2015年秋、約30店舗をリニューアル
[15/08/22]
提供元:PRTIMES
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Laforet HARAJUKU 2015 A/W FASHION NEWS
ラフォーレ原宿では、春のリニューアルに引き続き、高感度ブランドの導入を中心に約30店舗のリニューアルを8月下旬より順次実施致します。また、合わせてB1Fフロアの全面リニューアルも実施。B1フロアでは「原宿ストリートカルチャー」と「ジャパンポップカルチャー」をミックスした原宿らしい新たなカルチャーミックスを提案してまいります。この秋のリニューアルに是非ご期待ください。
注目の高い高感度ブランドが続々出店
2015.9.9 NEW OPEN
《1F》gelato pique & Joël Robuchon(ジェラート ピケ アンド ジョエル ロブション)
[画像1: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-530973-0.jpg ]
「世界一星を持つシェフ」としてフランス料理界を牽引するジョエル・ロブション氏とルームウエアブランド、ジェラートピケのコラボレーションアイテムを販売する期間限定ショップが登場。ロブション氏も認める、ブランドオリジナルファブリック“ジェラート”を軸にレディース、メンズのウエア、雑貨が揃います。また、コラボレーションスウィーツも販売予定で自分へのご褒美として、大切な方へのギフトとして、三ツ星シェフ公認の「世界一美味しい部屋着」で、みなさまへさらなる満足感をお届けします。
2015.9.11 NEW OPEN
《1F》INSTANT JEWEL (インスタント・ジュエル)
[画像2: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-804651-2.jpg ]
日本を支える高い工業技術とファッションをデザインで融合させた新しいアクセサリーブランド。工業生産=100%マシンメイドで作ることを前提にデザインされています。インスタント・ジュエルから拡がる無限の可能性をお楽しみ下さい。
2015.9.下旬 NEW OPEN
《B0.5F》M・A・C (マック)
[画像3: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-113726-1.jpg ]
豊富なカラーバリエーションで、常に最新のトレンドを発信するブランド。一人ひとりがプロのメークアップアーティストでありコーナーでお客様にあったメイクのご提案、トレンドを体験できます。
2015.8.21 NEW OPEN
《B0.5F》Another Edition POP UP STORE(アナザー エディション ポップ アップ ストア)
[画像4: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-299269-3.jpg ]
日本を代表する“東京のイマ”が詰まったAnother Edition POP UP STORE。音楽・アート・スポーツと多国のカルチャーを切り口として、東京ならではの独自のMIXスタイルを日本だけではなく世界中のお客様へ発信していきます。
B1Fフロア全面リニューアル
原宿らしい新たなカルチャーミックスを発信
2015.9.19 NEW OPEN
《B1F》Hybrid Mind Market(ハイブリッド マインド マーケット)
[画像5: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-745105-4.jpg ]
Hybrid Mind Marketは「キャラクターコンテンツ」と「ファッション」を融合し、ふたつの異なる要素からひとつのプロダクトを創りあげることをテーマにした、今しか創れない唯一のものを発信し続ける新しいブランドです。ショップ先行のオリジナル商品や、ショップならではの仕掛けや装飾、展示にも注目です。
2015.9.11 NEW OPEN
《B1F》WEGO (ウィゴー)
[画像6: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-695130-5.jpg ]
WEGOは、東京・原宿のストリートから発信されるスタイルをメインに、幅広いテイストを網羅したオリジナルと個性的なユーズドをMIXし、半歩先のトレンドを提案しています。ラフォーレ原宿店ではメンズに特化したほかにはないラインナップを展開。
2015.9.11 NEW OPEN
《B1F》SNEAKER SELECT (スニーカー セレクト)
[画像7: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-152235-6.jpg ]
最新トレンドをセレクトしたシューズショップ。人気の「ヴァンズ」をはじめ「ニューバランス」、「ナイキ」、「アディダス」などナショナルブランドからハイブランドまで選りすぐりのスニーカーをご用意。今欲しい「旬」なアイテムがきっと見つかります。
2015.8.7 RENEWAL OPEN
