業界有数・LINE公式アカウント上で24時間コンシェルジュチャット!ラグジュアリーカード、会員の6割以上を占める経営者層の声に応えて提供開始
[24/01/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
さらに春の新企画、京都 北野天満宮 梅苑「花の庭」無料入苑も連続リリース
[画像1: https://prtimes.jp/i/36389/99/resize/d36389-99-19711746766191db3378-2.png ]
「Experience More(R)」をブランドスローガンに掲げ、ここにしかない体験を届けるLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)は、24時間365日、自動音声なしですぐ繋がるコンシェルジュサービスにて、コンシェルジュが応対するLINEを活用したチャットサービスを開始しました。本機能はBlack Diamond / Gold Card / Black Card会員様限定のサービスです。
ラグジュアリーカードは人生を最大限に充実させたいと願うアクティブな方々のライフスタイルに寄り添い、「Experience More(R)」を実感いただけるサービスを提供してまいります。
■従来のウェブチャットを廃止、さらに便利なLINEを活用したチャットサービスで24時間対応へ進化
ラグジュアリーカードのコンシェルジュサービスは、自動音声なしですぐに繋がる電話とメールで24時間365日、ウェブブラウザのライブチャットで平日10:00〜18:00のみ提供して参りました。
今回、会員の6割以上を占める経営者層の方々から多数寄せられた「チャットでも24時間対応してほしい」、「使い慣れたLINEで問い合わせがしたい」などのご要望にお応えして、LINE公式アカウント上で24時間365日対応のチャットサービスを開始しました。皆様が日頃から使い慣れているLINEアプリ上でリアルタイムに応対することで、忙しくアクティブに過ごすLC会員様をより一層力強くサポートいたします。
■面倒な本人確認は初回ご利用時のみ!いきなりのリクエストにもコンシェルジュが応答
使い方も簡単!面倒なご本人様確認は初回ご利用時のみ必要で、2回目以降はご用件を入力いただければ、コンシェルジュに繋がります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36389/99/resize/d36389-99-f56c064c487aa756c8d7-3.png ]
対象:Black Diamond / Gold Card / Black Card会員
利用可能時間:24時間365日
さらに、春の新企画も連続リリース
春を告げる梅苑の花開きへご招待! 京都 北野天満宮 梅苑「花の庭」 無料入苑
[画像3: https://prtimes.jp/i/36389/99/resize/d36389-99-c163eb26fdbbc0b720ab-1.png ]
昨年の紅葉シーズンに大好評だったもみじ苑に引き続き、菅原道真公ゆかりの紅白の梅50種約1,500本が、約2万坪の境内一円に咲き競う北野天満宮の梅苑へご招待。2月23日(金・祝)〜3月17日(日)の毎週末は日没後にライトアップされ、2月25日(日)には毎年多くの観梅客で賑わう梅花祭も開催します。
明治期より長らく姿を消していた北野天満宮「花の庭」が昨年(2022年)再興されたことで、京都洛中の名庭「雪月花の三庭苑」が令和復興を遂げたとして注目されています。「花の庭」は梅苑公開中のみ鑑賞可能で、梅苑の公開期間は梅の開花状況により異なります。
【提供期間】
2024年2月23日(金・祝)〜3月下旬(予定)
※期間中お一人様1回限り。ご利用可能なチケットが付与されます。
※カード種により、入苑可能な曜日、同伴者数は異なります。
※提供期間は梅の開花状況に合わせて予告なく変更する場合があります。
【場所】
北野天満宮 梅苑「花の庭」
京都市上京区馬喰町 北野天満宮
TEL:075-461-0005
公式ホームページ:https://kitanotenmangu.or.jp/
■ラグジュアリーカードについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/36389/99/resize/d36389-99-943bd608a5ea10f5304c-0.png ]
日本で初めてMastercard最上位カード「World Elite(TM)Mastercard(R)」を採用、Mastercard(R) Black Diamond(TM)をフラッグシップとして、世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カードを発行するラグジュアリーカードは、2008年に米国の連続起業家スコット・ブラム氏が創業、プレミアムカード市場に参入以来、常識を超えるアイデアで、圧倒的な価値と究極のステータスを実現してきました。従来のクレジットカードでは飽き足りない、高い価値基準と審美眼を持つ経営者層に選ばれ続け、パーソナルにカスタマイズされた優待サービス、最高レベルのおもてなしが高い評価を得ています。特に若年経営者層の占める割合が高く、ラグジュアリーカードという一つの共通点から会員同士が繋がり、ビジネスにプライベートにネットワークを発展させるコミュニティの提供に注力しています。
公式HP
