イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」が、18 CRUISEキャンペーンムービーを公開!
[18/07/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY」は、18 CRUISEキャンペーンムービーEpisode 1を公開しました
[画像: https://prtimes.jp/i/11845/101/resize/d11845-101-163430-0.jpg ]
今回のキャンペーンムービーのコンセプトは「#CIAO BELLA!」。METROCITYの新作コレクションのハンドバッグを手にしたモデルが、夕暮れ時の静かな港町パレルモの風景に遊ぶビジュアルが、カメラのアングルを通して美しく映像におさめられています。
中でも、海や緑の風景と対比する存在感のあるビビッドカラーのハンドバッグ(M81MV291)は、今年新たに登場した新作ライトニング・キルティング・パターンのPVCバージョンであり、ストライプのステッチラインが目立つ、クールなデザインでスタイリングのアクセントとなっています。
本動画はメトロシティ公式SNS、メトロシティ公式ホームページで公開中。
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/11845/101/resize/d11845-101-163430-0.jpg ]
今回のキャンペーンムービーのコンセプトは「#CIAO BELLA!」。METROCITYの新作コレクションのハンドバッグを手にしたモデルが、夕暮れ時の静かな港町パレルモの風景に遊ぶビジュアルが、カメラのアングルを通して美しく映像におさめられています。
中でも、海や緑の風景と対比する存在感のあるビビッドカラーのハンドバッグ(M81MV291)は、今年新たに登場した新作ライトニング・キルティング・パターンのPVCバージョンであり、ストライプのステッチラインが目立つ、クールなデザインでスタイリングのアクセントとなっています。
本動画はメトロシティ公式SNS、メトロシティ公式ホームページで公開中。
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しました。