このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ANAトラベラーズ 誕生1周年記念キャンペーン実施!!

〜 ますます進化していく「ANAトラベラーズ」にご期待ください 〜 




[画像1: https://prtimes.jp/i/29572/105/resize/d29572-105-144829-0.jpg ]

ANAセールス株式会社(代表取締役社長:宮川純一郎、本社:東京都中央区)は、2018年11月に当社が取り扱う国内・海外ツアー商品や各種サービスなどを総称した、ANAの旅のブランド 「ANAトラベラーズ」を立ち上げて1周年を迎えました。日頃の感謝を込めて、ANA旅行券総額200万円分やトラベルグッズが抽選で当たる「ANAトラベラーズ誕生1周年記念キャンペーン」を実施することをお知らせいたします。
キャンペーンサイト:https://www.ana.co.jp/ja/jp/travel/brand/campaign/

[画像2: https://prtimes.jp/i/29572/105/resize/d29572-105-814094-1.png ]


また、1周年の節目を迎える本日、ANAトラベラーズのコンセプトである「期待を超える旅体験をお客様一人ひとりと共に紡ぐ」を実現するための、具体的な取り組みをご紹介いたします。


〜「ANAトラベラーズ」が目指す5つのこと〜


(1)多彩なニーズに応える商品・サービス
これまで旅行会社の店頭でご購入できるパッケージツアー商品は「価格固定型」のパンフレット商品でしたが、2020年3月31日(予定*1)よりANAウェブサイトで販売している「ダイナミックプライシング型」のパッケージツアー商品を進化させ、旅行会社の店頭でもご購入いただける仕組みをマーケットに先駆けて導入してまいります。同時に、これまで以上にANA国内航空運賃と宿泊施設の料金に連動させることで、ご出発の約1年前から前日まで予約ができるようにするとともに、常にご予約時に最適な価格をお客様へご提供できるようにしていきます。


このダイナミックプライシング型商品を主軸としながら、旅ナカ領域のサービスを充実させていきます。宿泊施設やオリジナリティある現地観光素材のバリエーションを拡大するとともに、新たなサービスとして、”手ぶらで旅行が楽しめるサービス”や”シェアリングエコノミーで旅行割引を得られるサービス”を近日リリース予定です。これまでにない、新たな旅の提案にご期待ください。


加えて、旅のテーマや体験価値を明確にした商品や、トレンドを追求した商品などを新たに取り揃え、お客様に寄り添った商品ラインナップへ再編していきます。第1弾として、海外の添乗員同行の旅・個人旅行から16コースを厳選した「ANAトラベラーズセレクション」を本日14時に発売いたしました。


(2)一人ひとりに合ったWEBサービス
お客様のニーズや旅のスタイルに寄り添った、旅情報と商品ラインナップを取り揃え、24時間いつでもどこでも商品の検索・予約ができるWEBサイトをご用意しています。


昨年から ”今しかできない体験・思わずシェアしたくなる旅” をコンセプトにした「SORATABI LIFE」や、「いま伝えたい旅」をコンセプトにしたInstagram の「ハヤリタビ」、自分の好みに合った写真から直感的に旅行先を見つけることができる「DOCOICO」など、旅のトレンドや新たな旅体験を発信するサービスを展開してきました。また、ハワイのおすすめスポットなどの最新情報や便利ツールが詰まった日本でも現地でもハワイを満喫できる、旅のお供に便利なアプリ「A-NAvi」を11月22日にリリースしました。


今後も多様化するお客様一人ひとりのご要望に寄り添い、よりよいコミュニケーションを追求するとともに、旅をより豊かに快適にするWEBサービスを充実してまいります。


(3)お客様に寄り添うカスタマーサポート
専門スタッフがお客様に寄り添い、旅のご相談や、ご予約・WEBサービスに関するお問い合わせ、旅行中におけるサポートなど、安心で快適な旅をサポートします。


旅行前のシーンにおいては、専門性を持ったスタッフが、お電話やメールでお客様のご要望をお伺いし、お客様に最適な旅のご提案やサポートをさせていただきます。加えて、WEBの操作方法や質問などを気軽にお問い合わせいただけるよう、10月16日より「AIチャットサービス」を使ったサポートもスタートさせました。


また、ユニバーサルサービスとして、お客様が不安に感じていることなどのご相談やご希望をお伺いし、ご旅行をお楽しみいただくための提案や手配を行う、「おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク」を設置しています。旅行中においては、現地でお困りの際にお電話でサポートします。海外旅行では現地提携旅行会社や添乗員がお客様の安心安全な旅を24時間サポートいたします。


今後も、お客様の身近な存在として、お客様の期待を越える旅体験をご提供することで、お客様満足の向上を目指してまいります。


(4)ANAのマイルが貯まる・使える商品サービス
2020年4月1日出発分から「ANAトラベラーズのパッケージツアー商品」において、ご旅行代金100円につき1マイルが貯まる「ツアーマイル」を開始します。フライトマイルに加えてツアーマイルも貯まりますので、よりマイルが貯めやすくなります。


また、12月中旬からは「ANAトラベラーズ ホテル」において、お支払い金額の一部をマイル利用、一部をクレジットカードでお支払い可能となるサービスを開始し、2020年中に「ANAトラベラーズ レンタカー・遊び・体験」についてもマイルがご利用いただけるサービスを開始する予定ですので、よりマイルが使いやすくなります。


上記サービスの開始により、ANAトラベラーズの全ての商品(パッケージツアー商品、ホテル、レンタカー、オプショナルツアー)でマイルが貯まる・使えるようになります。(*2)


(5)ANAグループとしての「安心と信頼」
40年以上にわたり多くのお客様にご愛顧いただいた国内旅行ブランド「ANAスカイホリデー」と、海外旅行ブランド「ANAハローツアー」は、2020年度以降のブランド名称を「ANAトラベラーズ」に統一し、更に皆さまに愛される「ANAの旅のブランド」を目指してまいります。これまで培ってきた「安心と信頼の品質」に磨きをかけ、ANAグループの旅行会社として、お客様の旅行前、旅行中、旅行後にいたる旅の全てのシーンにおいて、安心で快適な旅をサポートしてまいります。


(*1) 商品の発売にあたっては、関係省庁の認可を前提とします。
(*2) パッケージツアー商品はマイルをANA SKY コインに交換した後、ご利用いただけます。



〜関連サイト〜
▼ANAトラベラーズ ブランドサイト
https://www.ana.co.jp/ja/jp/travel/brand/

▼ANAトラベラーズセレクション
https://www.ana.co.jp/ja/jp/inttour/theme/recommend/hatsubai/travelers_selection/

▼A-NAvi
https://www.ana.co.jp/ja/jp/inttour/hawaii/anavi/

▼ツアーマイル
https://www.ana.co.jp/ja/jp/travel/support/tourmile/

以上


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る