このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

トミー ヒルフィガーは、新しいウィメンズのグローバルアンバサダーとして、またTOMMYXZENDAYAコレクションの共同デザイナーとしてZENDAYAを迎えたことを発表

パートナーシップを組んだトミー ヒルフィガーとゼンデイヤによる“TOMMYXZENDAYA”コレクション及び ゼンデイヤがアンバサダーを務めるグローバルキャンペーンは、2019年春よりスタート




[画像: https://prtimes.jp/i/10635/94/resize/d10635-94-168271-0.jpg ]

トミー ヒルフィガーは、映画「スパイダーマン: Homecoming」や「グレイテスト・ショーマン」に出演した女優 Zendaya(ゼンデイヤ)を、ウィメンズ グローバル アンバサダーとして迎え、2019年春より、グローバルキャンペーンに登場することを発表。

ウィメンズラインの世界的なビジネスの拡張を掲げる、会社のコミットメントを反映して、Zendayaはアメリカンデザイナーとコラボレートし、自身のユニークで自信に満ちたスタイルを世界中のファンに届けるTOMMYXZENDAYAカプセルコレクションを創る。

このパートナーシップは、ブランドのスピリットや、既成概念を打ち破る価値、そしてダイバーシティを推奨する考えを発信しているアイコンたちとのコラボレーションを歓迎する、トミー ヒルフィガーの継続的なヴィジョンを表現している。

「夢を実現することに情熱を持ち、次世代にも同じように出来るとインスパイアできる人々とのコラボレーションはとても楽しい。ゼンデイヤは、ファッションを通して自分らしくありつづけることで大きな存在感を放ち、グローバルアイコンとなった。私達が共に創るカプセルコレクションは、彼女の多様なものを折衷したスタイルと、ブランドのアメリカンスピリットとの見事な融合となるだろう」とトミー・ヒルフィガーは語る。

「ファッションとは、ただクールな服を着るということではないの。自己表現と個性を尊重する方法であって、それによってとても力づけられること。だから、トミー ヒルフィガーとパートナーを組み、ファッションを通して発信できることはとても光栄です」とゼンデイヤは言う。

TOMMY HILFIGERブランドの歴史は、ファッション、音楽、アート、エンタテイメントの世界で活躍するポップカルチャーアイコン達とのコラボレーションととても密接にリンクしている。90年代、トミー・ヒルフィガーはファッションとセレブリティを融合させた最初のデザイナーの一人である。彼はAaliyah、Mark Ronson、そしてUsherなどの若いアーティストに着せこみをしたり、David BowieやBeyonceを広告に起用したりして、業界のパイオニアとなりました。より最近では、国際的なスーパーモデルのGigi Hadidと4つのカプセルコレクションをデザインしたり、4回もF1世界大会で優勝したドライバーのLewis Hamiltonとのコラボレーションコレクションを発表した。


是非こちらの#ハッシュタグで、ソーシャルメディアで会話に参加してください!
#TommyHilfiger, @TommyHilfiger and @Zendaya.
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る