awoo Japan提供の「awoo AI」、データフィード管理プラットフォーム「Gyro-n DFM」とシステム連携を開始
[22/10/13]
提供元:PRTIMES
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商品ハッシュタグの生成に必要なデータフィードの作成と更新を自動化
グローバルAIテックカンパニーのawoo Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:林 思吾、以下、awoo Japan)は、提供するAIサジェストプラットフォーム「awoo AI」(読み方:アウーエーアイ)と、株式会社ユニヴァ・ジャイロン(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:島津 久厚)が提供するデータフィード管理プラットフォーム「Gyro-n DFM」(読み方:ジャイロンDFM)とのシステム連携を開始しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/50088/94/resize/d50088-94-81951fd64c88c48960fd-0.png ]
▼機能連携のベネフィット
データフィードの導入・運用を自動化するデータフィード最適化(DFO)ツール「Gyro-n DFM」とECサイトで商品特徴を表すハッシュタグを自動生成・最適化する「awoo AI」を連携させることで、「awoo AI」の導入時に必要となる商品データフィードの生成と連携作業を工数を押さえて行うことができます。
「Gyro-n DFM」では、自社でデータフィードの作成が困難なECサイト運営者のために、 WEBサイトを「Gyro-n DFM」のクローラーが自動でクロールし、サイト上の商品情報から自動でデータフィードを作成します。さらにフィードは毎日自動で最新の状態を保つことができるため、「awoo AI」によるハッシュタグ生成も最新の商品情報を基に実行され、施策の効果向上にも繋がります。
■ Gyro-n DFMとは
Gyro-n DFMは、ダイナミック広告配信に必要なデータフィードを各媒体のフォーマットに合わせて自動生成・提供することのできる、データフィード最適化(DFO)ツールです。
サービスサイト:https://www.gyro-n.com/dfm/
■ awoo AI とは
awoo AIは、商品理解を通して回遊と購買を生み出すAIサジェストプラットフォームです。awoo AIは2つのアーキテクチャ(awoo PDPとawoo AMP)で構成されています。awoo PDP(awoo Product Discovery Platform)では、データフィードの情報をもとに商品特徴を表すハッシュタグをAIが自動生成します。そしてawoo AMP(awoo AI Marketing Platform)を通じてハッシュタグをサイト内に表示・随時最適化するとともに、画像レコメンドやサイト内検索のサジェストなど、あらゆるマーケティングチャネルに応用することが可能です。この一連の仕組みによって、回遊性やCVR改善などのCX指標を高めます。
サービスサイト:https://awoo.ai/ja/
■ awoo Japan について
2015年に台湾でawoo Intelligenceが設立され、台湾市場においてSEOとEmail配信の分野で業界シェアNo.1のMarTech企業となりました。2017年8月にはシリコンバレーの上場企業創業者より投資を獲得し、同年、10名以上のAI科学者を率いるAIラボを設立。グローバル展開を見据えて2018年2月にawoo Japanを設立し、2019年4月、awoo Japanを本社へ登記変更。2020年1月にAI×マーケティングソリューション「awoo AI」をリリース。同月、300万USドルの資金調達(Series-A)を実施。2020年8月より日本市場へ本格参入を果たしました。
〈企業名〉awoo Japan株式会社
〈所在地〉東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F ビジネスエアポート渋谷南平台
〈代表者〉林 思吾
〈事業内容〉AI技術を活用したマーケティングソリューション、awoo AIの提供
〈URL〉https://awoo.ai/ja/
〈SNS〉Facebook|https://www.facebook.com/awooJapan
Twitter | https://twitter.com/awoo_Japan
グローバルAIテックカンパニーのawoo Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:林 思吾、以下、awoo Japan)は、提供するAIサジェストプラットフォーム「awoo AI」(読み方:アウーエーアイ)と、株式会社ユニヴァ・ジャイロン(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:島津 久厚)が提供するデータフィード管理プラットフォーム「Gyro-n DFM」(読み方:ジャイロンDFM)とのシステム連携を開始しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/50088/94/resize/d50088-94-81951fd64c88c48960fd-0.png ]
▼機能連携のベネフィット
データフィードの導入・運用を自動化するデータフィード最適化(DFO)ツール「Gyro-n DFM」とECサイトで商品特徴を表すハッシュタグを自動生成・最適化する「awoo AI」を連携させることで、「awoo AI」の導入時に必要となる商品データフィードの生成と連携作業を工数を押さえて行うことができます。
「Gyro-n DFM」では、自社でデータフィードの作成が困難なECサイト運営者のために、 WEBサイトを「Gyro-n DFM」のクローラーが自動でクロールし、サイト上の商品情報から自動でデータフィードを作成します。さらにフィードは毎日自動で最新の状態を保つことができるため、「awoo AI」によるハッシュタグ生成も最新の商品情報を基に実行され、施策の効果向上にも繋がります。
■ Gyro-n DFMとは
Gyro-n DFMは、ダイナミック広告配信に必要なデータフィードを各媒体のフォーマットに合わせて自動生成・提供することのできる、データフィード最適化(DFO)ツールです。
サービスサイト:https://www.gyro-n.com/dfm/
■ awoo AI とは
awoo AIは、商品理解を通して回遊と購買を生み出すAIサジェストプラットフォームです。awoo AIは2つのアーキテクチャ(awoo PDPとawoo AMP)で構成されています。awoo PDP(awoo Product Discovery Platform)では、データフィードの情報をもとに商品特徴を表すハッシュタグをAIが自動生成します。そしてawoo AMP(awoo AI Marketing Platform)を通じてハッシュタグをサイト内に表示・随時最適化するとともに、画像レコメンドやサイト内検索のサジェストなど、あらゆるマーケティングチャネルに応用することが可能です。この一連の仕組みによって、回遊性やCVR改善などのCX指標を高めます。
サービスサイト:https://awoo.ai/ja/
■ awoo Japan について
2015年に台湾でawoo Intelligenceが設立され、台湾市場においてSEOとEmail配信の分野で業界シェアNo.1のMarTech企業となりました。2017年8月にはシリコンバレーの上場企業創業者より投資を獲得し、同年、10名以上のAI科学者を率いるAIラボを設立。グローバル展開を見据えて2018年2月にawoo Japanを設立し、2019年4月、awoo Japanを本社へ登記変更。2020年1月にAI×マーケティングソリューション「awoo AI」をリリース。同月、300万USドルの資金調達(Series-A)を実施。2020年8月より日本市場へ本格参入を果たしました。
〈企業名〉awoo Japan株式会社
〈所在地〉東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F ビジネスエアポート渋谷南平台
〈代表者〉林 思吾
〈事業内容〉AI技術を活用したマーケティングソリューション、awoo AIの提供
〈URL〉https://awoo.ai/ja/
〈SNS〉Facebook|https://www.facebook.com/awooJapan
Twitter | https://twitter.com/awoo_Japan