コンテンツマーケティングで結果を出すために知っておきたい3大マル秘テク!
[15/06/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ジャストシステム×MMD研究所 コンテンツマーケティングセミナー開催
〜リサーチ結果を活用したPRやコンテンツマーケティング事例をご紹介〜
株式会社ジャストシステムは、具体的な事例を踏まえながら、コンテンツマーケティングで結果を出すための3大マル秘テクを紹介する「コンテンツマーケティングセミナー」を、MMD研究所とともに共同開催します。
参加費は無料で、本日より参加申し込みの受付を開始します。
セミナー申し込みURL:
http://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/mmd_seminar/
「顧客を知る」「世論のニーズを把握する」「競合や業界を調査する」など、企業のマーケティング活動において市場調査は欠かせないものです。最近では低価格で利用できるセルフ型ネットリサーチの登場により、仮説検証以外にも、さまざまな場面で調査を活用する企業が増えてきました。
本セミナーでは、ジャストシステムのセルフ型ネットリサーチ「Fastask」を使って調査を実施し、その調査データを活用したコンテンツマーケティング事例や、さまざまな調査結果を利用する事でテレビ取材誘致に成功した事例など具体的に紹介しながら、リサーチデータの活用術やノウハウを説明します。
[画像: http://prtimes.jp/i/7597/108/resize/d7597-108-115312-0.jpg ]
【ジャストシステム × MMD研究所 共催セミナー概要】
■セミナー概要
ジャストシステム × MMD研究所 コンテンツマーケティングセミナー
■開催日時
・7月7日(火) 14:00〜16:00 [13:40 受付開始]
・7月21日(火) 14:00〜16:00 [13:40 受付開始]
■会場
山王健保会館・会議室(A)
東京都港区赤坂2-5-6
■参加費
無料
■定員
45名
■対象
・企業のマーケティング担当者様
・Web担当者様
・データをPRで活用したい広報、PR担当者様 など
■主催
株式会社ジャストシステム
MMD研究所
■内容
【第1部】14時00分〜14時50分
・調査データのマーケティング活用術
〜データをアウトプットすることの有効性〜
(MMD研究所 所長 吉本 浩司)
【第2部】15時00分〜15時40分
・ネットリサーチの現状とセルフ型ネットリサーチ「Fastaskのご紹介」
・今すぐ実践できる調査結果の活用法
(株式会社ジャストシステム 佐々木 誠)
■お申込みフォーム
http://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/mmd_seminar/
※競合会社様や個人のお申込みの場合は参加をお断りさせて頂く場合がございます。
※また応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
========================================================
【Fastask】について
「Fastask(ファストアスク)」は、日本語ワープロソフト「一太郎」や日本語入力システム「ATOK」(エイトック)などのソフトウェアの開発・提供を行う、ジャストシステムが新たに始めた、セルフ型のネットリサーチサービスです。
ネットリサーチのプロセスを徹底的にクラウド化することで、“従来の3分の1という低価格”と“スピーディーな調査”を可能にしました。
【本調査】 1問1サンプル回収あたり一律:10円(税別)
【スクリーニング調査】 2,000サンプル回収あたり一律:10,000円(税別)
「Fastask」では、話題となっているテーマについてタイムリーに自主調査を行い、その調査結果レポートを無料で提供しています。
URL:http://www.fast-ask.com
========================================================
〜リサーチ結果を活用したPRやコンテンツマーケティング事例をご紹介〜
株式会社ジャストシステムは、具体的な事例を踏まえながら、コンテンツマーケティングで結果を出すための3大マル秘テクを紹介する「コンテンツマーケティングセミナー」を、MMD研究所とともに共同開催します。
参加費は無料で、本日より参加申し込みの受付を開始します。
セミナー申し込みURL:
http://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/mmd_seminar/
「顧客を知る」「世論のニーズを把握する」「競合や業界を調査する」など、企業のマーケティング活動において市場調査は欠かせないものです。最近では低価格で利用できるセルフ型ネットリサーチの登場により、仮説検証以外にも、さまざまな場面で調査を活用する企業が増えてきました。
本セミナーでは、ジャストシステムのセルフ型ネットリサーチ「Fastask」を使って調査を実施し、その調査データを活用したコンテンツマーケティング事例や、さまざまな調査結果を利用する事でテレビ取材誘致に成功した事例など具体的に紹介しながら、リサーチデータの活用術やノウハウを説明します。
[画像: http://prtimes.jp/i/7597/108/resize/d7597-108-115312-0.jpg ]
【ジャストシステム × MMD研究所 共催セミナー概要】
■セミナー概要
ジャストシステム × MMD研究所 コンテンツマーケティングセミナー
■開催日時
・7月7日(火) 14:00〜16:00 [13:40 受付開始]
・7月21日(火) 14:00〜16:00 [13:40 受付開始]
■会場
山王健保会館・会議室(A)
東京都港区赤坂2-5-6
■参加費
無料
■定員
45名
■対象
・企業のマーケティング担当者様
・Web担当者様
・データをPRで活用したい広報、PR担当者様 など
■主催
株式会社ジャストシステム
MMD研究所
■内容
【第1部】14時00分〜14時50分
・調査データのマーケティング活用術
〜データをアウトプットすることの有効性〜
(MMD研究所 所長 吉本 浩司)
【第2部】15時00分〜15時40分
・ネットリサーチの現状とセルフ型ネットリサーチ「Fastaskのご紹介」
・今すぐ実践できる調査結果の活用法
(株式会社ジャストシステム 佐々木 誠)
■お申込みフォーム
http://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/mmd_seminar/
※競合会社様や個人のお申込みの場合は参加をお断りさせて頂く場合がございます。
※また応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
========================================================
【Fastask】について
「Fastask(ファストアスク)」は、日本語ワープロソフト「一太郎」や日本語入力システム「ATOK」(エイトック)などのソフトウェアの開発・提供を行う、ジャストシステムが新たに始めた、セルフ型のネットリサーチサービスです。
ネットリサーチのプロセスを徹底的にクラウド化することで、“従来の3分の1という低価格”と“スピーディーな調査”を可能にしました。
【本調査】 1問1サンプル回収あたり一律:10円(税別)
【スクリーニング調査】 2,000サンプル回収あたり一律:10,000円(税別)
「Fastask」では、話題となっているテーマについてタイムリーに自主調査を行い、その調査結果レポートを無料で提供しています。
URL:http://www.fast-ask.com
========================================================