《B1F》CASPER JOHN AIVER (キャスパージョン アイバー)
[画像8: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-259046-7.jpg ]
“トーキョー・ユニセックス”がコンセプトの「CASPER JOHN AIVER」の旗艦店。ストリート&モードをベースとしてレディース・メンズ・ユニセックスのアイテムをそれぞれ展開。AIVERブランドのフルラインナップのほか、「UNIF」や「little sunny bite」なども扱います。
2015.9.5 NEW OPEN
《B1F》Sweet star (スウィートスター)
[画像9: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-289351-8.jpg ]
普段使い用ウィッグを展開するオリジナルブランドSweet starの商品を軸に、独創的なデザインのパーティーウィッグとカラフルなオリジナルカラコンで構成するファッションアクセサリーショップ。日常を彩る新たなファッションアイテムを提案します。
2015.8.21 RENEWAL OPEN
《B1F》HARE (ハレ)
[画像10: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-611939-9.jpg ]
生活の一部としてのファッションを“ベーシックライン”で提案し、生活における遊びや刺激は色や柄で表現。
メンズ単独店からメンズ&レディース複合店へリニューアルします。
2015.8.21 RENEWAL OPEN
《5F》Heather (ヘザー)
[画像11: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-849884-10.jpg ]
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュさに程よくエッジをきかせたアイテムをベースにトレンドをMIXし、等身大のスタイルを提案します。8月22日にはモデル宮城舞さんの来店イベントを予定!
2015.8.8 RENEWAL OPEN
《3F》too much (トゥーマッチ)
[画像12: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-812484-11.jpg ]
常に“too much”にドレスアップしたスタイルを!様々な年代や素材のMIXでゴージャスとクラシックスの共存を提案。ヴィンテージバッグ、ストーンジュエリーなどの旬なアイテムをいち早く、エッジのきいたセレクトで展開します。
2015.8.21 NEW OPEN
《2F》BADEFEE Concept Shop(バデフィー コンセプトショップ)
[画像13: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-740414-12.jpg ]
“お風呂で美しく!”をコンセプトに掲げるドイツ発の入浴剤ブランド「BADEFEE」の、世界初コンセプトショップがオープン。まるでスイーツショップのような店内で、お菓子をかたどったバスクリーマーを中心として、お風呂の時間を楽しく美しくする商品を展開します。
2015.8.8 RENEWAL OPEN
《1.5F》FRAPBOIS (フラボア)
[画像14: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-421136-13.jpg ]
「大人げない大人の服」をコンセプトにしたコレクションブランドがフロアを変えてリニューアルオープン。ダメージや洗いなどの加工を施したリラックスウェアを展開します。リニューアルショップ限定の商品も登場。
2015.8.21 RENEWAL OPEN
《B1.5F》gouk雅&Sixh. (ゴウクミヤビアンドシックス)
[画像15: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-132059-14.jpg ]
和の「gouk」に妖艶さと華やかさを加えた“艶華(エンファ)”スタイルの「gouk雅」と、解散を経て“ファッションと音楽の融合”という原点へ立ち戻った「Sixh.」のスペシャルショップです。
2015.8.21 RENEWAL OPEN
《B1.5F》h.NAOTO (エイチ・ナオト)
[画像16: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-153332-15.jpg ]
ゴスロリパンクを代表する「h.NAOTO」の主要ラインナップを集約したショップ。こだわりの限定商品を充実させ、リニューアルを記念したラフォーレ原宿店限定アイテムも発売します。
2015.8.21 RENEWAL OPEN
《B1.5F》SUPER LOVERS (スーパーラヴァーズ)
[画像17: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-785040-16.jpg ]
1990年代の原宿ファッション好きなら誰でも知っていたSUPER LOVERSのハートロゴとキャラクターたちを、昔のファンはもちろんのこと、今の原宿キッズたちをも巻き込み世界に再発信していきます。
