニーズにお応えします。
県内随一のファッションエリアである万代地区にふさわしい高感度な商業施設として、「ラブラ2」には国内外の話題のファッションブランドを多数揃えるほか、飲食店舗も予定しています。
<新潟県初出店ファッションブランド5店舗>
・ 「H&M」
レディース、メンズ、キッズ向け商品およびアクセサリーを多様なコンセプトで展開。ファッションとクオリティを最良の価格で提供する、スウェーデン生まれのファッションブランドです。
・ 「ZARA」
上質な素材や他にはないファッショナブルなデザインがそろい、ワンランク上のスタイリングをリーズナブルな価格で提供。シューズ、バッグ、アクセサリーも充実のブランドです。毎週2回新作が入荷します。
・ 「Bershka」
ファッションや音楽に興味のある10代、20代前半の若い男女をターゲットとした、トレンドをおさえた商品ラインナップ。スペイン発「ZARA」と同グループのブランドです。
・ 「UNITED ARROWS green label relaxing」
〜Be happy ココロにいいオシャレな毎日〜訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」を提案する服と雑貨のセレクトショップです。
・ 「URBAN RESEARCH DOORS」
「今の暮らしを心地よく」をテーマにウェアから生活雑貨、食品に至るまで幅広く展開。「着る・食べる・住む」という日々の暮らしを内面から心地よくしてくれるアイテムを多数取り揃えたセレクトショップです。
「ラブラ」は、若者言葉で親しく愛し合うことを意味する「ラブラブ」と、回遊することを意味する「ブラブラ」を複合させた造語で『カップルや家族がブラブラする街になって欲しい』という思いが込められています。「ラブラ2」のロゴは、既存の「ラブラ」のイメージに、新たに「2」の印象が強調されるよう文字造形を組み合わせました。
「ラブラ2」の事業主体は、当社が設立したラベニュー万代特定目的会社です。当社はラベニュー万代特定目的会社からプロジェクトマネジメント業務を受託し、建物竣工までプロジェクトマネージャーとして本事業を推進しています。また、竣工後は既存の「ラブラ万代」とともに、一体的な施設運営を行ってまいります。
三井不動産株式会社は、新潟県新潟市中央区万代地区において商業ビル「(仮称)新潟万代一丁目計画」の開発を推進しております。今般当施設名称を「ラブラ2(ラブラツー)」に決定し、新潟県初出店となる国内外の人気ファッションブランド5店舗が出店いたします。なお、「ラブラ2」は店舗数約40店舗、竣工および開業は本年11月上旬を予定しています。
「ラブラ2」と、当社が隣地で運営している商業施設「ラブラ万代」(2007年3月開業)は、両施設合わせて店舗数約80店舗、店舗面積約30,255m2 (「ラブラ2」は約11,171m2 )となり、新潟市中心部最大規模のショッピングゾーンが誕生します。「ラブラ2」と「ラブラ万代」を連絡ブリッジ(2階)で接続し、両施設を一体的に運営します。スケールアップしたショッピングゾーンを形成することで、お客さまのさまざまなニーズにお応えします。
県内随一のファッションエリアである万代地区にふさわしい高感度な商業施設として、「ラブラ2」には国内外の話題のファッションブランドを多数揃えるほか、飲食店舗も予定しています。
<新潟県初出店ファッションブランド5店舗>
・ 「H&M」
レディース、メンズ、キッズ向け商品およびアクセサリーを多様なコンセプトで展開。ファッションとクオリティを最良の価格で提供する、スウェーデン生まれのファッションブランドです。
・ 「ZARA」
上質な素材や他にはないファッショナブルなデザインがそろい、ワンランク上のスタイリングをリーズナブルな価格で提供。シューズ、バッグ、アクセサリーも充実のブランドです。毎週2回新作が入荷します。
・ 「Bershka」
ファッションや音楽に興味のある10代、20代前半の若い男女をターゲットとした、トレンドをおさえた商品ラインナップ。スペイン発「ZARA」と同グループのブランドです。
・ 「UNITED ARROWS green label relaxing」
〜Be happy ココロにいいオシャレな毎日〜訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」を提案する服と雑貨のセレクトショップです。
・ 「URBAN RESEARCH DOORS」
「今の暮らしを心地よく」をテーマにウェアから生活雑貨、食品に至るまで幅広く展開。「着る・食べる・住む」という日々の暮らしを内面から心地よくしてくれるアイテムを多数取り揃えたセレクトショップです。
「ラブラ」は、若者言葉で親しく愛し合うことを意味する「ラブラブ」と、回遊することを意味する「ブラブラ」を複合させた造語で『カップルや家族がブラブラする街になって欲しい』という思いが込められています。「ラブラ2」のロゴは、既存の「ラブラ」のイメージに、新たに「2」の印象が強調されるよう文字造形を組み合わせました。
「ラブラ2」の事業主体は、当社が設立したラベニュー万代特定目的会社です。当社はラベニュー万代特定目的会社からプロジェクトマネジメント業務を受託し、建物竣工までプロジェクトマネージャーとして本事業を推進しています。また、竣工後は既存の「ラブラ万代」とともに、一体的な施設運営を行ってまいります。