このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

金田久美子プロが、MARK & LONAのウェアでJLPGAツアー11年ぶり2度目の優勝!

〜11年189日ぶりの勝利、スカルのウェアとともに涙の最長ブランク復活優勝を飾る〜

2022年10月28日〜30日に埼玉県飯能市・武蔵丘ゴルフコースで開催された国内女子ツアー「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」において、MARK & LONA(マークアンドロナ)契約プロの金田久美子選手が、通算9アンダーで優勝を果たしました。2011年5月のフジサンケイレディス以来11年189日ぶりの優勝は、1988年のツアー施行後、最長ブランクでの通算2勝目となります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/24046/95/resize/d24046-95-717a9f551f9b36679068-0.jpg ]

世界ジュニアゴルフ選手権最年少優勝を筆頭に数えきれないほどの戦績を挙げ、鳴り物入りでプロの世界へ飛び込んだ後はなかなか結果を出せず苦しみ抜くこととなった金田プロ。
しかし、「諦めなければチャンスは来ると思って、毎日一生懸命練習していた」という会見での言葉通り、地道な努力を積み重ねて直面していた壁を乗り越え、見事に涙の復活優勝を成し遂げました。

優勝スピーチでは声を詰まらせる場面もありましたが、11年間優勝から遠ざかったことへの苦悩と、それを乗り越えた喜びが伝わる言葉は感動を呼び多くの人に勇気を与えました。
MARK & LONAは、幾多の壁を乗り越えツアー復活優勝という目標を達成し、次なる高みに向けて挑戦し続ける金田久美子プロをこれからも応援してまいります。

今後も当社契約選手の活躍にご注目ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24046/95/resize/d24046-95-ae7e124dc90aff5c6c60-3.jpg ]

PHOTO: Getty Images

金田久美子プロ優勝コメント:
「諦めずに、ここまで頑張ってきて良かったなと思います。支えてくれたみなさま、本当にありがとうございました。これからも、3勝目を目指して継続して頑張りたいと思いますので応援していただけたらうれしいです。」
[画像3: https://prtimes.jp/i/24046/95/resize/d24046-95-c97345f6158f37b32f1f-6.jpg ]

PHOTO: Getty Images

金田久美子プロの着用アイテムはこちら(オンラインストア):https://www.markandlona.com/c/news/pro/pro-01


<優勝記念、Wポイントキャンペーンを開催!>

金田久美子プロの11年ぶり「2度目」の優勝を記念して、MARK & LONA公式オンラインストア、各直営店舗にて11月4日(金)までの期間限定でWポイントキャンペーンを開催いたします。
この機会に是非ご覧ください。

<金田久美子選手プロフィール>
1989年8月14日生まれ、愛知県名古屋市出身。3歳でゴルフを始める。8歳の時には「世界ジュニア選手権」(10歳以下の部)を制し、タイガー・ウッズに並ぶ記録を作る。
2002年にはリゾートトラストレディースで当時の最年少予選通過記録を樹立。その後も「日本ジュニア」、「世界ジュニア」、「中部女子アマチュア」などの数々のアマチュアの大会で優勝。プロ転向後、2011年には「フジサンケイレディスクラシック」で初優勝。
2013年よりマーク&ロナとウェア契約を結び、ブランドイベントやトークショー、チャリティプロジェクトにも参加。

金田プロとMARK & LONAのチャリティプロジェクトに関する記事はこちら:https://www.markandlona.com/21w7_pinkribbon/

[画像4: https://prtimes.jp/i/24046/95/resize/d24046-95-aba1aa7e7c10c1fb9c85-1.jpg ]

PHOTO: Getty Images

<MARK & LONAについて>
保守的なスタイルが常識だったゴルフウェアの世界に、独特なデザイン感覚を持ち込み、世界に類のない “Luxury Golf”というコンセプトを築いたマークアンドロナ。2008年 米ロサンゼルスでスタートと同時にユニークなコレクションを発表し、ゴルフアパレルとは思えない斬新なデザインでありながらも、上質な素材と高い機能性を追求し、妥協のないモノ作りを行ってきました。また、毎シーズン展開されるユニークなコラボレーションは、世界的に著名なキャラクターやミュージシャン、マニアックなゴルフギアからフィギュアまで幅広く展開。ブランド設立から10年以上経った今でも唯一無二の存在として注目され続けています。2018年の“10 YEARS ANNIVERSARY”を期にブランド初のアンバサダーとして木村拓哉氏を迎え、“ゴルフに自由を” をスローガンに世界に向け更なる挑戦と改革を発信し続けています。

<PR素材の貸出と注意事項について>
※本リリース始めとする関連資料、PR素材は、本リリースがお手元に届いた貴媒体のみの使用とさせていただきます。他媒体への供与および、他媒体での掲載、オンエアはご遠慮ください。
※画像のご用意がございます。貸出をご希望の方は下記PR担当までお問合せください。

<肖像画のWEB媒体での掲載に関する注意事項>
※掲載、オンエアなどの予定が決定した際は、お手数ですが下記までご一報くださいますようご協力お願いいたします。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る