ラフォーレ原宿では、春のリニューアルに引き続き、高感度ブランドの導入を中心に約30店舗のリニューアルを8月下旬より順次実施致します。また、合わせてB1Fフロアの全面リニューアルも実施。B1フロアでは「原宿ストリートカルチャー」と「ジャパンポップカルチャー」をミックスした原宿らしい新たなカルチャーミックスを提案してまいります。この秋のリニューアルに是非ご期待ください。
注目の高い高感度ブランドが続々出店
2015.9.9 NEW OPEN
《1F》gelato pique & Joël Robuchon(ジェラート ピケ アンド ジョエル ロブション)
[画像1: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-530973-0.jpg ]
「世界一星を持つシェフ」としてフランス料理界を牽引するジョエル・ロブション氏とルームウエアブランド、ジェラートピケのコラボレーションアイテムを販売する期間限定ショップが登場。ロブション氏も認める、ブランドオリジナルファブリック“ジェラート”を軸にレディース、メンズのウエア、雑貨が揃います。また、コラボレーションスウィーツも販売予定で自分へのご褒美として、大切な方へのギフトとして、三ツ星シェフ公認の「世界一美味しい部屋着」で、みなさまへさらなる満足感をお届けします。
2015.9.11 NEW OPEN
《1F》INSTANT JEWEL (インスタント・ジュエル)
[画像2: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-804651-2.jpg ]
日本を支える高い工業技術とファッションをデザインで融合させた新しいアクセサリーブランド。工業生産=100%マシンメイドで作ることを前提にデザインされています。インスタント・ジュエルから拡がる無限の可能性をお楽しみ下さい。
2015.9.下旬 NEW OPEN
《B0.5F》M・A・C (マック)
[画像3: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-113726-1.jpg ]
豊富なカラーバリエーションで、常に最新のトレンドを発信するブランド。一人ひとりがプロのメークアップアーティストでありコーナーでお客様にあったメイクのご提案、トレンドを体験できます。
2015.8.21 NEW OPEN
《B0.5F》Another Edition POP UP STORE(アナザー エディション ポップ アップ ストア)
[画像4: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-299269-3.jpg ]
日本を代表する“東京のイマ”が詰まったAnother Edition POP UP STORE。音楽・アート・スポーツと多国のカルチャーを切り口として、東京ならではの独自のMIXスタイルを日本だけではなく世界中のお客様へ発信していきます。
B1Fフロア全面リニューアル
原宿らしい新たなカルチャーミックスを発信
2015.9.19 NEW OPEN
《B1F》Hybrid Mind Market(ハイブリッド マインド マーケット)
[画像5: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-745105-4.jpg ]
Hybrid Mind Marketは「キャラクターコンテンツ」と「ファッション」を融合し、ふたつの異なる要素からひとつのプロダクトを創りあげることをテーマにした、今しか創れない唯一のものを発信し続ける新しいブランドです。ショップ先行のオリジナル商品や、ショップならではの仕掛けや装飾、展示にも注目です。
2015.9.11 NEW OPEN
《B1F》WEGO (ウィゴー)
[画像6: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-695130-5.jpg ]
WEGOは、東京・原宿のストリートから発信されるスタイルをメインに、幅広いテイストを網羅したオリジナルと個性的なユーズドをMIXし、半歩先のトレンドを提案しています。ラフォーレ原宿店ではメンズに特化したほかにはないラインナップを展開。
2015.9.11 NEW OPEN
《B1F》SNEAKER SELECT (スニーカー セレクト)
[画像7: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-152235-6.jpg ]
最新トレンドをセレクトしたシューズショップ。人気の「ヴァンズ」をはじめ「ニューバランス」、「ナイキ」、「アディダス」などナショナルブランドからハイブランドまで選りすぐりのスニーカーをご用意。今欲しい「旬」なアイテムがきっと見つかります。
2015.8.7 RENEWAL OPEN
《B1F》CASPER JOHN AIVER (キャスパージョン アイバー)
[画像8: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-259046-7.jpg ]
