デジタルマーケティングカンファレンス2020・札幌セミナーにGyro-nカンパニープレジデント島津久厚が登壇
[20/02/10]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2月14日(金)11:30〜「そのMEO施策で大丈夫?正しいローカルSEOで始める店舗戦略」
SEO、ローカルSEO(MEO)の順位計測・分析・施策管理ツールなど、各種デジタルマーケティングツール:Gyro-n(ジャイロン)シリーズを提供する株式会社ユニヴァ・ペイキャストGyro-nカンパニーのカンパニープレジデント・島津久厚(しまづひさあつ)が、2月14日に札幌で開催される株式会社宣伝会議主催のセミナーイベント「デジタルマーケティングカンファレンス2020・札幌セミナー」に登壇します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16178/97/resize/d16178-97-160344-2.jpg ]
SEO(ローカルSEO)の順位計測や施策管理、Googleマイビジネスの管理やインサイトデータの分析ができるGyro-n SEOなどのデジタルマーケティングツール:Gyro-nシリーズを提供する株式会社ユニヴァ・ペイキャスト Gyro-nカンパニーのカンパニープレジデント・島津久厚が、2020年2月14日に札幌のTKPガーデンシティPREMIUM札幌大通(北海道札幌市中央区南1条西1丁目8番地2 高桑ビル6F)で開催される株式会社宣伝会議主催のセミナーイベント、「デジタルマーケティングカンファレンス2020札幌セミナー」に講師として登壇します。
Google検索やGoogleマップに表示される店舗情報を最適化するローカルSEOやいわゆるMEOにまつわるトピックスや具体的な最適化施策などを中心にお話しします。店舗オーナーやマーケティング担当者だけでなく、ローカルSEOのコンサルティングや代理店の方、とりわけインバウンドの観光客をターゲットとした業務をされている方にぜひご参加いただきたい内容です。
https://www.sendenkaigi.com/event/digital-marketing2020/
■デジタルマーケティングカンファレンス2020について
デジタルマーケティングカンファレンスは、株式会社宣伝会議様が毎年開催しているデジタルマーケティングに関するセミナーイベントです。
今年は東京・名古屋・大阪・札幌・金沢・福岡の6都市で開催され、デジタルマーケティングに関連する様々な企業の講師が登壇します。
<カンファレンス趣旨> ※宣伝会議「デジタルマーケティングカンファレンス2020」サイトより転載
消費者の日常生活がデジタル空間にシフトしている時代のマーケティングとは?
消費者によりそうマーケターは、事業/商品/販売チャネル/広告コミュニケーションと、あらゆる領域においてデジタル化の必要性を求められてきています。AR/VR、AI、マーケティングオートメーション、コンテンツマーケティングなど様々なマーケティング手法が生まれ選択肢が増える中で、どのような手法・パートナーが最適なのか情報をキャッチアップしたいという声が多くでてきています。
本イベントは、そのような課題を解決するパートナーを紹介する場として今年で7回目を迎えます。人口減少、コモディティ化の市場において、デジタルを活用した施策はマーケティング活動の中でも課題とされつつ、成長にむけた非常に関心の高いテーマです。
■Gyro-n登壇セッションについて
2月14日(金)11:30〜「そのMEO施策で大丈夫?正しいローカルSEOで始める店舗戦略」
悪質MEO業者のGoogleマイビジネスガイドラインに違反する施策が話題となり、「正しい施策ができているのかな?」と自らの施策を不安に思っている店舗マーケティングご担当者が多数いらっしゃるのではないでしょうか?本講演では、そのような店舗担当者やマーケティング・コンサルティングの皆様を対象として、正しい施策の方法と、施策の計測結果からどういった本質的な気付きを得るか?についてご紹介します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16178/97/resize/d16178-97-933038-1.jpg ]
【講演者】
株式会社ユニヴァ・ペイキャスト
執行役員 Gyro-nカンパニー カンパニープレジデント 島津 久厚
1999年よりデジタルマーケティング会社やSEOコンサルを経て、2007年にCMSやソフトウェア開発の株式会社ユビキャストにジョイン。現在、合併により社名変更した株式会社ユニヴァ・ペイキャストにてデジタルマーケティングツール「Gyro-n(ジャイロン)」を主事業としたGyro-nカンパニーを管掌。
https://www.sendenkaigi.com/event/digital-marketing2020/sapporo/
■Gyro-n(ジャイロン)について
[画像3: https://prtimes.jp/i/16178/97/resize/d16178-97-103166-0.png ]
株式会社ユニヴァ・ペイキャスト Gyro-nカンパニーが提供しているwebマーケティング支援ツールです。
データフィード最適化(DFO)、SEOマネジメントツールといったサイトへの入口に寄与するサービスから、LPO、ABテスト、EFOといったサイト内の改善・CVR向上といった出口に寄与するサービスまで、サイト運営者の様々なニーズに対応したツールをご用意しております。
https://www.gyro-n.com/?ref=prt
社名:株式会社ユニヴァ・ペイキャスト
代表:代表取締役社長 中尾周平
Gyro-nカンパニー:カンパニープレジデント 島津久厚
住所:〒106-0032 東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
