このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

70%が人生の転機を経験している! [OZmall OZ子のホンネ調査]

*********************************************************************************
[[ OZ子のホンネ調査 オフィス・未来へのホンネ編 ]]
「あれが人生の転機だった。と思ったできごとある?」についてのアンケート調査を実施

70%が人生の転機を経験している!
転機のあとは好結果が多数! その内容とは!?
http://www.ozmall.co.jp/career/honne/vol006/
*********************************************************************************


 女性向けWEBサイト「OZmall」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、OZmall会員(会員数80万人、女性比率85%、平均年齢29.6歳)を対象とした「あれが人生の転機だった。と思ったできごとある?」についてのアンケート調査を実施しました。東京OLの人気サイト「OZmall」からOLのホンネをお届けします。


★ 転機のあとは好結果が多数! その内容とは!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 全体の半分以上の人が人生の転機を経験していると答えていました。目立ったのが「人との出会い(結婚)」や「ライフスタイルを変えるできごとが起きた瞬間」。そして自分がしたいと思うことに対して正直に動いた結果、よい出会いに恵まれるというパターンも多数。中には運命としか言えないような出会いを経験している人も! 今までしてきたことを覆したり直感で動くことって、そう簡単ではないはずですよね。だけど、それを「正しい道」だと思って実行できたときに、自然と結果が付いてくるのかもしれません。それを裏付けるかのように、人生の転機を経験したあとは、自分が磨かれたと感じている人がほとんど。あのとき、あのできごとがなければ、気がつけなかった・・・と人生の糧と感じているようでした。そして人生の転機を未経験の人に「訪れてほしい転機」を聞いたところ、いちばん多かったのが“結婚”関係の回答。それに続いて“金銭面・仕事の安定”でした。

●【Q2】Q1である人と答えた人に質問! それってどんなエピソード?
●【Q3】Q1でないと答えた人に質問!
●【Q4】「人生最大の転機」ってどんなことだと思う? 
●【Q5】自分以外で「この人はこんなことがあって人生が変わった」
     というエピソードを教えて!
など、アンケート調査の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.ozmall.co.jp/career/honne/vol006/


≪調査概要≫
調査期間: 2009/2/24〜3/10
調査対象: オズモール会員455人
調査方法: インターネット


■「OZmall」について

「OZmall」は首都圏女性情報誌「OZ magazine」のインターネット版。
心理テストや占い、ホテル予約、毎月約1000名に当たる
豪華プレゼントなど、女性にお得なポータルサイト。

オズモール :http://www.ozmall.co.jp/
心理テスト :http://www.ozmall.co.jp/psychology/
プレゼント :http://www.ozmall.co.jp/present/
ホテル予約 :http://www.ozmall.co.jp/hotel/


※アンケートデータをご掲載いただく場合のクレジットは、
 「スターツ出版(株)OZmall調べ」等でお願い致します。
 詳細は担当者までお問い合わせください。


■お問い合わせ先
―――――――――――――――――――――――
リリースに関するお問い合わせは下記まで
スターツ出版株式会社 総務部 本間 哲
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-3-9西川ビル5F
TEL 03-6202-0311 FAX 03-6202-0400
Email administrative-division@ozmall.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る