https://www.luxurycard.co.jp/
公式メディア
https://myluxurycard.co.jp/luxurycard-experience/
[画像1: https://prtimes.jp/i/36389/99/resize/d36389-99-19711746766191db3378-2.png ]
「Experience More(R)」をブランドスローガンに掲げ、ここにしかない体験を届けるLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)は、24時間365日、自動音声なしですぐ繋がるコンシェルジュサービスにて、コンシェルジュが応対するLINEを活用したチャットサービスを開始しました。本機能はBlack Diamond / Gold Card / Black Card会員様限定のサービスです。
ラグジュアリーカードは人生を最大限に充実させたいと願うアクティブな方々のライフスタイルに寄り添い、「Experience More(R)」を実感いただけるサービスを提供してまいります。
■従来のウェブチャットを廃止、さらに便利なLINEを活用したチャットサービスで24時間対応へ進化
ラグジュアリーカードのコンシェルジュサービスは、自動音声なしですぐに繋がる電話とメールで24時間365日、ウェブブラウザのライブチャットで平日10:00〜18:00のみ提供して参りました。
今回、会員の6割以上を占める経営者層の方々から多数寄せられた「チャットでも24時間対応してほしい」、「使い慣れたLINEで問い合わせがしたい」などのご要望にお応えして、LINE公式アカウント上で24時間365日対応のチャットサービスを開始しました。皆様が日頃から使い慣れているLINEアプリ上でリアルタイムに応対することで、忙しくアクティブに過ごすLC会員様をより一層力強くサポートいたします。
■面倒な本人確認は初回ご利用時のみ!いきなりのリクエストにもコンシェルジュが応答
使い方も簡単!面倒なご本人様確認は初回ご利用時のみ必要で、2回目以降はご用件を入力いただければ、コンシェルジュに繋がります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36389/99/resize/d36389-99-f56c064c487aa756c8d7-3.png ]
対象:Black Diamond / Gold Card / Black Card会員
利用可能時間:24時間365日
さらに、春の新企画も連続リリース
春を告げる梅苑の花開きへご招待! 京都 北野天満宮 梅苑「花の庭」 無料入苑
[画像3: https://prtimes.jp/i/36389/99/resize/d36389-99-c163eb26fdbbc0b720ab-1.png ]
昨年の紅葉シーズンに大好評だったもみじ苑に引き続き、菅原道真公ゆかりの紅白の梅50種約1,500本が、約2万坪の境内一円に咲き競う北野天満宮の梅苑へご招待。2月23日(金・祝)〜3月17日(日)の毎週末は日没後にライトアップされ、2月25日(日)には毎年多くの観梅客で賑わう梅花祭も開催します。
明治期より長らく姿を消していた北野天満宮「花の庭」が昨年(2022年)再興されたことで、京都洛中の名庭「雪月花の三庭苑」が令和復興を遂げたとして注目されています。「花の庭」は梅苑公開中のみ鑑賞可能で、梅苑の公開期間は梅の開花状況により異なります。
【提供期間】
2024年2月23日(金・祝)〜3月下旬(予定)
※期間中お一人様1回限り。ご利用可能なチケットが付与されます。
※カード種により、入苑可能な曜日、同伴者数は異なります。
※提供期間は梅の開花状況に合わせて予告なく変更する場合があります。
【場所】
北野天満宮 梅苑「花の庭」
京都市上京区馬喰町 北野天満宮
TEL:075-461-0005
公式ホームページ:https://kitanotenmangu.or.jp/
■ラグジュアリーカードについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/36389/99/resize/d36389-99-943bd608a5ea10f5304c-0.png ]
日本で初めてMastercard最上位カード「World Elite(TM)Mastercard(R)」を採用、Mastercard(R) Black Diamond(TM)をフラッグシップとして、世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カードを発行するラグジュアリーカードは、2008年に米国の連続起業家スコット・ブラム氏が創業、プレミアムカード市場に参入以来、常識を超えるアイデアで、圧倒的な価値と究極のステータスを実現してきました。従来のクレジットカードでは飽き足りない、高い価値基準と審美眼を持つ経営者層に選ばれ続け、パーソナルにカスタマイズされた優待サービス、最高レベルのおもてなしが高い評価を得ています。特に若年経営者層の占める割合が高く、ラグジュアリーカードという一つの共通点から会員同士が繋がり、ビジネスにプライベートにネットワークを発展させるコミュニティの提供に注力しています。
公式HP
https://www.luxurycard.co.jp/
公式メディア
https://myluxurycard.co.jp/luxurycard-experience/