9月21日は「国際平和デー」。平和を愛するNY発フレグランスメゾン「ボンド・ナンバーナイン」がチャリティキャンペーンを実施!
[17/08/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ボンド・ナンバーナインが、日本の平和を願い「セント・オブ・ピース(平和の香り)」を広げます。
9.11を機に誕生したNY発フレグランスメゾン「ボンド・ナンバーナイン」は、平和を願って創り上げた香り「セント・オブ・ピース(平和の香り)」を日本の空に広げるためにチャリティキャンペーンとプレゼントキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3907/100/resize/d3907-100-809629-0.jpg ]
【キャンペーン詳細】
キャンペーン期間中、「セント・オブ・ピース」関連製品及び、「セント・オブ・ピース フォーヒム」の売上の一部を、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付いたします。また「セント・オブ・ピース」及び、「セント・オブ・ピース フォーヒム」100mLサイズをご購入の方には、ボンド・ナンバーナインの9つの香りが楽しめる「ボンド トゥ ゴー」を差し上げます。
【キャンペーン期間】
2017年9月1日(金)〜30日(土)
【チャリティキャンペーン対象製品】
・セント・オブ・ピース オードパルファム 50mL / 100mL
・セント・オブ・ピース ボディシルク
・セント・オブ・ピース キャンドル
・セント・オブ・ピース フォーヒム オードパルファム 50mL / 100mL
【プレゼントキャンペーン対象製品】
・セント・オブ・ピース オードパルファム 100mL
・セント・オブ・ピース フォーヒム オードパルファム 100mL
<プレゼントアイテム>
「ボンド トゥ ゴー」(1.7mL×9本セット、非売品)
[画像2: https://prtimes.jp/i/3907/100/resize/d3907-100-966195-1.jpg ]
[ボンド・ナンバーナインについて]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3907/100/resize/d3907-100-241433-5.jpg ]
長いフレグランスの歴史のなかで、初めてひとつの都市へのオマージュとして誕生したブランド。ニューヨークを愛してやまない心を原動力に、ニューヨークの地域すべてに“香り゛を捧げるとともに、香水を芸術として高めることをミッションとしています。香りは18-22%の賦効率のオードパルファムのみを開発しており、本来のパフュームの姿を呼び覚ましています。ニューヨークという街を形成する「人」の形をしているボトルの中央には、街をひとつにするメトロ(地下鉄)のトークンチケットが配置されています。いずれもアイキャッチングなデザインで、コレクターズアイテムとなっています。
[製品情報]
■ボンド・ナンバーナイン セント・オブ・ピース
[画像4: https://prtimes.jp/i/3907/100/resize/d3907-100-284038-4.jpg ]
ボンド・ナンバーナインが、世界で初めて平和への祈りや願いを込めて創り上げたブランドを代表するフレグランス。ジューシーなブラックカラントの果実に、軽やかで愛らしいスズランが溶けあい、ムスクとのハーモニーを奏でる慈愛に満ちた優しい香り。ボトルには平和の大切さを訴えるかのように、平和の象徴である鳩(ダヴ)が刻まれています。
[ラインナップ]
・セント・オブ・ピース オードパルファム 50mL 24,200円
100mL 35,200円
・セント・オブ・ピース ボディシルク 200mL 16,500円
・セント・オブ・ピース キャンドル 180g 15,000円
※すべて消費税別
■ボンド・ナンバーナイン セント・オブ・ピース フォーヒム
[画像5: https://prtimes.jp/i/3907/100/resize/d3907-100-343600-2.jpg ]
ボンド・ナンバーナインのベストセラー「セント・オブ・ピース」のメンズバージョンを求める声に応えるべく誕生したメンズフレグランス。爽やかでクラシカルなベルガモットに、マツや青葉を思わせるジュニパーベリーに、ブラックカラント、森を思わせる穏やかなモスの残り香が続く心を落ち着かせるようなモダンな香り。
平和や平穏、冷静を表すディープブルーのボトルに、モダンなボウタイをあしらったシンプルさを最大限に生かしたデザインです。
[ラインナップ]
セント・オブ・ピース フォーヒム オードパルファム
50mL 24,200円 / 100mL 35,200円 ※いずれも消費税別
<ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部>
http://cafedesparfums.jp
9.11を機に誕生したNY発フレグランスメゾン「ボンド・ナンバーナイン」は、平和を願って創り上げた香り「セント・オブ・ピース(平和の香り)」を日本の空に広げるためにチャリティキャンペーンとプレゼントキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3907/100/resize/d3907-100-809629-0.jpg ]
【キャンペーン詳細】
キャンペーン期間中、「セント・オブ・ピース」関連製品及び、「セント・オブ・ピース フォーヒム」の売上の一部を、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付いたします。また「セント・オブ・ピース」及び、「セント・オブ・ピース フォーヒム」100mLサイズをご購入の方には、ボンド・ナンバーナインの9つの香りが楽しめる「ボンド トゥ ゴー」を差し上げます。
【キャンペーン期間】
2017年9月1日(金)〜30日(土)
【チャリティキャンペーン対象製品】
・セント・オブ・ピース オードパルファム 50mL / 100mL
・セント・オブ・ピース ボディシルク
・セント・オブ・ピース キャンドル
・セント・オブ・ピース フォーヒム オードパルファム 50mL / 100mL
【プレゼントキャンペーン対象製品】
・セント・オブ・ピース オードパルファム 100mL
・セント・オブ・ピース フォーヒム オードパルファム 100mL
<プレゼントアイテム>
「ボンド トゥ ゴー」(1.7mL×9本セット、非売品)
[画像2: https://prtimes.jp/i/3907/100/resize/d3907-100-966195-1.jpg ]
[ボンド・ナンバーナインについて]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3907/100/resize/d3907-100-241433-5.jpg ]
長いフレグランスの歴史のなかで、初めてひとつの都市へのオマージュとして誕生したブランド。ニューヨークを愛してやまない心を原動力に、ニューヨークの地域すべてに“香り゛を捧げるとともに、香水を芸術として高めることをミッションとしています。香りは18-22%の賦効率のオードパルファムのみを開発しており、本来のパフュームの姿を呼び覚ましています。ニューヨークという街を形成する「人」の形をしているボトルの中央には、街をひとつにするメトロ(地下鉄)のトークンチケットが配置されています。いずれもアイキャッチングなデザインで、コレクターズアイテムとなっています。
[製品情報]
■ボンド・ナンバーナイン セント・オブ・ピース
[画像4: https://prtimes.jp/i/3907/100/resize/d3907-100-284038-4.jpg ]
ボンド・ナンバーナインが、世界で初めて平和への祈りや願いを込めて創り上げたブランドを代表するフレグランス。ジューシーなブラックカラントの果実に、軽やかで愛らしいスズランが溶けあい、ムスクとのハーモニーを奏でる慈愛に満ちた優しい香り。ボトルには平和の大切さを訴えるかのように、平和の象徴である鳩(ダヴ)が刻まれています。
[ラインナップ]
・セント・オブ・ピース オードパルファム 50mL 24,200円
100mL 35,200円
・セント・オブ・ピース ボディシルク 200mL 16,500円
・セント・オブ・ピース キャンドル 180g 15,000円
※すべて消費税別
■ボンド・ナンバーナイン セント・オブ・ピース フォーヒム
[画像5: https://prtimes.jp/i/3907/100/resize/d3907-100-343600-2.jpg ]
ボンド・ナンバーナインのベストセラー「セント・オブ・ピース」のメンズバージョンを求める声に応えるべく誕生したメンズフレグランス。爽やかでクラシカルなベルガモットに、マツや青葉を思わせるジュニパーベリーに、ブラックカラント、森を思わせる穏やかなモスの残り香が続く心を落ち着かせるようなモダンな香り。
平和や平穏、冷静を表すディープブルーのボトルに、モダンなボウタイをあしらったシンプルさを最大限に生かしたデザインです。
[ラインナップ]
セント・オブ・ピース フォーヒム オードパルファム
50mL 24,200円 / 100mL 35,200円 ※いずれも消費税別
<ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部>
http://cafedesparfums.jp