このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Mobageで好評配信中の4タイトルにて連動キャンペーンを実施!

クルーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小渕宏二)は株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:守安功)が運営する「Mobage(モバゲー)」(URL:http://mbga.jp)上で提供しているソーシャルゲーム『天上乱世 戦 -IKUSA-』『HUNTER×HUNTER バトルコレクション』『神魔×継承!ラグナブレイク』『連携×討伐!ドラゴンブレイク』の4つのゲーム内にて、連動キャンペーンを実施します。




■キャンペーン概要:
キャンペーン期間中に該当する4つのサイトで遊び、それぞれのゲーム内で出されるミッションを達成すると、連動ポイントをGET!連動ポイントは、ゲームへのログインやガチャを回すだけで受け取ることができ、それぞれのゲーム内で利用できるアイテムと交換できます。ポイントをたくさん集めて豪華アイテムと交換しましょう。

■キャンペーン期間:
5月28日(水)13:00〜6月18日(水)12:00
(※ポイント交換は6月19日(木)12:00まで)

『天上乱世 戦 -IKUSA-』とは?
プレイヤーはストーリーを進めながら、戦国時代、三国志で活躍した有名武将たちの魂を開放し、仲間にしていきます。仲間にした有名武将たちを育成し、強力ユニットを作り、他プレイヤーと討伐軍(ギルド)を結成します。討伐軍同士で合戦(ギルドバトル)や、協力プレイで強敵に挑みながら、武神スサノオ討伐を目指す大合戦RPGです。

『HUNTER×HUNTER バトルコレクション』とは?


アニメ「HUNTER×HUNTER」に登場する様々なキャラクターのカードを駆使し、ハンター協会からの依頼であるクエストをこなしつつ、天空闘技場で他のプレイヤーとのカードバトルを勝ち抜いて最強の三ツ星ハンターを目指すカードバトルゲームです。登録会員数120万人を突破し、今でもなおMobage総合ランキングTOP20にランクインしています。


『神魔×継承!ラグナブレイク』とは?


次元上昇により天界・魔界・地上界がつながってしまった世界を舞台に、次元上昇発生の謎に迫る本格ファンタジーRPG。国内累計登録会員数は250万人を突破した本作品は、カードバトルゲームの中でも高品質なカードイラストが特徴で、2周年を迎えた4月に新機能を加え、大幅にリニューアルしました。


『連携×討伐!ドラゴンブレイク』とは?


グランシア大陸を舞台に、復活した魔龍の脅威から世界を護り抜く共遊ギルドバトルゲームです。仲間とギルドを結成し強敵から陣地を護り抜く遠征戦は、リアルタイムに仲間と戦略を練って進める、ソーシャルならではのゲーム展開をお楽しみいただけます。


<サービス概要>


サービス名称・URL:
『天上乱世 戦 -IKUSA-』http://crooz.co.jp/product/?p=ikusa
『神魔×継承!ラグナブレイク』http://crooz.co.jp/product/?p=ragna
『連携×討伐!ドラゴンブレイク』http://crooz.co.jp/product/dragonbreak/
開発・運営元:クルーズ株式会社
利用方法:「Mobage」への無料会員登録後に利用可能
利用料金:アイテム課金制


サービス名称・URL:
『HUNTER×HUNTER バトルコレクション』http://forgroove.com/product/hunterhunter/PC/
開発・運営元:ForGroove株式会社
利用方法:「Mobage」への無料会員登録後に利用可能
利用料金:アイテム課金制

(C)POT(冨樫義博)1998年-2011年
(C)VAP・日本テレビ・マッドハウス
(C)NTV/ForGroove

社 名 :クルーズ株式会社
所 在 地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
設 立 :2001年5月24日
資 本 金 :4億2,994万円
事 業 内 容:CROOZは、ソーシャルゲームやネット通販を中心に、
世界中にインターネットサービスを提供するエンターテインメント企業です
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る