設立:2001年11月
URL:https://www.univapaycast.com/
資本金:53,600千円(資本準備金 173,920千円)
決算期:3月
SEO、ローカルSEO(MEO)の順位計測・分析・施策管理ツールなど、各種デジタルマーケティングツール:Gyro-n(ジャイロン)シリーズを提供する株式会社ユニヴァ・ペイキャストGyro-nカンパニーのカンパニープレジデント・島津久厚(しまづひさあつ)が、2月14日に札幌で開催される株式会社宣伝会議主催のセミナーイベント「デジタルマーケティングカンファレンス2020・札幌セミナー」に登壇します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16178/97/resize/d16178-97-160344-2.jpg ]
SEO(ローカルSEO)の順位計測や施策管理、Googleマイビジネスの管理やインサイトデータの分析ができるGyro-n SEOなどのデジタルマーケティングツール:Gyro-nシリーズを提供する株式会社ユニヴァ・ペイキャスト Gyro-nカンパニーのカンパニープレジデント・島津久厚が、2020年2月14日に札幌のTKPガーデンシティPREMIUM札幌大通(北海道札幌市中央区南1条西1丁目8番地2 高桑ビル6F)で開催される株式会社宣伝会議主催のセミナーイベント、「デジタルマーケティングカンファレンス2020札幌セミナー」に講師として登壇します。
Google検索やGoogleマップに表示される店舗情報を最適化するローカルSEOやいわゆるMEOにまつわるトピックスや具体的な最適化施策などを中心にお話しします。店舗オーナーやマーケティング担当者だけでなく、ローカルSEOのコンサルティングや代理店の方、とりわけインバウンドの観光客をターゲットとした業務をされている方にぜひご参加いただきたい内容です。
https://www.sendenkaigi.com/event/digital-marketing2020/
■デジタルマーケティングカンファレンス2020について
デジタルマーケティングカンファレンスは、株式会社宣伝会議様が毎年開催しているデジタルマーケティングに関するセミナーイベントです。
今年は東京・名古屋・大阪・札幌・金沢・福岡の6都市で開催され、デジタルマーケティングに関連する様々な企業の講師が登壇します。
<カンファレンス趣旨> ※宣伝会議「デジタルマーケティングカンファレンス2020」サイトより転載
消費者の日常生活がデジタル空間にシフトしている時代のマーケティングとは?
消費者によりそうマーケターは、事業/商品/販売チャネル/広告コミュニケーションと、あらゆる領域においてデジタル化の必要性を求められてきています。AR/VR、AI、マーケティングオートメーション、コンテンツマーケティングなど様々なマーケティング手法が生まれ選択肢が増える中で、どのような手法・パートナーが最適なのか情報をキャッチアップしたいという声が多くでてきています。
本イベントは、そのような課題を解決するパートナーを紹介する場として今年で7回目を迎えます。人口減少、コモディティ化の市場において、デジタルを活用した施策はマーケティング活動の中でも課題とされつつ、成長にむけた非常に関心の高いテーマです。
■Gyro-n登壇セッションについて
2月14日(金)11:30〜「そのMEO施策で大丈夫?正しいローカルSEOで始める店舗戦略」
悪質MEO業者のGoogleマイビジネスガイドラインに違反する施策が話題となり、「正しい施策ができているのかな?」と自らの施策を不安に思っている店舗マーケティングご担当者が多数いらっしゃるのではないでしょうか?本講演では、そのような店舗担当者やマーケティング・コンサルティングの皆様を対象として、正しい施策の方法と、施策の計測結果からどういった本質的な気付きを得るか?についてご紹介します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16178/97/resize/d16178-97-933038-1.jpg ]
【講演者】
株式会社ユニヴァ・ペイキャスト
執行役員 Gyro-nカンパニー カンパニープレジデント 島津 久厚
1999年よりデジタルマーケティング会社やSEOコンサルを経て、2007年にCMSやソフトウェア開発の株式会社ユビキャストにジョイン。現在、合併により社名変更した株式会社ユニヴァ・ペイキャストにてデジタルマーケティングツール「Gyro-n(ジャイロン)」を主事業としたGyro-nカンパニーを管掌。
https://www.sendenkaigi.com/event/digital-marketing2020/sapporo/
■Gyro-n(ジャイロン)について
[画像3: https://prtimes.jp/i/16178/97/resize/d16178-97-103166-0.png ]
株式会社ユニヴァ・ペイキャスト Gyro-nカンパニーが提供しているwebマーケティング支援ツールです。
データフィード最適化(DFO)、SEOマネジメントツールといったサイトへの入口に寄与するサービスから、LPO、ABテスト、EFOといったサイト内の改善・CVR向上といった出口に寄与するサービスまで、サイト運営者の様々なニーズに対応したツールをご用意しております。
https://www.gyro-n.com/?ref=prt
社名:株式会社ユニヴァ・ペイキャスト
代表:代表取締役社長 中尾周平
Gyro-nカンパニー:カンパニープレジデント 島津久厚
住所:〒106-0032 東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
設立:2001年11月
URL:https://www.univapaycast.com/
資本金:53,600千円(資本準備金 173,920千円)
決算期:3月