このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

パフォーマーとしてすべてをかけてきたEXILE HIROの姿を「adidasbrave× EXILE HIRO」オリジナルショートムービーに。10月31日公開!




マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区六本木、代表取締役:ポール・ハーディスティ)は、これまでアディダスのメンズトレーニングウェアのイメージキャラクターを務めてきたEXILE HIROが出演するショートムービーを制作し、新トレーニングウェア「adidasbrave (アディダスブレイブ)」の発売(11月18日(月))に先駆けて10月31日(木)に公開します。(http://adidas.jp/brave)

2010年よりアディダスと共に日本中に情熱・希望・感動を広めてきたEXILE HIRO。アディダスは、常にアスリート・パフォーマーとしてハードなトレーニングに挑み続け、ステージ上では常に全力(all in)でパフォーマンスするHIROをサポートしてきました。また、エンターテイメント界において、パフォーマーという新しい表現と地位を築き上げてきたHIROの軌跡を1本のショートストーリーをムービーにまとめました。EXILEパフォーマーとして活躍するHIROが、常に最高のパフォーマンスを披露するために、すべてをかけてトレーニングに挑む姿を、表舞台と裏舞台を表現した完全オリジナルムービーに仕上がっています。

今後もアディダスは、EXILE HIROのすべてをかけてステージに挑む姿を追いかけ、未来のステージへ向かう彼をサポートしていきます。


■ EXILE HIROの出演コメント
Q. HIROさんにとってトレーニングとは?

HIRO:「僕らのようなダンスパフォーマンスは、戦う相手が居るわけではないので「自分との闘い」という思いがすごく強いですね。トレーニングをやると自信にも繋がるので、日々欠かせないものです。」

Q.トレーニングで大切なことは?

HIRO:「ツアーの2ヶ月前位から段々と強化していくのですが、ハードトレーニングに耐えられる身体作りを目指して、日々取り組むことが多いです。実際はツアーが始まってからの方が、パフォーマーとして必要な筋肉は付いてくるのですが、なるべく本番初日からベストなコンディションで挑み、少しずつトレーニングメニューをハードなものに切り替え、時々は少し身体を休めてというサイクルをイメージして取り組んでいます。」

Q.HIROさんにとっての未来の目標は?

HIRO:「自分を含めたEXILEメンバーが自身を磨いて、多くの人達に必要とされる存在で居続けられるように、積極的に新しいエンターテイメントに挑戦しつつ、アスリート・パフォーマーとして身体も鍛えながら、心・技・体のすべてを磨き鍛え上げたいと思っています。」


■ 『adidasbrave』について(http://adidas.jp/brave
2014年春夏シーズンより新たにメンズトレーニングウェア「adidasbrave(アディダスブレイブ)」を11月18日(月)に発売いたします。「adidasbrave」は、“アスリートたちが未来を切り拓くための一歩を踏み出すきっかけ”となるトレーニングウェアをコンセプトに、これまでの素材やデザインを一新。ブライトツイルニットやブライトドットニットなど新たに開発された素材を使用するとともに、ショックウェブストライプなど斬新なデザインを採用することで、これまでにない機能美あふれる力強いデザインを実現しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る