“トーキョー・ユニセックス”がコンセプトの「CASPER JOHN AIVER」の旗艦店。ストリート&モードをベースとしてレディース・メンズ・ユニセックスのアイテムをそれぞれ展開。AIVERブランドのフルラインナップのほか、「UNIF」や「little sunny bite」なども扱います。
2015.9.5 NEW OPEN
《B1F》Sweet star (スウィートスター)
[画像9: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-289351-8.jpg ]
普段使い用ウィッグを展開するオリジナルブランドSweet starの商品を軸に、独創的なデザインのパーティーウィッグとカラフルなオリジナルカラコンで構成するファッションアクセサリーショップ。日常を彩る新たなファッションアイテムを提案します。
2015.8.21 RENEWAL OPEN
《B1F》HARE (ハレ)
[画像10: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-611939-9.jpg ]
生活の一部としてのファッションを“ベーシックライン”で提案し、生活における遊びや刺激は色や柄で表現。
メンズ単独店からメンズ&レディース複合店へリニューアルします。
2015.8.21 RENEWAL OPEN
《5F》Heather (ヘザー)
[画像11: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-849884-10.jpg ]
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュさに程よくエッジをきかせたアイテムをベースにトレンドをMIXし、等身大のスタイルを提案します。8月22日にはモデル宮城舞さんの来店イベントを予定!
2015.8.8 RENEWAL OPEN
《3F》too much (トゥーマッチ)
[画像12: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-812484-11.jpg ]
常に“too much”にドレスアップしたスタイルを!様々な年代や素材のMIXでゴージャスとクラシックスの共存を提案。ヴィンテージバッグ、ストーンジュエリーなどの旬なアイテムをいち早く、エッジのきいたセレクトで展開します。
2015.8.21 NEW OPEN
《2F》BADEFEE Concept Shop(バデフィー コンセプトショップ)
[画像13: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-740414-12.jpg ]
“お風呂で美しく!”をコンセプトに掲げるドイツ発の入浴剤ブランド「BADEFEE」の、世界初コンセプトショップがオープン。まるでスイーツショップのような店内で、お菓子をかたどったバスクリーマーを中心として、お風呂の時間を楽しく美しくする商品を展開します。
2015.8.8 RENEWAL OPEN
《1.5F》FRAPBOIS (フラボア)
[画像14: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-421136-13.jpg ]
「大人げない大人の服」をコンセプトにしたコレクションブランドがフロアを変えてリニューアルオープン。ダメージや洗いなどの加工を施したリラックスウェアを展開します。リニューアルショップ限定の商品も登場。
2015.8.21 RENEWAL OPEN
《B1.5F》gouk雅&Sixh. (ゴウクミヤビアンドシックス)
[画像15: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-132059-14.jpg ]
和の「gouk」に妖艶さと華やかさを加えた“艶華(エンファ)”スタイルの「gouk雅」と、解散を経て“ファッションと音楽の融合”という原点へ立ち戻った「Sixh.」のスペシャルショップです。
2015.8.21 RENEWAL OPEN
《B1.5F》h.NAOTO (エイチ・ナオト)
[画像16: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-153332-15.jpg ]
ゴスロリパンクを代表する「h.NAOTO」の主要ラインナップを集約したショップ。こだわりの限定商品を充実させ、リニューアルを記念したラフォーレ原宿店限定アイテムも発売します。
2015.8.21 RENEWAL OPEN
《B1.5F》SUPER LOVERS (スーパーラヴァーズ)
[画像17: http://prtimes.jp/i/5658/94/resize/d5658-94-785040-16.jpg ]
1990年代の原宿ファッション好きなら誰でも知っていたSUPER LOVERSのハートロゴとキャラクターたちを、昔のファンはもちろんのこと、今の原宿キッズたちをも巻き込み世界に再発信していきます。









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